新着口コミ・釣果情報

  • 芦ノ湖

    166

    例え完全に当人の過失による事故であっても世間は事故原因や責任を何らかに被せようとする 報道見ててわかるでしょ 今まで問題なく秩序保ってた所に、浅はかな行いのせいで対策やら啓発やら予防云々、余計に手を掛ける羽目になる、行き着く最悪は立入禁止だろ 漁協でも心配してるし迷惑に思う部分もあるに違いない

    • 匿名
    • -
  • FISHING POOL PARK INAGE(稲毛海浜公園プール内)

    147

    いや、もちろん赤の他人ファミリーが投げられるようにするための議論であって、もちろん見ず知らずのおっさんが教えるなんて事は考えてないよ、その辺は分かってる だからそのためにジョイバレーで一見さんにレギュレーションの説明書を渡しているように、初心者に釣り方の説明書を渡せばいいんじゃないかと思ってる 餌釣りをお勧めするのも手だけど、それでもルアーやりたいっていう人が出たらそれを餌釣りに回すっていうのもあれじゃない…?

    • 匿名
    • -
  • 芦ノ湖

    166

    芦ノ湖だって毎年のように死亡事故起きてるし、全国の湖沼で見れば数百人は事故死してるからな。 入漁料不払い以外のことはいちいち気にしてないよ。

    • 匿名
    • -
  • 芦ノ湖

    166

    漁協? 何も思わんよ。 実害ないからね。 水に落ちたらどうするの→ウェーディング許可してますがなにか? ライフジャケットを云々→オカッパリでの着用は強制ではありません。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    直接は別に話したくないけど、オールドロッドの話はいいね。 俺も昔のカーディフが好きだった。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    違法なネットって何ですか?

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    どの動画か一言もいってないのに何人も同調してるのはおかしいから、おそらく全部自作自演だろうなw フェザーが嫌いとか好きとかクソほどどうでも良いから荒らさないでほしい。 迷惑。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    それ、どの動画?

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1936

    ここは、養魚場直営店! 他から仕入れる釣り場さんとはる訳が違う。ルアーは厳しい。でも少し解るフライマンなら爆釣。確かに小型も居るよ。でも確実にグッドサイズ多数入ってますよ。私の釣果が証明している

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    スペリオールの開発秘話を披露しようではないか

    • 鯉沼ファミリー、5番弟子
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    明日もガーデンに居るよ。直接話し合おう

    • 鯉沼ファミリー、5番弟子
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    お前らいい加減にしろ

    • 鯉沼ファミリー、5番弟子
    • -
  • うらたんざわ渓流釣場

    250

    他の人がどんな釣りしているか見る技術の無い へたくそがやってるんですね 自分で絡ませといて人のセイにする釣り人の多いこと 情けないですね

    • 匿名
    • -
  • うらたんざわ渓流釣場

    250

    うーむ。これは正直フライとルアーの釣り方の違いからくるすれ違いだろうね。 フライはミャク釣りみたいに流す釣りだからライン回収したら釣りにならないんだが、ルアーマンはそういうこと知らないから迷惑と感じるんだろう。 俺はどっちもやるからどっちの気持ちもわかる。

    • 匿名
    • -
  • うらたんざわ渓流釣場

    250

    ライン垂れ流して回収しないのも随分迷惑です

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    荒らすのが目的なんだから仕方ない

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    管釣りで流行らせるとかコメントしてるの羽隊のリーダーだよね? やばい集団じゃん

    • 匿名
    • -
  • 加須はなさき水上公園

    359

    楽しいよ

    • 匿名
    • -
  • 加須はなさき水上公園

    359

    フェザーOK見たいです。駄目って書いて無いから良いと思います。 でも、お子様ならまだしも、それで釣って楽しいか?

    • 匿名
    • -
  • 芦ノ湖

    166

    そもそもどの動画かわからんが、管釣りにしかいかないボリオタにはわからんかもしれんが、天然物を釣りに行くやつなんか暴風でアルミボート転覆させて死んだり、立ち入り禁止の堤防とか崩れかけの防波堤で釣りしてバンバン波にさらわれるような連中だからね。頭にかするだけでも救急車不可避な15号オモリ投げてる横で子供が走り回ったりしてるのが普通の釣りだよ。 人めがけてスプーン遠投とか、ライジャケつけずにボートに乗ったりしてない限り問題ないだろう。 それより、お前いろんな釣り場の掲示板でその話してるよな。根暗が伝染るから陰キャボリオタは管釣りから出てくんな。

    • 匿名
    • -
  • 芦ノ湖

    166

    芦ノ湖漁協の人たちはあのショート動画を見て何を思うんですかね?ブランコ釣法?ある意味危険行為を助長してると思うんですが。釣り人全部があの羽メーカーの連中と同じだと思われるのはイヤですね。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    あんな危ない釣りを良くも動画にあげるね

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    アンチでも肯定派でもないけどあれはあかんね この動画見たらマナーとか悪いって言われても納得できる部分はある

    • 匿名
    • -
  • FISHING POOL PARK INAGE(稲毛海浜公園プール内)

    147

    何にも分かって無いのはマジ何にも分かって無いからね。例えスプーン投げられても巻かないとかね。 ルアーは動かしてナンボとかまるっきり分かって無いとか。 餌釣りとルアーの釣りの違いとか本当に何にも知らないのには強制的に餌釣りやらした方が良い!

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    効率良い釣りしたらそっちの方が漁じゃん やっぱ頭おかしいな、言っていること矛盾だらけ

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    でも物陰に引きこもってる奴らあんま反応しなくね?普通に泳ぎ回ってるやつら釣る方が効率いいじゃん。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    もう書き込まないって書いといて延々と書き込む。 もう書き込まない詐欺かよw 詐欺師ってより普段は誰にも相手にされない寂しい老人なんだろうな。 ちょっとでも反応有ると嬉しくて書き込んじゃうw ・・・可哀想。

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    集中砲火がそもそもダメじゃんw アホだなおまえ

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    毎日毎日ルアーやら毛針の集中砲火を浴びて、魚もそう言う弾丸がこない場所を探して桟橋の下や土手際のヘチに逃げ込んだのさ。そう言う魚たちの唯一の逃げ場に向かって誘う様なルアーを引きずっているのが、テクトロとか称した漁をやる連中さ。もはや釣りではないんだよ。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    魚ずり上げはマジやばい。全部持ち帰り前提ならギリ許されるかな。

    • 匿名
    • -