新着口コミ・釣果情報

  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    こんな酷い所そうそうないぞ

    いや、フライマン駄目だろ 魚守るのにルアーは駄目、フライ全部OK トドメにレギュレーション変えときながら釣り場側も守ってないじゃん 釣り場側も駄目だな ダブルダメンズ同士で通じ合うから野放しなんだろな

    • 匿名
    • 1.00
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    全体的な管理体制見直しを

    レギュがどうの、フライマンがどうのではなく! ここは人手不足なんじゃない?物価高騰、魚高騰による値上げは考慮するとしても、池に集中して管理をもっと徹底すれば、今よりは良くなると思う。 ベリーパークも閑散としてる。 レストラン休業も逆効果! 以前はレストランだけで利用する客も居たし、自分も子供連れて行って、釣りした後の食事を子供が楽しみにしてた記憶があります。 どことなく、華やかさがなくなり、廃れた感を感じます。 色々とやるのではなく、今一度、管理釣り場としての体制を見直して欲しい。

    • 匿名
    • 3.00
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    魚は最高、常連は逆

    結論から言うと大きいし釣れる。 しかも反応が良い。 一見魚が少ないように見えて、なだらかなカケアガリ先端部の見えないポイントに大量に溜まっていて回遊している。 時間帯で取水と排水、その中間を行き来すれば釣れ続ける。 それがわからない人は群れが移動したあとでも居続けたり、光量の少ない時間に取水側に入ったりして釣果が伸び悩む。 最大にして唯一の欠点としてフライマンや常連が文句ばっかりでうるさい。 大きい魚釣った人に陰口であのヤロー引っ掛けやがって! チンケなルアー使いやがって!等々 完全ないちゃもんつけで不快になる。 見た中で陰口言われて釣れた人はウッサがしっかり口に掛かっていた。 一部メーカーのルアーと釣り人に敵意があるのかネタにしていてこれも不快。 居付いた常連特有の閉鎖的な空気はエリアあるあるだが、特にこのエリアは度が過ぎているように感じる。

    • 匿名
    • 4.00
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    それにきづいてる時点で普通なんじゃない? 本当に駄目なのは気づかない

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    そりゃ頭が普通だからよ

    頭普通なもんは筋通ってて自爆せえへんのが当たり前やからわからんじゃろ だがな俺みたいな頭悪いもんにはわかるぞ ガキの頃から頭悪いの隠したくて知ったかぶりと嘘重ねてそれが当たり前になっとるんや 半世紀過ぎてジジイになっても同じや 周囲は優しいけん、気ぃ使って嘘に付き合ってくれとる でもなSNSや現実は優しゅうない 当たり前についてきた嘘が通じないんや ツッコミ入れられて即自爆するしかないんや

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    フライマン様が水車まわしてるから水質改善してるっておっしゃってるんだぞ 他エリアが水車止めて水質改善した事実や科学的根拠なんて関係ない 水質は改善しているといったら改善している

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    フライマン様のご意見を押し下げんな 再掲載するから脳に焼き付けろ

    お前らなぁ、日本一のエリアのご常連であらせられるフライマン様のご意見を押し下げるなど恐れ多いにもほどがあるぞ 以下フライマン様の貴重なご意見を再掲載 延々と低評価と低評価コメントを載せ続けけたい悪質な営業妨害。管理者は通報を 少しでも良い点を書くとフライ認定し、評価を入れたもの書くと低評価を必ず被せてコメント欄を埋めてくる。サブローが照明ついて水質改善したのは事実。 これどうやっても低評価と低評価コメントを載せ続けけたい悪質な営業妨害。法にも触れるような嫌がらせ書込み延々と続けているのは、どう考えてもまともな社会人じゃない。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    水質対策が微妙かな

    水車や撹拌する機械回すと逆に水質悪化の原因になる、こともある とくにこれから初春にかけて なぜかは中学の理科で習ったはず 酸素多いからって良いわけではないんだよね 試行錯誤中なんだろうけど釣れないならその時は料金下げて、もとに戻ったら料金も戻す、くらいのサービスはあって良いと思うんだが 実際それやって評判良くなってるエリアたくさんある 頑張るってのはそういうこと

    • 匿名
    • 2.00
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    真実はいつもひとつ

    えー人のせいにしないでくださいよーフライマンさーん 自爆しといて人のせいにするから人生そうなっちゃうんで、ぜーんぶアナタの自己責任ですよね? 否定するだろうけど根っこではわかってますよね? それわからなけりゃマジモノっすよ 他低くてプライドだけ異常に高いのわかってるんで、アナタが下手なこと書かなけりゃ誰も相手にすらしないんですよ それとも寂しくてフリ書き込みしてるんすか? 中津のネカマみたいに笑 そうやって下げちゃうと同じ釣りしてる人らとエリアも下がっちゃうんでやめてくれません? 自分フライやってないっすけど、他の人ら気の毒なんで だってそんなの来てると思ったら行きたくないっしょ?

