-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594放流量は減っているんじゃないかな。具体的なキロ数はどうか知らないけど、以前と同じとは限らない。 しかし釣れない理由はそれじゃ無いとオレも思う。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594水の濁りが怪しい
ここの水が濁っているのはいつもの事なんだけど、今年は例年よりもきつい気がするかな。濁ると水が酸欠になって魚が動かなくなるらしい。 あー二つ下のヤツみたいな放流量が少ないって言う穿った見方をするヤツは釣れないヘタクソ特有の考え方だから聞く必要はない。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594どうかなぁ
魚はたくさんいる。けれどルアーへの反応は良くないし、かかっても力が弱い気がする。オレも魚の色が薄い気がするな。 やってみれば考えなくても誰でもわかる。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594少し考えて行ったほうが良い
放流魚は白くない 釣れない白いは放流やめるとなりがち イチローの倍放流も、もとの放流が減ってたら倍にしても例年以下 少し考えればわかること 事実イチローも倍?ってなってる つまりそういうこと
-
榛名高原つり堀りセンター
7のんびり釣りできる。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594ここんところジローで急に釣れなくなったなぁ。たまに釣れても魚が白っぽい.....。なんだろう?
-
アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
1021年末年始に放流した4号池の魚かもしれませんね。せっかく釣ったのに残念でしたね!心中御察しします。ただ、たくさん釣ってると見分けがつくようになるかもしれません。オス♂を釣った時は要注意です!
-
アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
1021↓の方
★5は何でダメ? 普通に良い釣り場だと思っているからつけたんだけど・・ 絡まれるといやなので今回は★3にしておきます・・
-
アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
102150アップで白身の魚 自分も釣れました。 ここの星5はあてにしちゃダメだよ。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594ビギナー向けなのかな?
基本は線でステイ長め、縦軌道の浮上系は反応悪い 何故か見るだけで追わない この時点で他のエリアで爆釣になりがちなスプーンの崩しとミノーは壊滅的 何やっても水質と鵜でスレて無くてもチェイスが短くバイトが浅いのが痛い ミッツ浮かせとけばボウズは無い、ただし1分とか待つから飽きる笑 パターン少なく単調になりがちだからある意味ビギナー向けかも
-
すそのフィッシングパーク
2151どこのサイトでも同じやけど、どうして選頭弱いもんの中でも特に選ばれし弱いもんはプライド高くて自爆を繰り返すんだろ 泥に泥塗ったって汚物の山になるだけやぞ
-
アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
1021月2~3でここに通ってます。3号池専門です。 毎回50前後を持ち帰っているのですが赤身以外見たことありません。 ヤシオはもちろんですがスチールでも赤いです。 ずっと釣られずに残って赤みが消えた?(消えるのかは知りませんが)
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594健全ではない
ただの意見なのに噛みつかれたって被害妄想が過ぎる あまりに脆弱 噛みつかれたって思うんなら、それは言われた側がやましい部分があると自覚してるから、だよね? このエリアも同じだったりして 問い合わせなのにクレーム扱いして切ったって有名になってる 同じ被害妄想同士だから仲間扱いで忖度してもらえるのだろうか
-
アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
1021ヤシオマスじゃなくて普通のニジマスの大きなやつだったとか(笑)
-
すそのフィッシングパーク
2151あきらかに大型は減っています。
-
エリア21
120営業してるのね!教えてくれてありがとう HPは自分だけかな?403エラーになってしまう…
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594釣り場の傾向
水か鳥か原因はわからんが、スーパーデッドスローのルアーにしか追ってこないし釣れない。 水が良い所では深いバイトが出るルアーもここではついばむようなバイトになる。 当然極細針を使う傾向になるが、針を伸ばすサイズを釣っても曲がることが少ない。何かしらの理由で魚の体力が低い証拠。 そこで釣り人側で工夫して、やる気なしマスを釣れるようにしたのが縦の釣りだったが禁止になった。縦の釣りでも爆釣には遠く、禁止されたことで普通に釣れる釣法が無い現状。 近くに住んでて時間無いときならアリ。濁っていて元気ないけど魚はいる。 1日空いたなら少し遠出すれば、水クリアで魚が元気な楽しいエリアが沢山ある。 そこはご自由に。
-
伊古の里フィッシングパーク
335放流して2日間が勝負!
