新着口コミ・釣果情報

  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    え~トーナメンターが陽キャ!?

    • 匿名
    • -
  • 多摩湖フィッシングエリア(西武園ゆうえんちニジマス釣り場)

    481

    あまり釣りやってない人だったんだよ

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    好きとか嫌い以前に、単に数を競うだけだとネットにタッチしたらリリーサーでポイみたいな謎行動が最適解なのがしょーもないと思う。トラキンはもう少しルール練ればいいのに。

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    youtubeでも最近行った動画がかなりアップされているけど、厳しい感じのは無い気がするけどな?爆釣かどうかは人によりけりだけど、ひたすら釣りまくってる人もいるよ 実際に楽しめるくらいは釣れてるし悶絶するのは昼くらいじゃね?

    • 匿名
    • -
  • FISH UP 秋川湖

    834

    ハジメちゃんが高萩○ィッシングでやらかしたからここの監修難しくなったよ。 最底辺の楽園の寿命が延びてよかったね。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    トーナメントは陽キャのコミュニティになってるからね 陰キャほどトラキン嫌うよね

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    下池はスタッフ見張ってて場所取り出来ないよ。知ったか乙

    • 匿名
    • -
  • FISHING POOL PARK INAGE(稲毛海浜公園プール内)

    147

    某トラウトメーカーのテスターが来てたが、正面に投げて釣れてた。 キャスト方向もさることながら、リリーサーの使い方もスムーズ。 他の釣れない人はどんどん横投げになっていき、リリーサー使わないのと正反対だった。

    • 匿名
    • -
  • 開成水辺フォレストスプリングス

    1251

    最近釣れてるよ!僕ちゃん足柄がメインだったけど開成に力入れるよ!釣れてるもん

    • 匿名
    • -
  • 足柄キャスティングエリア

    855

    土曜日でも放流1回。 ロック入れるようになって厳しくなってるのかねぇ。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    心は魚にあらず されど人も魚も心次第

    • 鯉沼ファミリー、5番弟子
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1937

    古い書き込みに従業員らしき人が書いてた通り、1番の客は他の管理釣り場さん。 自社のフォレストは魚の最終処分場だって言ってたけど、この釣り大会でそれが見えましたね。 ある意味裏切り行為と同じで、とても残念です。 大物が狙えるのは自社の大会以外にないのかと思います。 25年通って、こんな結末になるとは本当に残念です

    • 匿名
    • -
  • フィッシングクラブジョイバレー

    336

    水が茶色くてマッディ、人いっぱいでキャストするスペースなしというストレスは避けられないが、よく釣れて、魚種もそれなりに多く、1発の大型もいてサービスも良くてなかなか居心地がいい釣場。 しかも持ち帰り制限なしなのでその気になれば数十匹持ち帰れる(そんなに持ち帰ってどうするんだという話だが。)

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    ポンドがデカ過ぎて、放流量が多くても魚影は薄くなると思う。 あの濁りでらあのあたりの少なさはとても残念。

    • 匿名
    • -
  • FISH UP 秋川湖

    834

    ↓そっか、そっか 嫌だったんだね、よく我慢できたね。先生に言いつけてやろうね。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    ↓場所取りもするな!!いつも場所(下池)取ってから受付行くんだよね。見てますからね〜。

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    東山湖はオープンから時間が経てば水質は濁り気味だとしても、魚影は濃いのでは?

