-
フィッシングフィールド中津川(Fishing Field 中津川)
502ルアーの釣果
ここでルアーの方の釣果はどれくらいなのでしょうか?先日会った隣の方は3時間で5匹くらいです。それくらいが普通なのでしょうか?自分の釣果は言えないくらいです。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594ここを擁護する気もないが
ここ最近は、急に暖かくなるため4月から クローズまでだいぶ厳しくなります。 今シーズンは、 例年より水質が良くなかった 川鵜が異常に多かった 数釣りをうたっているだがイチローはシビアになった ジローのシビアさは、フェザーや縦を抜きに考えるとさほど変わり映えしない もうダメだとか!潰れる!とか酷評ばかりの人は、あまりここを利用した事なく、時々行って釣れなかったからか?他行ってたくさん釣れたエリアと比較して言ってると思う。 どこぞのユーチューバーが検証してたが ホテルやクリニックの口コミ酷評が、本当にあてにならないと言っていたのと全く同じかと思う。 また、来年に期待したいと思います。
-
フィッシングパーク 高島の泉
728なぁなぁで
その40cm以上でインスタ掲載ってのもなぁなぁで36cmのドナを大物で掲載してる。 他所じゃ有り得ない。 某嵐山ならレギュラーマスと書かれるサイズ。
-
ベリーパーク in フィッシュオン鹿留(Berry Park in FISH ON! SHISHIDOME)
325今は鹿留の方が釣れる
パインレイクも一時期に比べたらだいぶマシになった 鹿留はムラあるけどよく釣れる まさか寺のほうが足引っ張るようになるとは
-
東山湖フィッシングエリア
1708枯れ松
テクトロじゃないが枯れ松で仲が良くなった常連が本当は故意の引っ掛けやる人で、本性知って縁切るのに苦労した。 それと同じでテクトロも仲良くなってはいけない常連を見分ける手段だと思う。 引っ掛けほど悪質性はないけど自分以外の釣りしてる人を省みない点は同じだから。
-
足柄キャスティングエリア
855足柄最高
良い釣り場です。 皆さん 己の釣りを楽しみましょう(^ー^)
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594動物園
魚が居ない 鳥だらけ 対岸のフライオヤジは弱った大マス引っ掛けては蹴リリース笑 同じ魚痛めつけたら死んじゃうよ
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594その人次第
何を使おうが、釣れる人は釣れる 釣れない人は釣れない 通称、お助けというのは万人に釣れやすい お助けルアー という言葉自体言わなきゃ いいのに
-
ウォルトンガーデン(The Walton Garden)
522↓その書き込みが不快
その書き込み方が不快になるんですよね。何でタメ口ですか?偉そうに書く必要ありますか?別にアナタの情報要らないですよ。本当に見る方が不快になるので今後書き込まないで下さいね。 もういい歳なんだから^_^
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594不思議ですね
お助けスプーンの方がルール通りなんだが
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594公式の説明求む
なぜスプーンではなく、フェザーがお助けなのでしょうか
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594フェザー万歳!
お助けルアーのフェザー=「釣れる」 スプーン=「釣れない」 公式サイトで言ってしまった
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594これは流れ変わるか
スプーンでは釣れないと言っているようなもの。 こんなことやって大丈夫なのか・・
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594フェザー
まさかと思って公式HPを見ました。 小学生以下はOKです。本当です。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594店長!
5gのスプーンで釣ってるところ見てみたい! ジローでね!
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594フェザー
小学生以下限定のようです。 全く釣れないスプーンの大人の横で、子供がフェザーで釣りまくる。
-
フィッシングパーク 高島の泉
728朽木
朽木の時の方が大物色物が多く釣れた。 現状40cmで大物掲載なんて有り得ない。 当時は50cm以上でないと持っていけなかった。 時代の流れで致し方ないのかもしれないが 朽木時代を知る者としては魅力がありません。
-
東山湖フィッシングエリア
1708某昔のYouTuber
テクトロは口に掛かってるから周りに迷惑かけない歩き方なら有りだろ。 昔ブリンブリンバビューンとかいうYouTuberが東山湖の大物釣りと題して村田某のところのジャークソニックで引っ掛かったデカマスを次々上げるというとんでもない動画をYouTubeにアップしていた。 まともに口使って釣れたデカマスは自分でもガチ食いだ!と動画で叫んでいたのが確信犯過ぎて哀れだった。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594フェザーOKです
画期的な判断。1月に禁止したばかりなんだが。 何でだろ?