釣れない時だってあるさ 人間だもの みつを
-
アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
10211月に…
ここで釣ったヤシオマスを家族で刺身にして食べるのを毎月の楽しみにしてます。 先日、55cmの立派な魚を3号池で取りキープ、血抜きなど下処理をして家に帰り3枚に下ろすと∑(゚Д゚)ほぼ白身…味見しても余り美味しくない…。 家族でガッカリ… 餌高騰の影響でしか?
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
25942つ下
↓↓ そういうのをやめてほしい! と言っているんですよ。 ご自身の意見に否定的な投稿にすぐ噛みつくのではなく、 あくまで、釣行や釣果の情報交換の場にしましょうよ!
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594レギュレーション変更後
何か変化ありましたか?変更後に行ってないので。 魚が少ない訳じゃないのにほどよく悩ましてくれるところがよいね。引き出し増やしたい人向けではないかもだけど。
-
すそのフィッシングパーク
2151どこのサイトでも同じやけど、なんで頭弱いもんは頼まれてもいないのに自爆すんだろ?
-
朝霞ガーデン
2997そういう強調するの差別的でキライ 釣るには頭の柔らかさは必要だけどさ、迷惑かけなきゃいいんじゃないの? まあ、一部の釣りと人が迷惑かけてるから言われても仕方ないってのは認めるけど、それ以外の人も一緒くたにするのは酷い 結局迷惑かけるやつってこうやって周りも巻き込むから他全部の敵になっちゃうんだよね
-
エリア21
120HPぜんぜん見れますよ 釣り場やってますよ
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594社会経験ない人が擁護しても逆効果なのでやめたほうが良いと思います。 良かれと思って長文書くのは結構ですが、擁護側からすればありがた迷惑になってしまいますので。 それも深刻な。 お歳はわからないですが、非正規の仕事しか出来なかったか、保護受給対象で仕事すらしていないかどちらかですよね? 責任ある仕事をしている人には書けない表現が散見されます。
-
エリア21
120公式サイト
開けないけど潰れた?
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594酷評ばかりしても意味なし
酷評ばかり連投しているアンチ投稿は見苦しいよ。本来、こういうのは情報交換の場じゃないかい?個人的な鬱憤をはらす場ではない。 管理釣り場は、言わば店舗と同じこと、店が決めたり、変更したりするのは自由だよ。 店の方針で、クレジットカードの扱いがない店があったとする。文句言ってクレジットカード導入しろ!って言うかい?どうしてもカード払いしたければ、他の店に行くでしょう! 無愛想な店主のラーメン店でも美味けりゃ通う人も居るし、それだけで二度と行かない人も居る。 嫌ならその店に行かなければいいだけ! 自分もココでフェザー多用してたが、レギュ変更から、ルール尊重して色々と試行錯誤して釣っている。 確かにルール守らない人やマナー悪い人は、つい最近、自分も見た。それは管理側に対応してもらわないといけないと思うし、見つけたら通報すべきだとは思う。
-
すそのフィッシングパーク
2151本当に通っているか? 通っていても視野狭くて実情を把握できているか? 数年前と何年前って表現の違いが引っ掛け、そこでバレる
-
宮城アングラーズヴィレッジ
165平日は
中池でしか釣ったことないけど 平日なら両隣の釣座が空くぐらいには余裕あったかな~ その代わり放流とペレット頻度は減るよ
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594新社会人としての意見です
今どきはコンビニチェーン店員でも、レジ、品出し帳簿付け等の複数を切り替えて対応する能力が求められます。 ところが、このエリアは店員と話すことに熱中して客や電話対応が疎か、快適な室内に引っ込み、管理しているエリアの様子を見ようとしない。これは客が実際に見て感じています。 新人コンビニエンス店員以下です。 おまけに最低限すら把握していないのにレギュレーションを変更する。 意見が出るのは当然なのにその対応すら満足に出来ない。 一度コンビニエンスチェーンの新人店員研修でも受けてサービス業の基本中の基本を学んではどうでしょう。
新着口コミ・釣果情報