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    入場料を支払ってお客さんに指導するとは素晴らしい。 やはり心で魚を釣る方法を教えたのでしょうか。

    • 匿名
    • -
  • FISH UP 秋川湖

    834

    ここの常連っぽいフライジジイのマナーは最低だと思う。何度か行った経験ではそれぞれ別人と思われるけど、人に向かってフライを振り回す危険行為は共通している。後は自分の縄張りを宣言したいのか、サイドにフライを振り回して他の人がその範囲に投げられない様に妨害してくるところも同じだよ。 置き竿のマーカーってフライの事だろ。ルアーもマナーの悪い奴が多いけど、フライも似た様なもんだったよ。ここのレギュレーションが緩くてもマナーの基準がゆるいわけじゃ無いんだよ。

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1937

    あの事故の後に少しでも福島の為と想い 超通ったよ。ロッジもバンバン借りて貢献したかったから。何故お客さんを大事にしてくれないのだろう。あの頃、私と同じ想いで釣行した方もたくさんおられるはずなのに

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1937

    ファーストで55ですか。 じゃあファーストにだけ大物入れたんでしょうね。 セカンドもサードも小マスでした。 本当にダメですね 交通費考えれば毎度1万以上飛びます。 高い遊びですね

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1937

    ダイアリーによれば55が最高らしい。えっ?コチラ日本が誇るマス養魚場ナンバーワン、林さん直営店ですよね?確か?おかしくないか?何故お客さんを大事にしないのだろう。皆んな楽しみにして、都内はもちろん、関東各地から凄くお金をかけて行っているのに、、コスト高で厳しいのは皆んな知ってる、だから皆んな福島まで走って行くんだ。何故ここまで酷いことして平気なんだ

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1937

    ちなみにですが、数は釣れました。 大物じゃなく、数釣りメインの釣り場になってしまいましたね。 ロッドはXULで3ポンドラインで十分です。 でも数釣りの釣り場って必ず潰れる印象です

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    今日もおせっかいレクチャー、初心者様にさせていただきました。最初はウザイオーラ全開でしたが私の言うとおりやれば釣れる、と言う事を理解頂き、最後にはありがとうございました、今迄で一番楽しかったです とのお言葉頂きました。私も魚は一匹も釣りませんでしたが満足して、ガーデンを後にしました

    • 鯉沼ファミリー、5番弟子
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1937

    上州屋の大会あるし、ファーストポンドで大会っていっても 満遍なく大物入ってるだろうと、期待して夜中2時起き3時出発で行きました。 サードで釣りしましたが、小マスのオンパレード 大物対策でアルミン5グラスやパラトなど使いましたが、安定の小マス。 ロッドもライトクラス、ラインも6ポンドでやったので、オーバースペックで面白くない。 腸抜き場で聞いた話では、ファーストでも同じだったとのこと。 いくらなんで、上州屋さんの大会で小マスって。 本当に本当にここはもうダメなんでしょうね。 日曜日なのに流れ込み以外はどこでも入れる状態が評判悪いのを物語ってます。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    手ぶらで行き、初心者の指導に明け暮れ、タックルを持って行こうが手ぶらで行こうが変わらないのですよ。当然 所定のお金は、支払いしていますよ。当たり前です。コチラの社長さん、優しい言葉を何度もかけて頂きました。息子さんも存じ上げています。商売に限らず、結局は人なんです。今の若い方へ。何をやるにせよ、他人は貴方の人間性を敏感に感じとって居ます。スミマセン、一番嫌われる年寄り話してしまいました。申し訳ございませんでした

    • 鯉沼ファミリー、5番弟子
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    ♡のロッド持った人。金持ちなら順番抜かさない。あと仲間と騒がない

    • 匿名
    • -
  • 増井養魚場

    78

    爆風時にキャストに慣れてない人に隣に入られると地獄。 スタンプカードは自分から欲しいと言わないと貰えません。 巻物は厳しい。私はトルネードしか釣れない。 釣れてる常連の観察をして、似たようなカラー、アクションをパクって良い感じ。 場所が取れなくて端に追いやられても十分魚はいるので安心。 午後券は11時半からのようです。

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    土曜に大量放流して殆どの人が大量お持ち帰りする訳だが…皆んながみんな流し場使用して捌き終えるのかいなって思うのだが。どうなんだろ?

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    綺麗な赤身。美味しそうですねー

    • 匿名
    • -