-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594フェザージグ使えばボウズは無い。 ジローでも入れ食いになる。釣れすぎて逆に飽きるかも
-
川場フィッシングプラザ
233武尊岩魚なら聞いた事がありますが、初めて聞きます。
-
リヴァスポット早戸
3142月7日から設備施工のため2週間ほどお休みするみたいですね。何が変わるんだろうか?
-
桂川 フライ・ルアー釣場
226今は水車の流れが熱いですよ
-
すそのフィッシングパーク
2151魚影どーした? なんなのこの下池の薄さ! 入ってる 魚が少なくなりましたね 赤身も見当たらないし 月に2~3回来てますが 段々魚影が薄くなり ついにここまで 薄いとは… YouTuberに踊らされず 考えた方が良いでしょう ちなみに 撮影見てたけど そんなに釣れてないのに 数をごまかし 沢山釣れたとか言ってる人 居ましたょ 生で見てます
-
桂川 フライ・ルアー釣場
226ありがとうございます。 まだ魚は残っているようですかね?前回行った時は魚がインレットしか居なくて、3倍体どころじゃなかったので…
-
川場フィッシングプラザ
233詳しくないけど調べたらすぐ出てきましたよ 。武尊サーモンの産地は群馬県川場村。 霊峰「穂高山」より湧出する清流が育んだ群馬が誇るブランド鱒です。 食べたい人いたらヤシオマスや他のブランドマスとの違い等感想聞きだいです。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594魚はいますが、 秋のオープンから時間が経って今は濁って魚の姿は殆ど目視出来ないので、初心者の人はそれで 魚のいる深さを当てて飽きずに楽しいかどうか。 ジロー・サブロー池のルアービギナーは0匹覚悟。 少し前行った時はイチロー池の岸際に小型のニジマスが群れていました。ナイターもありますが、かなり暗いです。手元を照らせるライトは必須。
-
なら山沼漁場
247メンターって言うのやめた方が良いよ。 トーナメンターを略して言ってんだろうけど。 全く意味が違って恥ずかしいから。
-
308Club
150煙が嫌ならあっちいけって話
-
桂川 フライ・ルアー釣場
226桂川は、インレット脇の反転流のところは、ヤッパリ人気の場所ですね。アウトレット側もルアーの流し方一つですが、結構釣れます。ボトムノックスイマーや、ビースパはかなりおすすめですよ。アウトレットのボトム攻めだと色物がよく釣れます。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594コメントしてる時点で同類だろ
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594前は 釣りに行った方の常識的な釣果報告中心で、罵り合いは少なかった。5ch の掲示板にこちらのリンクが貼られてから、ことが多くなりましたね。 言い争いは5ちゃんねるの方でやってもらいたいな。
-
ベリーパーク in フィッシュオン鹿留(Berry Park in FISH ON! SHISHIDOME)
325世の中ウソを平気で言う奴がいる。たちが悪いのは嘘を言ってるうちに本当だと思い込んじゃう奴もいる。関わらない方はいいよ。
-
うらたんざわ渓流釣場
250管釣りのプロって何だ?そんなのいるのか?
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594このサイトはひどいなぁ。ののしり合いばっかりだ。
-
なら山沼漁場
247自分は初心者でここに行ったのがトラキンの前日だったらしくトーナメンター達がたくさんいました。 新年の挨拶や雑談ばかりして釣りしない人達は一体何しに来たのでしょうか? 騒いでいる人達ほどあまり釣果は良くなさそうでした。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594御意。補足に感謝。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594ボリオタは聞こえが悪いのでカンツラーと呼ぼう。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594リールの話はよく炎上するなぁ。いい燃料だこと。 下の方の人がちらっと言ってるけど、ステラの真価が発揮されるのは3000番以上かSW。 そして本当に金がかかる釣りが8000番以上を使う釣り。 ボリオタの連中じゃこのクラスの話は判らないだろうからまぁいいや。 縦とかフェザーをセコイとかつまらねー争いしてるけど、こっちからみたら目くそはなくそ
-
308Club
150しばらく前に伺いました 事務所前で少しふっくらしたサンバイザーの縦釣り師咥えタバコで気分を非常に害しました 管理人だか柿沼だか知りませんがきちんと注意して欲しいです
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594何が気の毒なのかよくわからないんですが? どうぞ好きにマウント取ってください。
-
なら山沼漁場
247他にも、多々ご指摘ある様に、私もそう思ってます。 本当に、ここの常連メンター達どうにかならんか? 釣り人というより、人間としての、質悪すぎ。 静かに楽しみたい人もいるんだから、少しは、 周りみて考えろ。いいおっさん達が、情けない。 どこにもいるんだけど、ここの人達は酷い。 釣り場自体は、いい環境なだけに残念。 難しいけど、客質を作るのも釣り場の、仕事なのかもしれませんね。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594ステラ、イグを持ってるとお金持ち?そうなんですね。それはお気の毒。本当のお金持ちを知らないんだろうな。必要以外に金を使わないケチは知っておるぞ。肝心な処にお金を掛ける。 判っている奴は判っている。但しソルトのSWや3000番以上は別かな。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594タックルの話しは飽きたよ。ステラ使えないよ。釣座に置いてトイレも行けない。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594ステライグジ使ってる奴なんか、金持ってるから他の方に金回すって考えないでしょ。 ミドルクラスしか買えないで、もう必死に釣りしてる奴とスタンスが違う。高いリール買う金あったら他のところに金使うって、貧乏ですって言ってるようなものだしね。ステライグジ使ってる彼らはそこまで釣れなくても、釣りしてる事自体が楽しいからな。心にゆとりがあるんだよ。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594レンタルも捨てたもんじゃないが、流石にエステル03とかフロロ1ホンドは別世界がしかしステラやイグは必要なし。ブァリステックやヴァンホードで行けます。高級タックルしか釣れないなんてありえません。イタコの剥げ信者に騙されてはいけない。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594ナイロン2ポンドじゃダメなのか?
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594細エステル前提でタックル組めば万事解決。 ライン自体の性能が段違いだから低位機種でも十分に使える。 のだが、それ言ったら議論終わるからな。 レンタルとかステラ、謎の斜め上意見が出るから面白い。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594ダメだこりゃ
新着口コミ・釣果情報