-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594鈍だけ馬鹿なんだろう。イタコの剥げ田信者か(笑) 高級タックルに特別放流専門?いやブラック専門か?価値観?笑いが止まらない。下手くそまるわかり。いいよ。ステラでもイグでも眺めていなさい。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594人の話、全く聴いてないなwww ヴァンフォードの「フォ」が打ち込めないあたり、オッサンかな。 ステラとかイグは個人的にはエリアでは不要だと思うけど使いたい人には使わせておけばいいじゃん。 むしろ、そういうハイエンドを買ってくれる人がいるから、技術開発に投資しようと決めてその後にミドルクラスにフィードバックされるんじゃん。 自分の価値観が正しいと決めつけて人に押し付けしてる辺りが視野が狭いというか、歳だけ食って脳みそはガキンチョというか。情けないね。
-
加須はなさき水上公園
359小学生の息子がミスキャストで足元に落としたスプーンで釣れた事があるけど。 二回釣ったよW
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594ルビアスやヴァンホードクラスで十分。イグ、ステラ買う金をスプーンやフラグ、ライン、フックなどの消耗品に回した方が賢い。高級タックルは本来支給してもらうべきもの。支給されたら仕方がなく使用する。
-
Oyama Water Park(小山ウォーターパーク)遊水園
68初心者です。何度か行きました。 白いキャップに黒い上着を着た若い男性に教えてと言った覚えもないのにルアーの使い方をくどくど説明されました。1人で集中して釣りをしたかったのに。 常連さんっぽいですが迷惑でした。
-
開成水辺フォレストスプリングス
1251ここでは1日何匹くらい釣れたら平均なんですかね?自分はルアーで20匹くらいなのですが。みなさんもっと釣れますか?
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594イニシャルDの感覚でさ、ハチロクで高出力の車をぶち抜くことに喜びを感じることは分かる。 技術と知識があればアルテグラで3時間50匹以上は釣れる。それで隣のワーシャとステラを使ってる奴がイライラしてくる様子も分かって、ゴメンなとも思う。 といっても、アルテグラをヴァンキに乗り換えると50匹が結果的に70匹とか80匹になるんだよ。 察知できるバイトが増えるんだけどさ、それも技術がないと道具の能力は引き出せない。 でもさ、やっぱり趣味だから技術がなくてもいい道具は自由に使えばいいと思う。 技術に見合うモノを使え、と言ったらポルシェもフェラーリもアストンもマセラも公道ではいらんじゃん。 あ、そうだ、君の会社の社長に言いなよ! 社長のポルシェは宝の持ち腐れですよ、代わりにグランツーリスモで鍛えたドラテクを持ってる僕が使ってあげますから!ってwww
-
加須はなさき水上公園
359ここはそれでも釣れないぞ! 甘く見るなよ!
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594仕事じゃないんだし、だれが何使おうがレギュ範囲ならなんでもいいんじゃん。 ハイエンドを使ってる人に宝の持ち腐れとか言ってる奴は買えないヒガミにしか聞こえねぇな。
-
赤城フィッシングフィールド
64魚の大きさ、ひきはまずまず楽しめます、冬でもぼちぼち釣れて楽しめます。空いてるし。好きなエリアです。 ただ、マッディポンドのせいかわからないけど魚の臭いは強め。一釣行したらタモ洗い必須かと。 人の感覚なので異論は認めます…
-
ベリーパーク in フィッシュオン鹿留(Berry Park in FISH ON! SHISHIDOME)
325曲解して聞き取っただけじゃねーの
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594いいんじゃね?使い手がどうあれ、持ってる優越感が満足なんだから。それが大手メーカーの戦略なんだし。
-
ベリーパーク in フィッシュオン鹿留(Berry Park in FISH ON! SHISHIDOME)
325鹿留湖なら、昨年の今頃はレギュラーサイズだったら100釣れるくらい魚は入ってたし、実際YouTubeでボコボコに釣ってる動画とかあがってる。 でもパインでデカいの100は、どうかね~?10年前ならあったかもしれんが…
-
ベリーパーク in フィッシュオン鹿留(Berry Park in FISH ON! SHISHIDOME)
325100匹以上は数えてないし、大物の狙い撃ちらしいよ。笑い。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594釣れなきゃどんな高級タックルも持ち腐れ。骨董品かコレクターかな。
-
加須はなさき水上公園
359だってプールですから、 子供が足元にルアーを落としただけでも釣れる時は釣れる。
-
加須はなさき水上公園
359プールって、テンカラOKだったり、ダブルハンドOKだったり訳分からん? 特殊な釣り場なんですね! 流れ速いし!
-
しらこばと水上公園
234場所ムラ、ハンパない!
-
うらたんざわ渓流釣場
250結構前の人に返信だけど放流は自分が行った時はいつもやってますね 午後の2時近くに一回放流があります 放流量は人がいる一つのプールにデカイ網一杯分くらいです ルアーだけだとしんどい時があるので出来ればテンカラかフライも持っていった方がいいです
-
加須はなさき水上公園
359イトウさんは、どーですか❓
-
ベリーパーク in フィッシュオン鹿留(Berry Park in FISH ON! SHISHIDOME)
325ポンドの中の魚はとても少なくて数えるほどしか見当たらないのに、数え切れない程釣れたという人は数を数えることができない人か、もしくは同じ魚を繰り返し何度も釣ったのだと思う。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594リールもロッドも売ってるよ。釣れはしないけど。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594まとめると 王禅寺に来るのはホームレスか富裕層。 使うリールはステラかワゴン1000円リール。 道具は10万越えを十数セットかオールレンタル。 どんだけ二極化させたいのか。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594釣り方は魚の口にフックを掛けりゃいいだけさ。簡単だよ。
-
うらたんざわ渓流釣場
250プロじゃないからね、プロに言われりゃ諦めるけど、オメーみたいなど素人にゃ言われたくないね。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594釣れてるよ。釣り方を知ってるか知ってないかで差が大きいけどね。
-
開成水辺フォレストスプリングス
1251小さいサイズの魚しか居ない管理釣り場だからね!餌を撒いてビックサイズにしているんだよ。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594リールガー!ロットガー!! 釣り場の話ししろよww んで釣れてんの??
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594食材採りにくるんじゃないの
-
開成水辺フォレストスプリングス
1251ペレット撒かないと釣れない人は、もう少し釣れやすい釣り場を探して楽しんだ方が幸福度上がると思う。
新着口コミ・釣果情報