新着口コミ・釣果情報

  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    そもそもスプーンの釣り方を推奨しているわけでもないでしょ。 推奨しているのはイタコ店長だけ

    • 匿名
    • -
  • なら山沼漁場

    247

    土曜日に釣りに行きました。朝早く出掛けたら放流場所付近からずらっと10人くらい場所取りしてありました。他の場所もいっぱい場所取ってありました。土曜日は混んでて120人くらいいたらしいです。行っても場所入れないしがっかり。ブログに載せてる常連連中が幅効かせているみたいだ。土日祝日は行かない方がいいでしょう。

    • 魔羅山沼
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    YouTube見てると朝霞で1時間10尾以上釣れている人はザラにいるね 大物釣り狙うと左右に走られ隣の人に迷惑かけるから 朝霞では数釣りが良いみたい

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    月末にネオスタイルのイベントやるの? 縦釣り推奨しちゃってるじゃんw

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    イタコ店長は釣り対決なんていう企画には乗らないよ。勝てる魚との戦いだけはやるけど、負け戦は避けるでしょ。

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    私も同じですw 2センチ以下じゃなくて縦とフェザー禁止にすれば良かったのに…巻きで飲まれることなんて100回に1回くらいですよ。 まあ決まったものは仕方ないので決められたレギュレーションで楽しみますよ!幸いそこまで狭い釣り場ではないので。

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    同感ですw 頑張りましょう!

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    多いとか主観で言われてもね 真似とかも妄想じゃないの ジェラシーで目が曇ると自分が釣れない 悲しい現実を見ず人のせいにしたくなるのよ ってレッテルを貼ってみよう

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    伊古の里でタフった時に頼りにしてたマイクロスプーンがほとんど20㎜以下で詰んだ笑 ただ悶絶大好きドM人間なんでワクワクしてるのも事実 絶対に打開策を見つけてやるぜ!

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    常連で引っ掛け釣り師は多いよ。それ見て初心者が真似しだす。

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    でたでた勝手な決めつけレッテルぺたり

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    大物を釣る釣らないの話じゃなくてさ、レギュレーションに反する行為で、ズルしてる事に対して駄目だよねって話でしょ? 目の前で大物を釣られて嫉妬心とかホザイてる君はズルして釣ってる輩の1人ってことでいいのかな?

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    目の前で大物釣られると、どうしても嫉妬心が芽生えちゃうんだな

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    ゆるい規則にして大物を売りにすれば結果は誰でも想像出来る。

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    勝手に初心者じゃ無い人が悪用しているとレッテル貼る方が悪いな

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    初心者に楽しんでもらおうと、気をつかってくれたレギュレーションなのに。逆手にとって悪用する側が悪いよ。

    • 匿名
    • -
  • 小菅トラウトガーデン

    646

    ここってチケット買わずにできちゃうんじゃないかってくらい緩いからね。 縦は使えるけどどうなるかな。乱獲が横行すると荒れるから変わるかも?

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    潮来おじさんは取材でジローで釣れたら尊敬するかも もちろんいつもの強気のタックルでね

    • 匿名
    • -
  • 小菅トラウトガーデン

    646

    とりあえずフェザー隠れて使うのやめろ 禁止だから

    • 匿名
    • -
  • 忍野フィッシングエリア

    58

    グレーな人らのパラダイス

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    ボリオタなのに釣り堀来ないのか… YouTube見て行った気になってるってこと?

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    今回20mm以下ルアーというか豆使うの禁止するなら 運営のペレット撒き止めた方がいいんじゃ無い? 休日来る家族連れが盛り上がるのかもしれないけど 結局釣り方合わせないとあんまり釣果に変化無いし 初心者が釣れない中あれ見たらペレット系投げるよ。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングパーク 高島の泉

    728

    ぽつぽつ釣る人(手慣れ感ある人からビギナーなで)見てみましたが 釣れても皆、水からネットを上げ空中で、手で針を外していました。 いや、それだめだから!そんな人は外す瞬間に魚が跳ねて針が手に刺さればいいのにね!と思いました。

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    面倒だけどサイズ見て使うスプーン分けるよ。 でも言いたいんだがルアー飲み込んで魚が死ぬのは サイズだけじゃ無く動かしてない+合わせ下手では? 巻いてる時にバイトしてきた魚が深く針飲むとか よほどの高活性か極端に小さいルアーでも極稀で、 デジ巻きやボトムのフォールもライン見て即掛けたら スプーン取れないほど飲まれる事って無いんだけど。 BFとかピット0.6g巻いてて飲まれた人そんな居る? 居たならすまない。 止まってる仕掛けに食ってきたのを合わせ遅れたら エサでもフライでも飲まれるのはマス釣り共通だし、 アタリの取り方分からなかったり釣りに慣れてない 初心者の豆系ボトムステイが合って無かっただけなんじゃ無いか?

    • 匿名
    • -
  • 小菅トラウトガーデン

    646

    今更言うのもどうかと思うけど、釣果なんかSNSで探したほうが早い。まぁそんなのわかって文句言いにきてるんだと思うけど。

    • 匿名
    • -
  • 小菅トラウトガーデン

    646

    何か話題性のある釣果書けるの? つまらんやつに限って文句言う

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    そんな半世紀も前の話、誰も知りませんよ。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    マイクロ7はあの当時日本製でも世界水準のリールと言っても過言ではなかった。もうそんなことを知っている人は少ないんだろうな。

    • 匿名
    • -
  • 芦ノ湖

    166

    雪道は慣れてないと止めといたほうがいいよ。峠道ならなおさら。御殿場降りて雪が積もっていたら東山湖へいけば。

    • 匿名
    • -
  • おくとねフィッシングパーク

    232

    左上の写真の文字には3号池全ては赤身と書いてあるから、それが表示されてから赤みでなかったら、話は違うということにはなるね。それを期待して遠くから休みをとって来る人もいるから。 …人って自分の思い込みとかで相手に怒ってしまったり、強い口調で言ってしまうことがあるから、ネットの掲示板であって接するのは生身の人。言葉遣いや自分の言っていることがあっているかどうか、敬意を持ってやり取りすると良いのではないでしょうか。

    • 皆様仲良く
    • -