新着口コミ・釣果情報

  • おくとねフィッシングパーク

    232

    ホームページに文字では↓書いてあって 左上の写真には3号池は全て赤みって書いてあるね。 ただ下の説明のところだけ見ると、餌とかで徐々に魚の身を赤くして 年末にはサンゴ池のレギュラーサイズは結構赤みになるでというようにも。 実を赤くするにはエビやカニやぶどうの皮を包んだものを入れるとか色々あるみたいだね、奥利根はどうかは知らないけど。 >赤身トラウト強化します!! 1号池と3号池の全ての魚を赤身を強化します。 3号池はレギュラーサイズも赤身にしますよ! 年末には3号池のレギュラーサイズも結構赤くなりますので、 食べる方は楽しみにして下さい!(^^)!

    • 写真の文字と下の説明文で 若干表現が違うかな
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    レギュレーションの甘さがそういう事態を招いている。自業自得と言うべきかな。

    • 匿名
    • -
  • 小菅トラウトガーデン

    646

    でたらめな情報の垂れ流し 旗から見ていて呆れるわお前たち。 ここは釣果の書き込み掲示板。 グダグダ適当な会話は他でやっとくれ。

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    年券買って行く常連客の釣り場だからなぁ。昔通ったけどその後は行かなくなった。 他に釣り場沢山あるし、ここは定年越えた爺様のフライ釣り場でいーんでね?フライ禁止だっけ? 忘れたわ。 まあどうでもいいわな。行くことないし。 まあ行く人はレギュレーションは守りんしゃい。

    • おいおい
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    その通りだと思います。

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    そのレギュが釣り場に合ってないと思うなら行かなければいいだけ。管釣り場は他に山ほどある。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    潮来おじさんは昭和の匂いしかしない。ステラなんて言ってないでマイクロ7でも使えば似合うよ。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    ↓通ってればわかることなんですけどね〜 ネット見てるだけのボリヲタにはわからんのですよ。

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    引っ掛けは一人始めると、周りも真似しだすね。特にファミリーとか複数人の連中は気が大きくなってやり始める。管理側も対策検討中らしい。魚の原価が高騰してるから死活問題になってるって。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングランド鹿島槍ガーデン

    307

    王様は狭いエリアは釣り場と認めてないのか。 2センチ以下禁止にしたら、対岸まで飛ばす、オマツリでケンカ続発で禁止解除した場所がある。 4ポンドで2センチ以上で釣れるなんてよほど恵まれた場所。3県で数箇所しかない。

    • 匿名
    • -
  • 小菅トラウトガーデン

    646

    現状見るとネオとハートって正反対なんだな。ハートは代表マトモでもユーザーがダメダメだった。両方とも禁止まで行き着いたが、この先はフェザー禁止増えるのかな

    • 匿名
    • -
  • しらこばと水上公園

    234

    と思うでしょ? 放流昼頃来てクローズまで釣れ続ける方が多いのよ 次の日の朝も放流カラーで釣れるぞ 嘘だと思うなら放流カラー投げてみて でもどんなスプーンの派手カラーでも釣れる訳じゃ無いけどね 基本しらこばとは地味より派手なほうが釣れる印象 放流で当たれば縦でも釣れて無い時に爆釣出来る

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    縦、羽関係無いのにね。去年の土砂で魚の着き場がかたよりすぎた。スプーン、ミノーでも良い場所に入れば釣れる。外れた場所は何使っても釣れない。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    カーディナルは無理して使う事ないけど、十分な性能だね。 潮来おじさんは売り上げだけで判断して、自社製品との比較対象にしてる。 反論も自分が目立つ材料にしたいのかな。

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    まずは釣りをする人が勉強するべきでは? レギュレーションは釣り場のルールです。 スタッフが無知だからレギュレーションは守らなくて良いってルールあるの?

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    そもそも2センチ以下禁止やフロントフック禁止も釣れる釣り場ならではのレギュレーション。 そもそも無駄にポンドが広く魚もほとんどいない釣り場でなにレギュレーション厳しくしているんだ?

    • おいおい聞いてくれ
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    レギュレーションは スタッフの為に あるの? 注意しないと守れないのがレギュレーションなの?

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    レギュレーション変えても意味ないでしょ。 全くスタッフが注意しないのだから。 注意しない意味が分からない。 ここは何しろスタッフが無知なのでやりたい放題です。 2cm以下禁止にするならボトム系禁止にするべきでしょ。 と言ってもスタッフがボトム系が分からないから意味ないけど。 お願いですからスタッフの方 もう少し勉強して下さい。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングパーク 高島の泉

    728

    こないだクランクで上がった61センチのニジマス。 あれスレですからね!背ビレにガッツリフッキング。 しかも陸揚げしてモタモタしてるし。 スタッフに、あれスレですよと申告しましたが写真掲載されててビックリしました。 あんなの載せたら何でもありになっちゃいますよ。 帰りにイケスを覗いたら、腹を上にして浮かんでました。 関西では数少ないイトウやロックが狙えるいい釣り場なのに客のマナーが酷いですね。

    • 匿名
    • -
  • 芦ノ湖

    166

    スタットレス履いてチェーン持ってけ。

    • 匿名
    • -
  • しらこばと水上公園

    234

    放流直後にド派手なカラーで釣り倒して即スレる訳ですね。わかります。

    • 放流カラー?
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    だとしたらあほの集団だな。俺もフェザーはどうしようもない時使うけどなんとかウイングより嵐山のST、通天湖のジグを改良したものがメルカリに売ってるのだがそういう方が遥かにつれるのに

    • 匿名
    • -
  • 小菅トラウトガーデン

    646

    もし知ってたとしても教えません。

    • 匿名
    • -
  • おくとねフィッシングパーク

    232

    釣り系サイトの情報発信は全体的に酷いよ ゲーム系だととっくに優良誤認で返金騒動になるんだけどね

    • 匿名
    • -
  • おくとねフィッシングパーク

    232

    日本語能力無しの国語赤点野郎か?って書いた人 あなたこそ、ここのホームページ全然見てないだろ?ちゃんと見てから言いなさいよ。呆れたもんだね。すでに昨年の暮れにはちゃんと「赤身」にしますと書いてあったよ。昨年の暮れから今まで更に2カ月も経過してる。何で、他人の書込みに色々とケチをつける人間がいるのかねえ。マジメに書いてる人がかわいそうだな。

    • 呆れたね
    • -
  • 小菅トラウトガーデン

    646

    皆さん、ネオスタイルさんの経営状況に詳しいようですが、経営が悪化しているのですか?年商はどのように推移しているのか教えてください?

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    上池で隣のグループの会話が聞こえたが、転売ヤーから定価の倍額でも買ってるみたいだね。 フェザーじゃ無いと釣れないから高くても買うしかないらしい。 信者というか難民だな。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングパーク 高島の泉

    728

    流血リリースなんてみたことないですよ?

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    朝霞ってもしかしてヤバイ人だらけ?

    • 匿名
    • -
  • 小菅トラウトガーデン

    646

    ネオは出尽くした感がある。本人は年商億を何年も続けたし金には困らないので、展開する気もないと思う。何だかんだ信者のマナーが悪くなかったから、邪道といわれつつも今まで来た。ラッキーだったな。

    • 匿名
    • -