新着口コミ・釣果情報

  • おくとねフィッシングパーク

    232

    アスタキサンチンは、サケやエビ、カニなどに多く含まれている赤色の天然色素(カロテノイド)の一種。 主に、「ヘマトコッカス藻」を原料としたアスタキサンチンが食品の機能性原料として使われており、高い抗酸化作用を有することで知られています。 アスタキサンチンを用いたさまざまな開発を積極的に行っています。

    • 匿名
    • -
  • おくとねフィッシングパーク

    232

    そもそも赤身赤身騒ぎはじめたのってあのフェザー軍団のパッキン教祖だろ。あいつあちこちに火の粉撒きすぎなんだよ。

    • 匿名
    • -
  • おくとねフィッシングパーク

    232

    ペレットで色付け強化中なのかな

    • 匿名
    • -
  • おくとねフィッシングパーク

    232

    発達障害のヒキヲタ1匹が屁理屈こねて荒らしているようにしか見えないぞ。これから入れる魚を赤身強化していくって書いてあるだろ。日本語読解力無しの国語赤点野郎か?

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    33はいまだに釣具屋経由で部品が手にはいる。まさに奇跡のリールだ。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    どこの口コミもなんとか隊の毛玉が叩かれてるけど 公式サイトでも完売状態でヤフオクやメルカリで転売ヤーがぼったくり売りしてるよね? なんとか隊員は身内売りしてもらってるのか? 仕方なく転売ヤーから買ってるの?

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    受付から見て右奥の入込なんか普通に巻きで釣れるんだが、なんせ木が邪魔なのと岸が高い。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングパーク 高島の泉

    728

    しかしなんとか軍団のフェザーって入手困難だろ? 転売ヤーの出品してるフェザーを仕方なく買ってるの? 身内販売もないやろうし

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    そもそも現行犯じゃなきゃダメとか言ってるのが おかしいと思います。 釣り場のレギュレーションなので、常識のある人は守って当たり前かと思います。 1部の違反者の為に、今までバベルとか豆ルアーをリアフックで使ってた人も、レギュレーションを守れない人たちのせいで 今回の2cm以下のルアー禁止になってしまったので。

    • 匿名
    • -
  • 忍野フィッシングエリア

    58

    ここはすばらしいよ。パラダイスだぜ。

    • 匿名
    • -
  • 秋川国際マス釣場

    90

    ここは魚影が濃い時と薄い時の差が激しいから、運悪いと終わる

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    この2センチ規制って現行犯じゃないとダメなんだよな。ワレットの中にそれ以下があっても使ってないと言えば逃げられるし。18mmとか厳密には見分けがつかないよね。

    • 匿名
    • -
  • おくとねフィッシングパーク

    232

    ぱっとみ見える場所に全部赤って書いといてそりゃねぇだろう

    • 匿名
    • -
  • おくとねフィッシングパーク

    232

    よく読みなよ、これから居れる奴を赤身強化するって話でしょ、今まで居れてたのは強化してないから、白身でも文句言うなよ、ガキかっての。

    • 匿名
    • -
  • 408Club

    47

    新規の客は少し、リピの客はいるのかなぁ?

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    イグジストに比べれば安いですね。 ステラなんて安い入門機なので、岩にぶつけて水に沈めて雷に打たれてこそ価値があると思います。

    • 匿名
    • -
  • 秋川国際マス釣場

    90

    ここのエサ釣りで釣り放題を選んでる奴すげーぞ、普通に100ひき以上持って帰る。どうするんだろ? 魚屋でもやってるのかな?

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    ステラなんて安いもんだと言っていましたから、渓流で岩にガンガンぶつけられます。

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    やはりボトム系しか釣れないからかな。

    • 匿名
    • -
  • おくとねフィッシングパーク

    232

    じゃぁすべて赤身とか書いてHP載せてんじゃねぇって話になるよな

    • 匿名
    • -
  • おくとねフィッシングパーク

    232

    あのねぇ店長さんは今後の抱負みたいな感じで言ってる だけだから揚げ足取りするなよ。基本赤身って40cm からだよ。そもそもこの数年だろ赤身赤身騒ぎ出したのって。 俺はタイガー、パール、スネークとか掛け合わせのレアもの のほうがありがたいけどね

    • 特命係長
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    僕は針を飲まれ~て 少し心痛めなが~ら この冷たい水のマスを~ 釣り~続けてる~。

    • 匿名
    • -
  • あしがくぼ渓谷国際釣場

    9

    放流が入るまではほぼ釣れないと思ってた方が良いと思います、残りマスはほぼ居ません。

    • 匿名
    • -
  • しらこばと水上公園

    234

    普段は相変わらずシブいんだけど放流すると全然違うな 放流前は朝から昼までで1匹しか釣れなかったのに放流したら3投2匹位のペースで釣れたり この前は放流場所の近くに入れたんで放流狩り楽しんでたら隣にいた人との狭いスペースに何人も入れ替わりで入って来てチャレンジしてたがみんな全然釣れないので何投げてるか見たら何だかくすんだ色のスプーン 放流カラーとか知らないのか? 検索すれば放流狩りの仕方出てくるんじゃないの? ちなみに私はドーナやギガバーストじゃ無くてもっと古典的なスプーンの赤金で放流狩り

    • 匿名
    • -
  • 北田原マス釣り場

    32

    キャパオーバー気味で釣り座の移動は基本的できない 対岸側の深場にいる魚をかけないといけないので使いやすいルアーが限定されてる アベレージサイズが大きいのとアクセスの良さが大きなメリットでそれ以外はあまり楽しい管釣り場とはいえないかな

    • シングルフック
    • -
  • 小菅トラウトガーデン

    646

    いま余ってるルアーのラインナップをみても明らかに資金力不足を感じるしね。 ロブとかと比べると明らかだもんな。 一度売上を出さないと横展開も厳しいんだろうな

    • 匿名
    • -
  • しらこばと水上公園

    234

    ルアーマンのマナー酷すぎる

    • 匿名
    • -
  • あしがくぼ渓谷国際釣場

    9

    情報ありがとうございます。練餌で頑張ってみます。

    • ヘイズル改
    • -
  • しらこばと水上公園

    234

    フライマンのマナーが悪すぎる。

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    チケット付けないで普通に釣りをしているよ。

    • 匿名
    • -