-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594王禅寺はいい釣り場なのにね。 初心者でも良く釣れる。 それを影響力がある人が嫌いとか言い切るのはどうかと思うね。本当は釣り業界を衰退させたいんじゃないかな。あの店長は。
-
宮城アングラーズヴィレッジ
165他の人と言うが同一人物かもしれないよ。誘導が露骨だし、反応が的を得ていない点が共通してる。底の浅さがにじみ出て限界だろうし、これ以上は逃げに回るだろうからやめておこうか。ちなみにバスは底の深い所、ボトムベッタリだからメタルバイブで爆釣する。
-
すそのフィッシングパーク
2151釣れる場所は上池で2ヶ所、下池で4ヶ所。全部で7〜8人しか釣りにならない。他はスッカスカの場所で釣れない思いをするだけ。これで遠方から来るから意味がわからない
-
フィッシングクラブジョイバレー
336ちなみに、タバコの煙は健康に悪いので、喫煙コーナーのある職場では、副流煙対策マスクを使ってます。
-
フィッシングクラブジョイバレー
336今まで行ったことのある7箇所の管理釣り場で禁煙だったところは無かったなぁ。 副流煙対策マスクで気にならなくなりますよ。
-
宮城アングラーズヴィレッジ
165冬のバスはどんな感じですか? エリアとはいえつれませんか?
-
加須はなさき水上公園
359多目的プールでの本日の釣果 午前3時間でスプーンで20匹くらい 70くらいのイトウが1.1gのスプーンでつれた
-
朝霞ガーデン
2997放流でデカいのは入れて無いけど朝霞育ちのデカいの泳いでるじゃん。 推定60オーバーと思われる明らかに鯉じゃ無いニジマスが。 今年はまだ釣れて無いけど去年は50オーバーは確か3匹釣ったぞ。 その為に数釣りには不利だけどライン太めにしてある。 放流の時に見てると時々40くらいのも入れてるし。 放流魚が釣れるレンジの更に下狙うとデカいの釣れたり・・・釣れなかったりするぞw
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594いや、あれ取材前に大量放流してもらってるんだよ 超有名な話だし、それを嫌がって取材を断る釣り場があったくらい だから今はお馴染みの釣り場でしか釣りしてないでしょ? 因みに王禅寺は嫌いらしいw
-
奥多摩フィッシングセンター
88最近の状況はどうでしょうか魚は 十分 いますか? ご存知の方いましたら 教えてください
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594会長でも大きなスプーンずっと投げてれば釣れるでしょ。1日中、釣れなければ数日間続けて釣れたとこだけ編集する。すぐに釣れたかのようにね。鹿島槍でも同じだよ。松本○雄みたいに普通に話しながらサクッと釣るのは一部だけ。
-
朝霞ガーデン
2997大物と行っても朝霞は最大40センチ位だから、オマツリするほど引かない。 大物いたのは昔でイトウがいた。 今は小さいのだけ大量に入れて、50センチ超えるのは入れてない。
-
フィッシングクラブジョイバレー
336混雑し過ぎて釣る場所が無い。 あと咥えタバコが多い。真隣で堂々とふかす。 スタッフも注意しないし釣り場公認かと疑う。 あまりおすすめできない釣り場です。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594王禅寺は巻きの大会頻繁にやってるよ。 自分の印象では巻きの釣りを応援してるイメージ。 村田基は現役トップトーナメンターほどではなくても、釣りの腕はジロー池でそこそこ釣るぐらいはあるんじゃないの?
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594規模は小さくなったが、今も出している。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594○マノってフライのロッドやリール出してた?
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594たしかにフライは大人の男性が多いね。 中身がガキンチョで人の迷惑省みず釣果に振り回される大人になれなかったダサイ大人の男性が多いよ。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594外国では、釣りの中でもルアーフィッシングは子供がやるものでフライフィッシングは大人の釣りなのだよ。
-
群馬フィッシングセンター中之沢
41この時期はボトムベッタリでは? ここは水深深かった記憶がある。 昔、通っていた時はそうだった。 近頃は、ちょっと伺っていないから判らないけど。
-
秋川国際マス釣場
90先週の土曜日にルアー釣りで行ったら人がすごくて混雑してた。魚がいる区画になかなか入れなかったです泣。でも大自然の中での釣りは気持ち良かったです。次回は平日に行こうかな。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
25941円おじさんはフライはやらないの?動画で全然話さないけど。
-
FISH UP 秋川湖
834最近ここの書き込み無いけど釣れてるって事? 釣れないと「釣れねぇ~!」「劇渋!」「ドM専用!」とか他の管釣りでも書き込み有るけどここの書き込みが最近無い。 このサイトの傾向として釣れないと書き込み有って釣れてると書き込みが無いと思ってるんだけど正解? 久しぶりに行こうかと思ってここ覗いての疑問です。 正直に本当の情報を教えてくれるかも疑問だけどw
-
秋川国際マス釣場
90持ち帰り制限あるよ、ルアーフライは10匹まで、60cm以上は1か2匹までだったかな。 釣り場が持って帰って良いよって言ってるんだから騒ぐなよ。
-
秋川国際マス釣場
90大型のマスの持ち帰り制限はあったほうが良いと思う。40cm以上は2尾までとか。今日のホームページには大型マスを6尾くらい釣って持ち帰ってる人がいるし。そんなに持ち帰ってどうすんの?大型の制限がないから自由ですけど、、、。
-
フィッシングDoDoo
94動画とか観ると大会とか出てるようなガチ勢が少なく?ほのぼのした感じの場所なイメージなのですが、実際はどのような感じなのでしょうか? 土日とかはやはり混みますか?
-
川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)
2117ルアーなら0.3g以下、フライならトラウトガムか オレンジ/ピンクのウェイテッドのエッグパターン オマエに僅かでも羞恥心や廉恥心があるならやるな あれは乞食釣りだ
-
【閉鎖】沼田フィッシングプラザ
18ここほどイトウの釣りやすいポンドは 無かった。残念
-
東山湖フィッシングエリア
1708場所取りの禁止、ソフトルアーの禁止と きたしそろそろトリプル禁止も時間の問題 大物放流も一昨年くらいから減らしている
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594このまま逃げ勝ちするんだろうね。バスと違って繊細な釣りは誤魔化しが効かなかった。果たして本当のインチキ釣り師は誰だったのか。
-
川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)
2117土曜日放流なのに月曜日~金曜日でも、大型魚が釣れている うらやましいけど、写真に写っている人で同じ名前の人が何匹も同じ日に釣れている 釣り方(ルアーやフライの種類)を知りたい! 口コミを読むと、回遊する魚を追って歩き回っても、ルール的に問題はないのでしょか? 写真撮ってる人は、店員?常連客には甘い? 平日は甘いとか
新着口コミ・釣果情報