-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594客が激減してるんたが、その減った人らは禁止ルアー使ってたってこと? それだけ答えてもらえれば理由ははっきりするよね 釣れません、環境悪いです、と理由もあわせて正直に書いても、関係者か誰かがすぐ評価上書きするからなおさら信用できない
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594ここは良い釣り場だよ
ヘボで魚が釣れないヤツや今まで他では禁止されていたルアーを使ってるヤツが文句を言いまくってるだけ。 誰かが言ってたけど釣れないヤツの特徴は他人のせい、ルールのせい、釣り場のコンセプトのせい、釣り場スタッフのせい、鳥のせいって感じで自分は正しいのに自分以外が全て悪いせいだと思い込んでる。こういう考え方しかできない奴は絶対に釣れない。 全て逆に考えられれば釣れるようになるんだけど、中には陸揚げ手掴み蹴り落としをやってる奴らがいることは事実。こういう連中を見ると確かに不愉快にはなるな。 魚を釣るにはよく考える事。自然を相手にしている事を忘れない事だと思うよ。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594ってないのに悪いところばかり書いてある感じの投稿連投されているから、具体的にどういう状況で良い点、悪い点(両方が全くないという事はこの釣り場では無い)など捏造出来ない感じで書いてもえると良いと思います。
今週以降、行った人の感想聞きたいてす。行ってないのに悪いところばかり書いてある感じの投稿連投されているから、具体的にどういう状況で良い点、悪い点(両方が全くないという事はこの釣り場では無い)など捏造出来ない感じで書いてもえると良いと思います。そこにどう書かれているかで、行って確かめる事も出来るし、信憑性がわかると思う。私が会ったスタッフの方は接客が丁寧で良い人が多かったてすよ。
-
ウォルトンガーデン(The Walton Garden)
522釣れるけど大きいサイズも入れば良いな
-
ベリーパーク in フィッシュオン鹿留(Berry Park in FISH ON! SHISHIDOME)
325施設だから、普通はどこでも一言ことわって見せてもらうもんじゃねーの?
-
朝霞ガーデン
2997同感だなぁ
ヘボが釣れないからって因縁つけてるけど、なぜ釣れるのかわからないまま低評価を連発しまくってる。こういうヤツ(多分一人)は一生文句言ってるだけで魚は釣れないままなんだろうな。
-
ベリーパーク in フィッシュオン鹿留(Berry Park in FISH ON! SHISHIDOME)
325意味不明なシステムのようです。
2024/2/11に知人に聞いて 後日の10名前後のバーベキュー施設の様子見も兼ねて行きました。 到着後、駐車場から遊歩道を辿り バーベキュー施設を見ていると従業員らしき男性が来て 唐突に「遊漁権は?」 事情を説明すると… 「施設内だから遊漁権購入しないと不法侵入だ」とのこと。 遊漁権買わないと施設の様子見もできないようです。 休日で鹿留湖にも十人以上釣り人がいましたが誰も釣れていないし 池の中も魚はチラホラ見える程度。 ボッタクリ管釣りと噂されるレベルは伊達ではない魚影と 従業員の態度に早々に受付でキャンセルしました。 30分くらい車を走らせれば もっと魚影の濃い面白い管釣りはあるので 皆さんもご一考した方がいいと思いますよ。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594そういう感覚なんだなと
品薄のさかさ◯ョロ発見って飛びついたら、そっくりコピー品 形状どころかウェイト位置まで同じ どこの中華メーカーだと勘違いしてたら、なんと日本の某メーカー そんなあり得ないことをするメーカーが管理してる所なら、他エリアではあり得ない姿勢で営業してもなんら不思議ではない
-
エリア21
120ちかじか行こうかと思ってますが初心者もんは釣れないですか?
