-
伊古の里フィッシングパーク
33520mmの根拠となるエビデンスはあるの。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594PEよりナイロンが感度いいと言っているくらいだから妄言だしょ
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594イタコの店長の言う2センチってどこから出てきたの。結構小さいよ。
-
秋川国際マス釣場
90魚が溜まっている所で豆を上下すればボコボコに釣れるよ。
-
アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
1021フライのパターンだけでなく、リトリーブやティペットの太さもあるかもしれないです。 またフライラインの番手を下げるのも管理釣場の手段です。 必要以上の高番手は魚にプレッシャーを与えます。 自分はリトリーブでは、4~6番を使いますが、基本は5番が管理釣場で使いやすく使っています。 スレていたら4番に下げます。
-
小菅トラウトガーデン
646そうね、むしろネオがメチャクチャやるもんだから周りが引いて離れていったね。 釣具屋にあるネオルアーも二級品が残ってるだけだし。動画は今でも時々更新しているようだが、あのメーカーは結局どうしちゃったんだ
-
みどりフィッシングエリア
150良い釣り場だよね、みんな仲良く、間隔を保って楽しもう。
-
大芦川F&Cフィールドビレッジ
263優しく「ルースニングは禁止されてますよ〜」って教えてあげたら良いんじゃないかと。 俺はフライはやらないけど、ラインを投げ込みっ放しでジッとしている人ね。つまり浮き釣りみたいな人。 あれは駄目だと思うけど。 ちゃんとラインを引いていれば浮きが付いていても良いんじゃないかと思うんだけど? 駄目なのかね?
-
鬼怒川フィッシングエリア
204釣れ無いですね。 この前、常連らしい年配の方に聞いたら「1日やって30本くらいかなぁ?」って言ってましたけど。 私には難しいです。9〜11時まで1匹も釣れませんでした。 もう少し暖かくなったら行く事にします。
-
アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
10213号池でフライは、何を使ってますか。 私だけ…釣れない
-
東山湖フィッシングエリア
1708釣れない人のまえで魚を釣ると なんともいえない空気感が漂うよね
-
東山湖フィッシングエリア
1708引っ掛けは問い合わせ案件だな。まじめにルール守ってる方が大損してる。 テクトロは禁止されていないが、桟橋を揺らして邪魔。 空気読めない人はそのまま続けたら?
-
小菅トラウトガーデン
646ネオは経験者多かったから、代表ダメでもなんとかなった。 ハートはどうかな?
-
忍野フィッシングエリア
58忍野八海のライブカメラ見たけど、結構積もってたね、魚には影響無いだろう。
-
東山湖フィッシングエリア
1708テクトロまで否定し始めた 自分以外が釣るの本当に悔しいんだ
-
東山湖フィッシングエリア
1708あの桟橋でテクトロやってる輩も同類なのか?引っ掛けではなさそうだが、鱒を釣ってるようにも見えん
-
東山湖フィッシングエリア
1708今日レストラン前で釣りをしました。後からグループさんが隣に入ってきて、トリプルフックのビックミノーを投げていて、しかも両隣に別々に入られたもんだから迷惑この上なし。 わざと引っ掛けて、一番年配の方に関しては魚がいくら持ちか陸揚げで魚のお腹を押して確認。しかも普通にリリースしてたし意味わからん。 挙げ句の果てには「今日はめっちゃ魚釣れて楽しい!」とか他のメンバーが言い出す始末。 え?わたしあなたが魚の口にルアー掛かってるの一回も見てませんが??? 私もイトウ釣りたいから大きいミノー使うけど、引っ掛け釣りをするためのルアーじゃあないんですが。本当に害でしかないんですが。
-
小菅トラウトガーデン
646初心者にマナーも教えずか・・・ まーしょうがないでしょ。王様ですらマナーについて教えてくれないじゃん?(最近はインチキ釣りするなしか言わんし) 皆んな教習所で交通ルールを習ってるのに速度オーバー当たり前やん? もし、あの車が速度守ってたらうちのワンコは・・・
-
忍野フィッシングエリア
58雪でした
-
秋川国際マス釣場
90スプーンを投げてからのカウントダウン&フォール&ナチュラルドリフトでのボトムをスレスレの巻きが重要!!、浅い場所も多い為にテクニックの差がもろに出ます。ワンデイでの100匹越えも結構楽に出来ますよ。
-
【閉鎖】リバーサイドパーク沼田
16今は多くなりすぎ。明日は我が身だよ。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594うーん。かわいそう。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594俺は10センチだ
-
東山湖フィッシングエリア
1708えー、本日引っ掛けさんに持って帰るんですか?と聞いたところ、ケガしたのリリースして死ぬの悪いから持って帰るとのご返事もらいました。イトウ1本とF1を3本、デカニジ1本を引っ掛けて持ち帰られました。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594俺は2.5センチでもいいぞ。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594そうですね。2cm2cmと念仏唱えてないでマナーとかリリースについても啓発してほしいな
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594手で取ろうとすると魚も暴れるし、針は手に刺さることもあるので、やめたほうがいい。 受付で簡単なマナーの紙張っておくとか周知した方がいいね。あと管釣り協会というのがあるなら、そこも動いてほしいね。
-
那須白河フォレストスプリングス
1932釣堀なので放流していなければいません。
-
ウォルトンガーデン(The Walton Garden)
522メインポンドは水質が悪くて魚の活性が低くなっているのではないかと思います。 水車でかき回された水を見ると泡がずっと割れずに漂っています。 それに比べてセカンドサードは水質が良くて、特にセカンドはよく釣れました。 サードは水はきれいですが、魚が跳ねている所が見られず釣れなかったのでもしかしたら密度が薄いのかもしれません。
-
伊古の里フィッシングパーク
335会長もさぞお喜びかと思います。
新着口コミ・釣果情報