-
【閉鎖】リバーサイドパーク沼田
16オープン時食堂で信州サーモン刺身とかメニュー凝ってたけどその食堂がガラガラで直ぐ潰れたもんな。 あとポンドがコンクリートのいかにも釣り堀じゃダメだわ。 上の奥利根が工事していまの水温夏場も上手くキープしてんだから素人の突貫工事ってのがまず無理 直ぐ潰れるとおもったわ。元某エリアのマネージャーも移籍して速攻で潰れて気の毒にな
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594リリーサーでうまく外せば、同じ日に同じ魚が食ってくる位ダメージ少ない。 リリーサー使えないって、手がうまく動かない病気か何か? それならしょうがないけど、そうでないないなら使えて損は無いよ。
-
フィッシングクラブジョイバレー
336スーパーは頭向ければ余裕。 イトウやロックは違うのでは?
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594ペンチ使う人はバーブつきフック使ってる?
-
忍野フィッシングエリア
58放流情報とか聞きたいです。
-
伊古の里フィッシングパーク
335日曜日から改正されたかと思います 受付の右側のガラスに貼ってありますので、 行かれた際には ご覧になって下さい
-
フィッシングクラブジョイバレー
336大型って言ってもそもそもここの魚は引かない。 それにスーパーレインボーは元々引かない魚。 秒でネットインです。
-
アクア.ヘヴン
28マイクロな縦釣りしたら良かったのか 土曜日行ったけど、メタルバイブのボトムバンプで10ちょいしか釣れなくてめっちゃ渋い釣り場だった。 スプーンも重めのやつでリアクションしか反応なし
-
伊古の里フィッシングパーク
335自分は土曜日に行きましたがそんな掲示は無かったと思います 受付でも何も言われませんでした
-
なら山沼漁場
247元ベリーパーク小山があるぞ。もう埋めちゃった? 残ってるなら広げて深くしてくれれば多少高くても行くぞ。 あのクリアの水は使わないともったいない。
-
フィッシングクラブジョイバレー
336人それぞれだと思いますが、多少なり走られるとして「5分かからずネットイン」なら良いんじゃないですか? 細軸の針だと伸ばされるだろうし。
-
伊古の里フィッシングパーク
335ホムペみてても2cm以下の記載がみつからないが 現地に行くと掲示されているのかな
-
おくとねフィッシングパーク
232赤身重視、レギュラーサイズも赤身・・・ というホームページを真に受けて、本日来て釣りました が、帰りに持ち帰りのニジマスの腹を割くと普通の白身でした。え、ウソだったのでしょうか?赤身は 高速代かけて来ましたが残念です。
-
伊古の里フィッシングパーク
3352cm以下禁止か もしかして、王様取材に来た?
-
那須白河フォレストスプリングス
193260〜70cmクラスは居るのだろうか?
-
フィッシングクラブジョイバレー
336暴れさせずに取り込むなら1分かからない。 それ以上なら走られてる。 周囲に迷惑かけないなら、足元でモタモタ5分掛けてることになる。 ちょっと不自然、本当に大物釣ってる人かな?
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594ガチレスすると、ネットインはいいと思う。 でも手でフックオフ処理をすると魚体に触れて火傷を負わせるリスクがあるのでなるべくしないほうがいい。 ペンチも悪くはないけど、フックが伸びたり変な方向に曲がることがあるので、やはり薦められない。 なので消去法でリリーサーがいいと思うよ。 ネットにこだわるならネットインしてからのリリーサーでもいいと思う。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594またまた〜 リリーサーが使えないんでしょ〜?w
-
東山湖フィッシングエリア
1708いや、放流場所のレストラン前は浅いし 引っ掛けミノーマンは夜中から並んで 場所取りして入る定番 椅子や梯子おいていいころは そりゃあ酷かった
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594リリーサー持ってるけどネットの方が釣った感あるんでついつい使っちゃうw
-
フィッシングクラブジョイバレー
336ドラグゆるゆるでいつまで経っても寄せられないからじゃない? 60や70の魚でも3lbあれば5分もかからずネットインできるでしょ。
-
那須白河フォレストスプリングス
1932だれでもスグに10投で釣れるんじゃない
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594いくらでも動画があるからね 良い時代だ
-
那須白河フォレストスプリングス
1932そんなことよりこの3連休の釣果とか知りたいんですけど。
-
那須白河フォレストスプリングス
1932ちょっと練習から ちゃんと分かる人に教えてもらってと条件増えてきましたね すぐってどのくらいなんだろう、初心者だぜ
-
東山湖フィッシングエリア
1708単なるマナー悪か。東山なんて魚影濃いから放流に陣取る意味ないだろうに、あさましいな
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594YouTubeで勉強してけろ
-
東山湖フィッシングエリア
1708普通にスプーンで放流狩りしてたよ。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594リリーサーがうまく使えません。
-
フィッシングクラブジョイバレー
336大物を掛けるとクロスキャストしてきて絡まりブレイクが多いです。 ふつうは回収するのですが、逆に投げてくる人が居るんですよね。 大物釣れてるから、自分もそこに投げて釣りたいと言うのはわかりますが、せめて魚を取り込んだ後にしてほしいです。
新着口コミ・釣果情報