-
川場フィッシングプラザ
233沢山イトウが居るので他とは少しかに価値観が変わるかも… でも沢山釣れるし面白いね
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594ジロー池は大マスいる。 サブロー池は壊滅的。 マナーの悪い引っ掛け釣りする方がいる。 そこまでして魚欲しいの?釣りは趣味でしょ? 終いにはルアータックルに餌付けて釣りする始末。外人さんかな?いくらなんでもそりゃねえやろが。同じ釣り人として心が痛む。
-
ウォルトンガーデン(The Walton Garden)
522公式インスタでは水質良好で釣果も期待できるとPRしているけど実際どう? あと今シーズンはレギュラーニジマスしか放流してないんだよね?
-
大芦川F&Cフィールドビレッジ
263トーナメント向きの小さいニジマスばかり魚影は濃いが何か違うような。 引きを楽しんだり色物釣りたい方は向いてないです。 トイレも屋外トイレ特有の古さ 次回は無しですね
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594忖度なしの口コミ
ここで苦戦しているビギナーを某ストリー厶エリアに連れて行った 活発に2.8gスプーンを追い、食いつく姿を見て、マスってこんなに速いんですか!と感動していた ここでは3時間で数匹がせいぜいだが、ストリームエリアでは1時間でツ抜け 運転時間が倍になってもこっち来ます!とのこと ビギナーでも少しエリアを広げればすぐに見放されてしまう レギュ改変がどうのこうの言っている人は視野が狭すぎ 根本に目を向けて考えるべき
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594自分は
フェザーとフロントは無くならないです。 スプーンも無くならない。フライも。数年で無くならない。 問題は管釣りで何するの? スプーン使ってジローで嬉しい一匹でも良し。5匹でもよし。ゾンビ化したF1釣るも良し。 他人に口出しは不要で、楽しい釣りならよろしい。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594鵜害
鵜をなんとか出来ないかなぁ。 どこの釣り場も頭を悩ませてる問題だと思う。鳥獣保護法で守られてるけど、どうみても害獣だよな。殺したりすると懲役もあるかなり厳しい罰則があるから釣り場側も手を出せない。花火の打ち上げでごまかしてるけど火事の危険もあって危ない線を歩いてる可能性ありかも。ルアーを鵜に引っ掛けて殺しちゃったりすると警察に捕まるかもしれないからいやだなぁ。 法律に詳しい人が助けてあげられないだろうか。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594この釣り場の終焉
魚どこ?
-
那須白河フォレストスプリングス
1937フライよりルアーの切れたラインがいっぱい捨てあるマナーの悪い人はどっちも一緒
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594高評価があると行ってもないのに、低評価連投して被せるとか営業妨害して粘着しておいて、自分が正論と思い込んでいるのが1番厄介。
高評価があると行ってもないのに、匿名で低評価連投して被せるとか営業妨害して粘着しておいて、自分が正論と思い込んでいるのが1番厄介。そんなに正論というなら堂々と名前出して主張出来るはず。自分のしている行為をまともな第三者とか、消費者センターとかに聞いてみな。引かれたり、止められるから。つまり正論で無いということ。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594ジロー釣れない
ジロー、スプーンで少々前ですが、 初めてで3時間でゼロ、次行って6時間で2匹でした。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594鳥対策をお願いしたい
ドローン使って鳥を追い払えないかな。 場内の監視も兼ねて。 釣り人や車に落っこちるリスクはあるかもだけどポンドの上だけ飛ばすとか工夫してさ。 あと死魚回収もマメにして欲しいかな。 深いうえに濁りもあるからどうしても浮いてくるのを待つしかないのかもだけど。 とはいえトイレなんかの設備は整ってるし好きな管釣りです。
-
ミッドクリークフィッシングエリア
84正直いうて厳しい spポンド朝から晩までやって赤身ゲットは至難の業
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594経営の負担になってたフェザージグやフロントフックが文句垂れるのはおかしくないか?
