新着口コミ・釣果情報

  • アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア

    1021

    (笑)こいつバカなの?

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    釣り場は禁煙にしてくれないかな、子供もいるのに

    • 匿名
    • -
  • アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア

    1021

    スペースシューターの10-11番ロッドにタイプ4のシンキングライン、3Xリーダーって事では。

    • 匿名
    • -
  • アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア

    1021

    スペースシューターの10-11番にタイプ4のシンキングライン、3Xのリーダーってことはでは。

    • 匿名
    • -
  • 浅川国際鱒釣場

    130

    先日自分も約3ケ月かな~、久しぶりに釣行しましたよ、12時から17時までの5時で112匹!!、楽勝でしたよ!!。周りはあまり釣れてない様子有り。当日はスプーンでボトムのレンジキープでの釣りで神が降臨しましたよ。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングステージ彩の国(旧:フィッシングフィールド川越)

    321

    土日は1時間以上前に待ってる人がいるため早くオープンしているみたいです。

    • 匿名
    • -
  • 忍野フィッシングエリア

    58

    ハートのお忍びエリア

    • 匿名
    • -
  • 太田フィッシングクラブ

    120

    本日行ってきました。噂通り根がかり連発でルアー2つロストしました。。受付前の入口側はボトムまで沈めると根がかりまくります。要注意です。 ルアーはある程度沈むモノなら割となんでも釣れました。連発させるならボトムか軽めのスプーンです。 今日は黒系が全然ダメでしたね。ハコスチはヒットしませんでした。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    関わった編集社、釣り場からことごとく嫌われるな。何したんだろ。

    • 匿名
    • -
  • 川越水上公園

    121

    40年位前にルアーでもフライでも流行ったな。今じゃ釣り乞食。

    • 匿名
    • -
  • 川越水上公園

    121

    次はイマカツコスプレで行くよ

    • 匿名
    • -
  • 川越水上公園

    121

    ランガンするには最高のアイテム

    • 匿名
    • -
  • 【閉鎖】赤城フィッシングフィールド

    64

    こちらは渋いので有名です。 一時はミッジのフライで有名でしたし、スプーンも渋いのを楽しむマニアックな場所です。 それを知らないと辛い場所です。

    • 匿名
    • -
  • 川越水上公園

    121

    いまだに釣りベスト着てるけどコスプレ?

    • 匿名
    • -
  • 川越水上公園

    121

    自分のことか

    • 匿名
    • -
  • 川越水上公園

    121

    うん、だからそう言ってる。

    • 匿名
    • -
  • 川越水上公園

    121

    管釣りの人の方が釣りオタクっぽくてダサくない?

    • 匿名
    • -
  • 【閉鎖】赤城フィッシングフィールド

    64

    2/21の朝一から3時間券でやりましたが魚いるの?ってくらいにバイト及びチェイスがありません。お客さんも自分一人だけ…ポンドをぐるっと1周しながらやりましたが全く釣れる気がしませぬ。水質も以前来た時に比べて濁りがキツくなってました。近くの宮城AVが混んでたのでこちらにお邪魔しましたが失敗でした。もう来ません。

    • ケロッピ
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    そうですね、朝霞なら太くてもPE0.2号。 リーダーも3lbで充分。 0.1号と2lbでもいい。それでブチブチ切られるならそれはタックル管理が下手なのとドラグ設定が出来てない。逆に言えば知っていれば出来ることであってテクニックとか腕の問題じゃない。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    ライン細くなるのわかる。40すらめったに釣れないから。常連のおっさんで釣った魚キープしといて、帰るときに選んで逃がす人いるね。良いのかな?

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    20年位前に朝霞ガーデンにも来てたな、黄色のコルベットで。ルアー池で斜めに投げてたぞ、

    • 匿名
    • -
  • みどりフィッシングエリア

    150

    釣りだけに釣りは辞めなさい

    • 匿名
    • -
  • アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア

    1021

    ??? 意味不明

    • 匿名
    • -
  • 黒保根渓流フィッシング

    387

    まぁ前よりは今は良くなってると思うよ、魚も増えてる、放流目当てで釣ってもね放流して赤キンや放流カラー投げてれば運良ければ誰でも釣れるんじゃん、朝一だったり悶絶時間や夕まづめに考えて釣れた一本のが価値あると思われる!もっと魚の事考えればもっと良い釣り場になるんじゃない、客も増えるだろ?

    • 匿名
    • -
  • 太田フィッシングクラブ

    120

    情報追加です。 今シーズンの放流はニジマスだけみたいです。 来シーズンはなるべく銀毛系や岩魚系を放したいそうです。 ただ養魚場の在庫次第で、今シーズンは確保出来なかったみたいです。 どこも色物は在庫が少ないか、魚の確保競争が厳しいみたいです。 参考まで。

    • 匿名
    • -
  • 川越水上公園

    121

    まったくもって悔しくないし羨ましくもない。 遠目でも見てて不快な気持ちになった、それだけだ。 釣りしない人たちからみて、釣り人ってこういうノリなんだ、とかもしくは他魚種を相手にしている人が管釣りにきて、管釣りってヲタの集まりなんだね。って思われるのが嫌だ。 …ボリヲタと言われるくらいだから仕方ないか。 いやだけどコスプレはレギュレーション違反でもないし、我慢するよ。

    • 匿名
    • -
  • 川越水上公園

    121

    周りが楽しそうにしているのが悔しいんだね いーじゃねーか関係無いんだからほっといてやれよ

    • 匿名
    • -
  • 川越水上公園

    121

    へんな忍者とかパンダとかトラの恰好してたな

    • 匿名
    • -
  • みどりフィッシングエリア

    150

    ネオスタイルとハートデザイン両立で爆釣です。何故か知りませんが、何人かに物凄くガン見されました

    • 匿名
    • -
  • フィッシングステージ彩の国(旧:フィッシングフィールド川越)

    321

    ⇊自分は去年の年明けに行きましたがその時はたしか7時オープンで6時半頃に券を買いに行ったら受付の方が、皆さん早めに来ていらっしゃいますから早めに開けます。と言っていただきオープン時間前に入れていただきました。 半日券でしたが早く入った分は考えなくていいとも言って頂きました。 家族経営との事ですのでもしかしたら、その辺は結構緩く営業しているみたいですね。

    • 匿名
    • -