    • 匿名
    • 1.00
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    ジローはヴァル系はお好き

    ジローはスローシンキングのジョイントプラグ鉄板 ただしシルエットぼやけるナイト限定 デイは小さめのでいじめられててシルエット見切って釣れない 最近ナイト客激減で貸し切りはうれしいんけど多分採算とれてない笑 ナイト運営中止にならないか心配 NEWオープンもナイトやっててほとんどそっちにもってかれてる 仲間から同時刻に50.60F1たまに70ヤシオのラインどしどし来るから、近けりゃそっちだなってなる笑

    • 匿名
    • 3.00
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    ルアー2倍はないけど

    レギュレーション変更は低評価連発してる気持ち悪いのが排除出来たから良かったのかな。 勝手な思い込み、決めつけを披露してくれて理解されると思ってるのが痛々しい。 他所に行くならそれでいいじゃん。ここに書く必要ないと思うんだが。そういうマインドが気持ち悪い。

    • 匿名
    • 4.00
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1939

    福島県で受験生、飲酒運転で不幸にあったばかりでこの記事ですか? 売れないビールの在庫の心配ですか…

    • 今日のダイアリー
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    延々と低評価と低評価コメントを載せ続けけたい悪質な営業妨害。管理者は通報を

    少しでも良い点を書くとフライ認定し、評価を入れたもの書くと低評価を必ず被せてコメント欄を埋めてくる。サブローが照明ついて水質改善したのは事実。 これどうやっても低評価と低評価コメントを載せ続けけたい悪質な営業妨害。法にも触れるような嫌がらせ書込み延々と続けているのは、どう考えてもまともな社会人じゃない。

    • 匿名
    • 4.00
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    釣り場が釣り場なら客も客

    えー、フライマンの方へ サブローが頑張ってるだの、ルアーは料金2倍だの書いてるお方は良いお歳で社会経験ないのかな? 当たり前のことを頑張ってるって自分に甘い特徴だし、ルアー2倍発言は痛すぎてドン引きされて失笑すらもらえない なぜかって? 現実を頭の中で受け付けられない性質持ちってみんなにわかっちゃうから、普通はできないんだよ フライ倍は実例あるし根拠もはっきりしてるからわかる もうちょっと現実とのリンクをはっきりさせて書かないと痛い子(中年過ぎなのに笑)に見られちゃうよ

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    微妙な釣り場

    イチローはウィニングパターンがサクラって時点でお察し マッディスローパターンで限定されてるのにそれすら危うい ジローは論外 ルアーセコ釣り禁止しても意味ないべ もっとセコいの禁止しなきゃ 近い以外に魅力のあるかといえば無いかな 最近オープンしてる弁天○は素晴らしい 経営理念も質も断然上 もうどっかそういうとこと交換してく れ 敷地の無駄よ

    • 匿名
    • 2.00
  • フィッシングパーク竜華池

    39

    そうですね。いっそ名前を鵜ヶ池にしたほうが良さそうですね。しかし凄い数の鵜ですな。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    この釣り場は頑張ってるな

    ここの釣り場利用料金は頑張ってると思うな。今の料金でもっと続けてほしいと願う。もしも値上げがあるとしたら不公平を是正して欲しい。 すなわちルアーはイチローとジローの両方で釣りが出来るが、フライはジローでしか出来ない。ならば値上げするならルアーはフライの倍額でどうだろうか。あるいはフライはルアーの半額というのはどうかね。 あるいは料金同額でイチローでもフライを解禁して欲しいな。 まあこういう事を言うと狂ったように猛反対の悪口を言われそうだな。

    • フライマン
    • 5.00
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    例年より水車と新しい水を入れてるのかサブローの水質が良くなった。その分、ジローの水がいつもより悪い可能性もあるよ。 縦やフェザーは全面禁止でなくサブローで使えるのに、こんな嫌がせの悪質投稿が多いなら全面禁止になりかねない位。徐々に客層も良くなるでしょう。

    • 匿名
    • 3.00
  • フィッシングパーク竜華池

    39

    川鵜

    今日も色んなレンジを探ったが殆ど当たりなし。川鵜が凄い数で魚を食べていたのでもう魚が居ないか少な過ぎると思う。何の対策もしない管理人に呆れるばかりでした。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    胸糞悪いってこのことだよ

    また縦OKになるように圧力かけてるって勘違いしてる人いるけど、見当違いも甚だしい OKになっても仲間はみんな行かねーぞ どんな目で見られてるかわかったからな 自分がやってる釣り方を釣り場から邪見にされてるの想像してみ? マナー悪いとか根拠あるならまだしも守ってて禁止だからな

    • 匿名
    • 1.00
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    大人には建前ってのがあるんだよ