フェザーやフロントフックがサブロー池のみになったということは、何かしら問題があったと言う事。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594ナイトフィッシング
ここは夜もやっててナイトフィッシングが良い。魚たちは音に反応するから昼間とは違った釣りができるし、数も釣れるからオススメだよ。
-
川場フィッシングプラザ
233大雪の日に
イトウを1人で6本も釣りあげてる猛者がいる! フラッシュミノーだとそんなに釣れるのか!
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594レギュレーション変更でここまで異常に低評価つけるのも異常だよ。フロントフックのメーカーも魚の値上がり理解してレギュレーション変更も納得している。 基本今のスタッフは感じ良い人多いよ。確かにルアーフライに限らず、魚の扱いの悪いのや、フライに文句つけたくなる気持ちはわかるけど、フライはスペースの関係でサブローのみにしたら他の釣りにも厳しいだろうし、レギュレーション変更に電話でしつこくクレームとか、延々と低評価し続けるするのは完全にモンスタークレーマーなのては。
-
フィッシングパーク竜華池
39狭い了見
自分の釣果を基準にして釣り場にどうこう言うの感心しない
-
リヴァスポット早戸
314先ほどの、評価について
先ほどの記事についてですが、いつもなら評価は星5つですが、今日は、大きいのが釣れてうれしかったのですが、数が釣れなかったので、星4つです。
-
リヴァスポット早戸
314今なら、大きいのが釣れます
本日2月10日(月)、行ってきました。平日月曜だし、土日の釣れ残りがいるかと期待して行きました。 リヴァスポット早戸のホームページを見ると、大きいのが連日結構上がっているので期待感もありました。 結論、釣れました。が、数がつれない。私は、フライですので、いつもなら昼までに30ぐらいは釣れるのですが、今日は6匹。1日券ですが、昼上がりです。 理由は、 魚影が薄い。 そして、 大きいのばかり入れているからでした。 リヴァスポット早戸の方と話をしたのですが、最近は、どの漁協もお手頃サイズの飼育ができていないということらしいです。在庫の大きいのを放流しているとのことでした。いけすのところで話を聞いたのですが、いけすには、40~50cmぐらいのマス類がたくさん泳いでいました。その脇に少し小さめのものもいたのですが、大きいのがなくなったら、小さいのを入れていくとのことでした。 そのため、全体的に小さいのがたくさんいるイメージがありますが、魚の量は少なめの感じです。その代わり、全体的に大きいのばかりです。数は釣れませんが、釣れれば30cm以上、大体40~45cmのが釣れます。 今日釣ったのは、45cm1匹,40cm3匹,35cm1匹、32cm1匹でした。ホームページの写真に写らなくても、釣れれば、全体的に大きいです。 私は、いつもの塩焼きサイズのつもりで、5番ライン、4xリーダーで釣ってたのですが、20匹以上大きなものがかかり、リーダーが切られています。 リヴァスポット早戸の方が言うには、フライだと魚が大きいので針が飲み込まれることが多く、ラインが口でスレて、切れてしまうのではないかと言っていました。。実際、4ポンドでは、歯が立ちませんでした。 ルアーは、スプーンやプラグを噛んでいるので、ラインは切れにくく、上がりやすいのだそうです。 実際、はらわたをさいているとき、隣ではらわたをさいている人はルアーで50cmを超えるのを釣っていました。 実際、行って得た情報ですが、前もって、この情報があれば、もう少し、大物用の太い仕掛けを用意していったのですが、残念です。 フライでの針は、自分で作った、普段使いの針で十分です。フライでは、食いは、それほど悪くはないと思います。 ラインさえ切れなければ、20~30ぐらいは釣れるはずです。 今日昼上がりなのは、たくさん切られたため、用意していた普段使いの針が無くなってしまったからです。 しばらくは、数は少ないが、大きいのを中心に入れていくようですので、それなりに考えて用意をしていった方がいいと思います。特に、フライの人は、切られないように太めの仕掛けを用意した方がいいですよ。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594縦釣り禁止ってどこに書いてありますか?
新着口コミ・釣果情報