新着口コミ・釣果情報

  • 那須白河フォレストスプリングス

    1932

    フライをやる技術も予算も無いんだよ、察してやれよ。

    • 匿名
    • -
  • 加賀フィッシングエリア

    1532

    沢山釣れるけど、縮んだ様な奇形魚はどうかと思います。

    • 匿名
    • -
  • おくとねフィッシングパーク

    232

    だから人それぞれ。俺はイワナ✖️アメマスのロックがヤシオや頂きマスより美味いとおもうし。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    開成で爆釣してから言って

    • 匿名
    • -
  • レイクウッドリゾート

    87

    初心者です。 レイクウッドリゾートさんでのオススメ釣り方を教えて頂けないでしょうか。 釣りウマな皆様、お願い致します

    • 匿名
    • -
  • 大芦川F&Cフィールドビレッジ

    263

    フライフィッシングの浮き釣りは禁止になってるのに 毎回浮き釣りしてる人を見かけます。 管理人に言えば出禁になりますかね。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    管理者やスタッフに伝えて改善ましょう。 ただでさえジロー釣れにくいんだから、 違反ルアーで持ち帰えられたり、ルアー飲まれて死んでたりしたら、釣り場も死魚やマナーも荒れ放題、まともな客が行かなくなる。 大型の魚違反で釣って帰ったら万引きみたいなものだろう。 受付で説明したり放送チケット確認の際に見回りとか。

    • 違反は
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    えー、朝霞で釣り込んで他のエリアに行くと簡単な印象あるけどな。 王禅寺、加賀、アルクス、東山… あー、でも、川越FFとキングダムはクセを掴むまで難しかったな。

    • 匿名
    • -
  • うらたんざわ渓流釣場

    250

    質問した人ではないですが情報ありがとうございます。 うらたん太郎より

    • 匿名
    • -
  • フィッシングパーク 高島の泉

    728

    ↓出鱈目言うなよなんなら動画みてみろよ ここでトリプルフックとか投げるバサーが酷いんや

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    情報ありがとうございます

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    そのレギュってTwitterで見かけたけど公式ホムペには載ってないよね。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングステージ彩の国(旧:フィッシングフィールド川越)

    321

    先週の土曜日、朝の6時過ぎに到着したんですがもう釣りをしている人が居ました。 何時から営業開始しているんでしょうか? 常連さん教えて下さい。

    • ホースOKです!
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    いまどきスレてない場所なんて無い。山奥地方関係ない。穴場でも最近はフェザー軍団が荒らしたり、フライで乱獲されてる。地方は広いから潮来おじさんの真似できるけど釣れない。何時間走ろうが難しさ自体は朝霞とほとんど変わりないよ。

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1932

    そうだ そうだー! フライをやりなさい!

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    ジローは18ミリ以下禁止のはずだが、釣ってる人見ると大多数が豆ルアーのフロント。 レギュレーション改正知れてないんじゃないのか?

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    苦情で放流の情報公開は検討中じゃないの。 放流自体はしてる。

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    放流情報1月末から更新ないけど、 今週も放流なし!? 先週の放流がどうだったか分かる方いますか?

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    昔、霞本湖でバス釣りをしていたら、イタコのガード下のオヤジが(あの頃は若かった)今度トーナメントに出るので今釣れている所を教えて下さい。だって笑笑。 そう言いながら、こっちが投げていたストラクチャーにすかさずルアーを投げてきた。あれには呆れたね。 仮にも当時はバスプロで名前を売ってだからね。

    • 匿名
    • -
  • おくとねフィッシングパーク

    232

    掛け合わせの奴、色々食べたけど結局イワナ系で美味しくなかったよ

    • 匿名
    • -
  • おくとねフィッシングパーク

    232

    人それぞれでは。マイトに目の色変える奴もいれば頂きマス目当ての行列待ちする奴もいる。 ですがわたしはここの掛け合わせのトラウトのほうが流行りのブランドサーモンという名のニジマスより上だとおもいますね。

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1932

    そんなにフェザーで釣りたいなら フライフィシングやれば!? ルアーで使用しないで下さいm(_ _)m

    • 匿名
    • -
  • うらたんざわ渓流釣場

    250

    トーナメント(管理釣り場大会 )だけで食える人はいないと思うけどプロはいるよ。 釣具メーカーと契約したり、雑誌にのったり。自分もこんな狭そうな世界にいるとは思っていなかったけど。トラウト釣り専用雑誌があるので、そこそこ需要があるのでは

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    そういうことか! なんで今の時代にワンピースベール不採用のナスキーを推してるのだろう、と疑問に思っていたのだが極太ナイロンおじさんだからか。 あの釣り方を朝霞で真似したいならいいけど、釣果としてはすぐに頭打ちだな。 朝霞ではなく車で4時間以上掛かるような地方のフィールドに毎回遠征してスレてない魚を相手にできるならイタコ店長の言うことを聞いてもいいと思う。

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1932

    「フェザージグとフェザールアーは別物だよ」と言っても いくらアホなスタッフでも騙せないと思う。 SABIへ逝け

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    peじゃなければワンピースベールの必要なし。潮来おじさんみたいにナイロンなら問題ない。協会に従って朝霞で2センチ未満禁止したら飛び過ぎてケガ人続出と民家からの苦情で速攻潰れそう。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    管釣り協会の会長って何しているの?

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    忍野は魚居ても釣り人が最底辺だからな。東山以上の無法地帯。きな臭いやつほどああいう場所好きになる。

    • 匿名
    • -
  • アングラーズ プラッツ

    58

    水糸の張り方が雑過ぎて釣りできる場所が限定される。 鳥にやられてしまうのはわかるが、もう少し釣り人のことを考えて張ってくれないと、、、 魚は昨秋より大幅に減少。 釣れるけど、これなら隣の日の出さんに行ったほうが楽しめる。

    • ナム
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    そうそう、スキーターに乗ってでっかいスピナベ投げてた頃はカッコよかった。 いまは気に入らない釣りを批判して初心者にハイエンドを使わせる微妙すぎるマーケター。 ナスキーも買う前によく調べてね。 ワンピースベールではないリールは信頼性に限界がある。 この意味合いは調べて納得してから買った方がいいです。

    • 匿名
    • -