    縦はダメージなんたらは建前  本当に魚のダメージ考えてるんなら先にすることあるじゃん ここの頭固い連中には目新しい縦が目障りだった それだけ 日本一の集客力で手本になってる釣り場がこれだよ エリア界もたかが知れるってもんよ

    • 匿名
    • 1.00
  • 朝霞ガーデン

    2997

    2号もルアー専用にしてフライ池解放と同時に解放して入れ替えればwin-winじゃない? フライ池解放まで残ってる人は解放になると2号行って釣ってるから。 ただもうちょっと早い時間にして欲しい。30分とか短すぎ。 それに休日の人が多い時は本当に2号でフライはやめて欲しい。 しかもフライ池はガラガラなのにわざわざスペース無い所に入る事無いと思うんだけど。 ルアーなら2~3人出来るスペース使ってるの自覚しろって。 ライン流して池の中でもスペース使ってやがるし。 この前の休日には一番奥から水車の流れに乗せてラインを池の真ん中辺りまで流してるのがいた。しかも2人並んで。 奥の両角にルアー投げてるの居たが両方とも頭来たらしく嫌がらせ的にライン絡ませてたw 遠投やライン流し続けるの禁止ってのは誰かが社長さんに言ったから張り紙してあるんじゃないの?社長さんに2号池の現状見せたいけど来ないんだよねw。駐車場らへんにいるのは見るけど。

    • 匿名
    • 4.00
  • 朝霞ガーデン

    2997

    2号フライ禁止にすると1号に来て迷惑だからやめろ 2号池は行き場の無い駄目フライマンの最後の拠り所なんだよ

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    なんの為のレギュレーション変更だったのか?

    水質悪くなる一番の理由は死魚 水悪くて魚死んでさらに水悪くなるループ 飲み込まれて死ぬから、釣られて弱って死ぬからうんぬんで縦釣り禁止したら水質悪化した どういうことなんですかね? 宣伝ばっかしてないで説明義務あると思うんですけど、しないんでしょうね

    • 匿名
    • 1.00
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    今年の水質が

    今年は、この時期にしては水質悪いよね。濁りも真冬の濁りっぽくない。どたたらかというと春先の濁りっぽく見える。 どこぞのエリアと同じで、高温地下水混じってないか? 魚もあまり引かない!昨年、一昨年なんかは、40センチくらいのレインボーでもけっこう、ヒレピンいたし結構ドラグ出てたよ。

    • 匿名
    • 3.00
  • 朝霞ガーデン

    2997

    もう2号池はフライ禁止にしろよ

    土曜なのに空き気味でラッキー 2号池で先週釣れてる人から教わったスラックジャークで連発サイコー だったのだが、釣ってるの見たフライ爺さんがノソノソ左隣に入ってきてピシャピシャ水面叩くせいで釣れなくなった おまけに右隣に別のフライ爺さんがノッソリin 手前でジャークさせて釣ってたから手前が釣れると勘違いしたのか、俺の足元にウキ釣りフライ投入 まさに両手にクソ笑 フライ池空いてるし魚も居る 皆言ってるけどルアーでパターンハマって釣れ始めるとフライが邪魔しに来てパターン終了ってのが多すぎる それだけでもブチギレ案件なのに、今どきこの池の狭さでフライルアー同じって存在しないだろ

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    やることやらずに無駄放流

    平日を休日料金と同じにしたら良い なんなら値上げしてもいい 最低ラインの輩をふるい落としすればマナーは向上して魚も負担減で一石二鳥 元が知れない放流で目を背けてる場合か? マナー悪いヤツに多い年金だの保護だよりで捻出困る輩は切れる 問題は自営業系でそこそこ稼いでいて自己中な輩 本当は全部ひっくるめてマナー悪いジャンルは決まってるから、それ禁止にすれば良いんだがね

    • 匿名
    • 2.00
  • 朝霞ガーデン

    2997

    フライに関して書き込みが多いですがなぜここの社長とか従業員に言わないの? ここで発言しても何も変わらんよ。 ルアーオンリーのところも多いからそっちに行ったらいいだけだと思う。 さいたま市に新しいエリアがオープンしているのでそこが良いと思うな。 関係者ではないよ。ふとそんな気がしただけ。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    噂の知的ボーダーだ

    他人の意見を憶測で否定しておきながら、自身の考えも同じ憶測とは恐れ入るね しかも根拠もなにもないと来た そういった輩に限ってもれなく精神が脆弱で否定に弱いのは不思議だ SNS上でこのレベルとは、リアルならどの程度なのだろうか 短期で使っていた使い捨ての単純作業員にこの手合いが多かった 短期ですらとんだ能無しトラブルメーカーと知れたよ 長期では大赤字でとても使えない

    • 匿名
    • -
  • アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア

    1021

    先週、50upのやけに細長く痩せた感じのが釣れたんだけどそれが4号池からの放流かな。ほかにキープしていたのでリリースしたけど捌いたら白身だったのかも。

    • 匿名
    • 4.00