新着口コミ・釣果情報

  • 東古屋湖

    90

    いや、演繹、帰納法って笑 数学の問題じゃないんだから。 鵜が潜ってたら釣れなくて当然だし、理不尽に注意してくる場所ってのは重要な情報でしょ。

    • 匿名
    • -
  • 東古屋湖

    90

    プロボックスには気をつけろ

    • 匿名
    • -
  • 芦ノ湖

    166

    フェザーに親を釣られたニート

    • 匿名
    • -
  • 開成水辺フォレストスプリングス

    1251

    5000円も払ってリリースポンドで釣る気は起きないし、良い魚をファーストに持っていかれて小物ばっかりのサードで釣るのも馬鹿らしい。 リリース券を売るとか対策しないと、お客さん来てくれないよ。

    • 匿名
    • -
  • 芦ノ湖

    166

    フェザー憎しで色んな板でフェザー叩いてる人、たぶん釣り下手でしょ笑。 上手い人はフェザーに文句言ってる暇があったら魚釣ってるか道具のメンテしたりタックルセッティングしてるからな。

    • 匿名
    • -
  • 芦ノ湖

    166

    それいうたら全ての川がでかい釣り堀だな

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    聞いた話だけど ♡アンチしてる奴は、元隊率が高いらしいよ。 追放されたから報復してるんだとか

    • 匿名
    • -
  • 芦ノ湖

    166

    芦ノ湖は釣り堀じゃないので、釣り堀の話は他所でやってね。

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1935

    右に左に投げほうだい。

    • 匿名
    • -
  • 芦ノ湖

    166

    そしたら、去年桟橋めがけてキャストしまくって、警告文章出された、スプーン、スピナベ、ミノー、クランクメタルジグ等は永久追放&罰金が良いね♪ その点、フライ、フェザーは飛距離でないから、他者に危害を加えないって点でも推奨すべきだね!

    • 匿名
    • -
  • 芦ノ湖

    166

    使う道具禁止したって取り締まれやしないんだからさ、よほど派手な網とか電気・発破とかでなけりゃ。 何してても自己責任、始末を己の身で全うしたらいいんじゃないか。周りの目を引かないようにしてくれれば。

    • 匿名
    • -
  • 加須はなさき水上公園

    359

    受付の横にフェザー禁止の張り紙ありましたよー

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    もう来ないんだろ?有言実行してくれよw 願ったり叶ったりだと思ったんだけど。

    • 匿名
    • -
  • 芦ノ湖

    166

    管理しなくてよかったんじゃなくてできてなかっただけでしょ。 これまでもボート転覆して死亡事故とか普通に起きてるんだよ? そんときだって釣り客の不注意だねぇくらいで終わってるんだから、漁協としてはどうでも良いって感じだ。 頼むからボリオタのキモい妄想でこの板荒らさないで。他の掲示板に帰りな。

    • 匿名
    • -
  • 芦ノ湖

    166

    管理しなくてよかったところに、大っぴらに不安要素を喧伝すんなって話だろ わざわざ目立とうとしないで静かに沈んでほしいかな

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1935

    養魚場直営だからここに入れるより他へ卸した方が短期的に利益は出るからね。長い目で見たらどうなの?って気もしなくはないですが50UPの放流は本当に少なくなりましたね。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    フェザージグに親を釣られた男

    • 匿名
    • -
  • 芦ノ湖

    166

    芦ノ湖が秩序保ってたって発言からして釣り堀以外で釣りしたことなさそうw この手の引きこもりを量産するから管釣りを初心者に勧めるの嫌なんだよね。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    まだあんな動画見てる人がいることに驚き

    • 匿名
    • -
  • 芦ノ湖

    166

    例え完全に当人の過失による事故であっても世間は事故原因や責任を何らかに被せようとする 報道見ててわかるでしょ 今まで問題なく秩序保ってた所に、浅はかな行いのせいで対策やら啓発やら予防云々、余計に手を掛ける羽目になる、行き着く最悪は立入禁止だろ 漁協でも心配してるし迷惑に思う部分もあるに違いない →余計なお世話では?貴方の感想ですよね?

    • 匿名
    • -
  • 芦ノ湖

    166

    つか、その動画どれ。

    • 匿名
    • -
  • 芦ノ湖

    166

    いや、これまでも桟橋にルアー引っ掛けまくったり、ゴミポイ捨てしたり、ボートで速度超過したり、ネスト狩りする奴らばっかりだから何を今更って感じだと思うよ。 問題なく秩序保ってた?? 管釣りから出て外で釣りしてみた方が良いよ。誰にも管理されてない釣り場がどういうものか理解した方が良い。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    芦ノ湖の動画無限にあるんだがどれやねん。 ていうか、そいつらがどんな危険行為してようが正直いってどうでも良い。 だが、ここに延々とフェザーに対する恨みつらみを書いてら奴は、口コミや攻略法が埋もれるから、大変迷惑。

    • 匿名
    • -
  • FISHING POOL PARK INAGE(稲毛海浜公園プール内)

    147

    あ! まずは投げ釣りで餌やらせたらいいんじゃね。

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1935

    確かに50up釣れるけど、池全体で数人だけ。 フライもルアーも小マスオンリーがほとんど。

    • 匿名
    • -
  • アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア

    1021

    確かに! ココで騒いだって何にも解決しないと思う。

    • 匿名
    • -
  • アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア

    1021

    うるさいので何とかしてくれと管理人に言った方がいいです。

    • 匿名
    • -
  • 加須はなさき水上公園

    359

    魚釣れる事自体が楽しいですね

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    でも、これやると再生数増えるんだよ。 アンチ投稿は流せばいいし、ほんと簡単。

    • 匿名
    • -
  • 芦ノ湖

    166

    例え完全に当人の過失による事故であっても世間は事故原因や責任を何らかに被せようとする 報道見ててわかるでしょ 今まで問題なく秩序保ってた所に、浅はかな行いのせいで対策やら啓発やら予防云々、余計に手を掛ける羽目になる、行き着く最悪は立入禁止だろ 漁協でも心配してるし迷惑に思う部分もあるに違いない

    • 匿名
    • -