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594フェザーOK
小学生は。1月に禁止しなかったっけ?
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594低評価のやつ
頭悪すぎて笑うしかない。 そりゃ魚釣れないよ。 もしかして合理的配慮が必要だったか。 それだったらすまんな。
-
蓼の海
124今年度のオープン日
皆さん ご無沙汰しています 令和7年度のオープン日が決まりました 4月13日 日曜日になります 年会費は20,000円前年度と同額になります 日釣りも 1日4,000円 変更無しです 今年も 年会員券 日釣り券の取り扱い店は 諏訪市 釣館 松田屋 52ー2545 岡谷市 上州屋 岡谷店 27ー3400 岡谷市 らんかあ倶楽部 22ー7868 入会には写真が必要になります 縦3センチ横2.5センチ 二枚必要です 問い合わせは各店舗にお願いします 蓼の海管理事務所での販売も 同じく 写真が2枚必要となります 蓼の海での 年会員券 日釣り券の 取り扱いは オープン日からとなります オープン当日は 朝8時から11時まで オープンフェスを行いますので別途 参加費が必要になります オープンフェスに参加されない方々の 釣り始めの時間は 11時過ぎとなります ので宜しくお願いします
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594いやいや
お助けスプーンじゃないの
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594否定してないじゃん
どんな釣り方にてもある程度の比率でアレなやついるって書いてるようにみえるんだけど。カッカし過ぎだろ。 クローズしたジローに入ったフライマンがいたのは本当の話なんだろうし本来なら適切に処理してもらいたかったという言い分はわかるけどね。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594惨めだねぇ
思い通りにならないからといって文句ばかり。釣れないのは己の問題で他責にするなよ。 句点のない文章から推測するに同一人物なんだろうがみっともないよ。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594お祭り
小学生限定フェザーって何なの?
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594特別企画
ジローでもゾーニングして小学生以下の親子連れ限定とかあっても良いと思うんだけどね。もちろんお助けルアーありで。 結果はどうなるか分からないけどこういう取り組みしてるのは評価します。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594公式
小学生はスプーンで釣れないと言ってる。。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594フライフィッシング教室 実釣篇 4
本来は王禅寺の口コミで書く事ではないのですが、これからフライフィッシングを始める方は出来れば他の比較的簡単に釣れる管理釣り場で釣る楽しみを十分得てから王禅寺に挑戦していただきたいと思っています。 釣りを始める方は全員たくさん釣れる事を願って始めると思いますが、王禅寺のジロー池は簡単には釣れないので初心者の方はフライフィッシングを嫌になってしまうのではないかと危惧します。せっかく揃えた道具が勿体無いですよね。 自分もフライを始めた当初はやはりあまり釣れませんでした。毛鉤の種類もあまりない上に毛鉤の流し方からリーダーまで今思うとかなりトンチンカンなセットでやっていましたから釣れないのは当たり前ですよね。 そんな頃にネットで完成毛鉤をいろいろ見ているうちにこれだあ!と思う毛鉤を発見し早速購入して釣りをやってみるとバンバン!とまでは行きませんでしたがまあまあ釣れました。それから釣れる毛鉤を求めていろいろチャレンジして今では中級の下くらいかなと思えるほどには上達できたと思っています。 つまり魚が釣れないと反省も進化も出来ないのです。ジローでは数が釣れないのでデータの取りようがなく自分の釣り方の問題点を発見するのに時間がかかってしまうと思います。なので他のたくさん釣れる釣り場で練習してからジローにチャレンジするのが良いんじゃないかと思うわけなのです。 あくまでも他の釣り場では釣れる感覚の練習でジローはその集大成的な目標にしてはいかがでしょうか?ジローで釣れればその先には大自然の湖も見えてきますよ。
-
足柄キャスティングエリア
855トーナメント控えてほしい←?
何で?トーナメントぐらいやったって良いと思うが?
新着口コミ・釣果情報