新着口コミ・釣果情報

  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    ファミレス層が大衆居酒屋に来てタバコを吸うなってクレーム言ってる事と一緒ですね。おかしいと何で思わないんでしょうかね。親の選択次第で子供も被害者です。

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    以前にレストラン前で釣っていた時、 あとからのこのこ来てた子連れガテン系パパ(タンクトップ+肩まで刺青)が、 「そんだけ釣ったんやったらもうエエやろ」 「みんなの釣り場やねんから譲り合わんかい」 と言いながら割り込み、 「はよ散れオッサン」と、言われました。 噂は本当だったんですね。

    • 通りすがり
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    子供連れのほうが喫煙者よりよっぽど迷惑だ ガキは釣れてる方へ割り込みして来てお祭りするし 何をやっても許されると思い込んでるのかと思うくらい バカ親の躾がなってない。 こういうところへガキとか連れて来るなよ

    • 匿名で
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    子供連れてくるやつがダメとは言わないが、サングラスもつけずに桟橋走らせたり、奇声をあげて人の後ろを走り回ってるのを何も注意しなかったりと危険極まりない 怪我や溺れてからじゃ遅いから、頼むからもう少し大人しくできるようになってからきてくれ 禁煙はしてほしいが、そもそも子供連れのマナーが悪過ぎる

    • 匿名
    • -
  • フィッシングパーク 高島の泉

    728

    早速お返事ありがとうございました 他所はニジマスしか殆ど釣れないから、近々行ってみたいと思ってます。 お勧めは何号池ですか?

    • 匿名
    • -
  • フィッシングパーク 高島の泉

    728

    サクラマスは今はゼロですね、 尺イワナはあまりいないですがいます。 尺ヤマメならときどき上がりますが。

    • 匿名
    • -
  • ウォルトンガーデン(The Walton Garden)

    522

    それ同感だな。 文句言う位なら来なければ良い。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングパーク 高島の泉

    728

    サクラマスとか尺イワナっ今でも釣れますか? 何匹に1匹位の確率でしょうか?

    • 匿名
    • -
  • なら山沼漁場

    247

    場所取りも本人が早くから来て取ってるならいざ知らず。仲間内で何人分も取って置いて、後から来る奴を入れてるのは腹立つよな。場所取り当番かよって思うわ。 頼むから、一般常識をわきまえて他人に不快感を与えない様な生活をして下さい。

    • 釣り好き
    • -
  • フィッシングDoDoo

    94

    教えて頂き有難うございます。 そんなに浅いんですか。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングエリアヤマザト(FishingArea YAMAZATO)

    7

    ただ、インターからすぐだから立地は良いけど、初めてだと辿り着くまで分かりにくい場所にあるよね。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングエリアヤマザト(FishingArea YAMAZATO)

    7

    ここ、カード使えるから現金持ち歩かない人はいいかもよ

    • 匿名
    • -
  • フィッシングDoDoo

    94

    右側(上池)だと最深部で2m位かと思います。 そんなに深くは無いですね。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    イタコの店長のことはバス時代からかなり嫌い。 わかったようなことを言うので、実際に言われた通りのことをやると全然釣れないし、あの人の言うことの真逆をやるようになってからよく釣れるようになった。 おとぎ話を聞いているもんだ、と、思うようになった。 そしてトラウトにきてみれば公の場所で自分の気に入らない釣り方をバカにしまくるもはや老○。 取材で釣ってる魚も取材に合わせて放流してもらってるって言う話だし、参考にする理由が全くない。 本当に例えばナイロンが良いと言っていたらそれ以外を検討するといい。 フロロ、PE、エステルを使ってみて一周回ってからナイロンを使うとその有用性がある条件が見えてくる。 鵜呑みにしてナイロンしか使わないと釣りの幅を狭める。

    • 匿名
    • -
  • ウォルトンガーデン(The Walton Garden)

    522

    水質が悪いとか引きが弱いとか盛り上がっているけど嫌なら行かなきゃいいじゃん

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    何で嫌いなの?

    • 匿名
    • -
  • フィッシングDoDoo

    94

    受付を背にして右側のポンドの深さはどれ位有るのかご存知の方がいれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングパーク 高島の泉

    728

    どのみち死ぬんだよ。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングパーク 高島の泉

    728

    ネットですくいあげ、と書いてあるだけだから、水中じゃくても良いんじゃないですか?手で魚掴んで無ければ問題ない気がします。 ネットの中、且つ水中でフォーセップ使うのは無理があるし、リリーサー使うならネットの外の方が絶対良いし。 何とも中途半端な感じですよね。 フライやってると、基本ネットであげて水の外でフォーセップですからね。いけそうなのはリリーサーで外す様に気をつけてますけど。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    60オーバーが一つの池に一匹ってよく分かるな スタッフでさえ把握して無いと思うが? 見た物を一瞬で正確に記憶出来て決して忘れ無いサヴァン症候群か? 同じ魚が2回釣れても自分は気がつかない自信有るw

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    時代遅れ。

    • 匿名
    • -
  • 黒保根渓流フィッシング

    387

    去年の2月は1日券が¥4500で大物キープしたら+¥1000だったけど今年はしないよね…。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    ワールドシャウラはなんで赤なのか。ほんとにセンスないよ。

    • 匿名
    • -
  • ウォルトンガーデン(The Walton Garden)

    522

    つい最近行きましたが、放流場所近辺は白い泡だらけでした。 泡ばかりですが水中は流れがある為か小マスが普通に釣れてヒレピンの50upも釣れたけど全然引かずでした…。

    • 匿名
    • -
  • 蔵王フォレストスプリングス

    57

    ルアーですが、まず3号・5号池の流れ込み周辺と6号池以外は釣りにならない。 魚が少ないし、水草が凄くてトレースコースがない。 6号池も流れ込みから岬周辺にしか魚はいないので、下流側が厳しい。 4時間で10匹ほどとったが、全てボトムのマイクロスプーンの放置とズル引き 巻き物しかやらない人は釣れてる場面が皆無でしたよ。

    • 匿名
    • -
  • ウォルトンガーデン(The Walton Garden)

    522

    >メインポンドは水質が悪くて魚の活性が低くなっているのではないかと思います。 >水車でかき回された水を見ると泡がずっと割れずに漂っています。 これで一時間かからず十数匹釣れたのは放直?

    • 匿名
    • -
  • 黒保根渓流フィッシング

    387

    すいません。 大物メインの 誤りです。

    • 匿名
    • -
  • 黒保根渓流フィッシング

    387

    5500円しますからね…そう何回も行ける場所ではないです。大物めいだからそれなりにコストはかかるんでしょうかね。 安くしてほしいですが。

    • 匿名
    • -
  • 黒保根渓流フィッシング

    387

    レギュが厳しくて料金もやや高いけどその代わりに大型のアベレージが高いのがここの良さだと思ってだけど、アベレージが下がってそこら辺でも釣れるようなサイズしかいないんならわざわざ行かないかな。情報どうも。

    • 匿名
    • -
  • ウォルトンガーデン(The Walton Garden)

    522

    先日、メインポントで40~50分位入れ食いになり、40cmクラスが十数匹釣れた。引きも十分でしたよ。

    • 匿名
    • -