-
那須白河フォレストスプリングス
1937殿様商売ですから嫌なら来ないでください、
-
川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)
2117私の予想は外れて2匹でしたか…日曜に釣れてなかったから今日辺りに爆発するかなって思ってたんだが…
-
すそのフィッシングパーク
2151あのね、場所取りしてから受付を済ませるってのはルール違反なのよ?あの人たちは、分かっててやってんのよ。あの人たちはよくフェザー使って騒ぎまくってるから、フェザー使い=マナーを守らない(守れない?)っていうイメージがついちゃうんだよね。
-
伊古の里フィッシングパーク
335日曜日に行きスタッフさんと少し話をし ポンドの状態を見て、やらずに帰って来ました。 弱った魚がかなり岸際にいました? 営業してはいけないレベルだと思います。 早く復活して欲しいです。
-
加賀フィッシングエリア
1533減水具合はどうですか?
-
東山湖フィッシングエリア
1708あたりが少ないという方の状況を生で見てないので何とも言えませんが、東山湖は魚影が薄い釣り場ではないので、釣り方の原因を考えてみることも必要ですね。 色付きの糸を使っているとあたりは格段に減りますね。 あと 東山湖は水深があるので魚のいる深さをみつけて投げないと、当然ながらあたりがあまり出ないこともあります。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594今日のジロー池は平日なのにかなり人がいました。 5 m に1人ぐらい。 夕方 1時間で全体見て釣れていたのは小さめ1~2匹。 ほとんど釣れている人はいませんでしたね。 イチローもそこそこ人は結構いるのに鵜がダイブ。 特にサギが飛んでくる場所の近くは糞など注意!
-
川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)
2117毎週毎週く◯ばらスマイル気持ち悪い
-
ウォルトンガーデン(The Walton Garden)
522去年は受付前の小さなスペースで吸ってる人が多かった感じだけど(多分通い慣れてる人達)、今季から新規客が多い為か混雑や魚の扱いとかメチャクチャになってる気がしますね…
-
ウォルトンガーデン(The Walton Garden)
522ここは、いつ、喫煙場所以外禁煙とするのだろうか。 コロナの時はオーナーがコロナになりたくないから、受付所を造って、建物への立ち入り禁止にしたのに、客が他の客の副流煙で肺がんになるのは、オーナー自身じゃないから、平気ということだな。
-
朝霞ガーデン
2997久しぶりの朝霞は天候にも恵まれとても釣りやすかった とりあえず1号2号共通で表層から50㎝もしくは1mあたりを狙い撃ちできるクランクが強かったです、カラーはいつも地味系が強いですがこの日はピンクやオレンジ系 1号池はキャスト後流れに任せ魚の目の前に来た辺りで逃げるように速巻きがスイッチはいりやすかったです お昼過ぎてからは2号池で縦遊び時々ミノーイング
-
すそのフィッシングパーク
2151見張ってないなら下池場所取りして怒られてるのはなぜ?
-
FISHING POOL PARK INAGE(稲毛海浜公園プール内)
147>>初心者用レンタル竿がトラウト用なのかもわからない変な竿なのはどうなの? 受付に置いてあったロッドを見た所、普通にダイワのトラウトロッドでしたよ 価格帯は不揃いでしたけど… 初心者への配慮に関しては自分もまともに投げられないカップルを見て、最低限釣り方を直接教えるか、釣り方やマナーやルールとかを書いた紙を渡すとか、QRコードから見れる動画を作って案内するとか方法はあるとは思いました
-
フィッシングエリア ほのぼの
14カラーライン直結やめて下さい。と書いてあるけど釣果減るだけで使用禁止って訳ではないって事ですか?
-
Fishing Bums, WaDoNa(フィッシングバムスわどな)
23今のところ禁止ルアーではないが教祖が…。 今後どうなる事か。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594負けないって言っても優勝以下は負けと一緒じゃないのか?
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594トラキンなんてメーカーがめっちゃ調査しまくってその釣り場にあったカラー、タナ、反応するアクションとか事前に情報を得た状態からスタートという、どう転んでも負けないだろという状態で これ言ってる人エアプかな? メーカーがめっちゃ調査したって相手は生き物だし、情報通りにいかないことの方が多いよ。 どう転んでも負けないってのは絶対にないと思う。
-
東山湖フィッシングエリア
17084月ごろで雨降りの日が良いです。2から3gのスプーンであればけっこう何投げても数釣れます。
-
東山湖フィッシングエリア
1708普通によく釣れる けど、昔の100匹超えるぐらい釣れる人は減ったかもね
-
川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)
2117毎度お馴染み、◯山、きょう◯、くりば◯さんらが出没する可能性が高い日ですからね〜
-
朝霞ガーデン
2997「名人は釣れるほど沈黙し、下手ほど騒ぐ。」
-
川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)
2117なんでわかるん?
-
開成水辺フォレストスプリングス
1251放流なしの平日は確かに厳しいです。 見ていると上手い方でもやっと10尾いくかですね。 ペレットタイムでボイルするけれど針がかりしない。 空いていていいけれど、その分工夫と忍耐が必要です。
-
すそのフィッシングパーク
2151知ったか乙とかホザいてるやつは1度も行ったことないんだろうな。7時45分?過ぎるとスタッフ全然いなくなるし。←知らない人多いのか?下池によく行く人は知ってる人多いと思うけど? 受付が始まる10分前に自分のタックルボックスや釣竿で場所取りしてから受付に行くやつ何人かいるんだよ
-
川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)
2117今日は大型が7匹報告されるでしょう。間違いないです。
-
すそのフィッシングパーク
2151見張っているの?そうは見えないな。下の駐車場に停めたら途中で場所取りされても分からないなって思ってるけど。
-
開成水辺フォレストスプリングス
1251ルアーになりますが上手い方で一日20匹くらい ビギナーの方は7匹ぐらいでしょうか 放流がない場合はさらに減ります なかなか難しいですよ
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594もともとはメーカーの宣伝用のイベントだからね~
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594参加者全体見ればボリオタもいるだろうが、上位はほぼメーカー。陽気とか陰気とか以前にカネだよカネ。 トラキンなんてメーカーがめっちゃ調査しまくってその釣り場にあったカラー、タナ、反応するアクションとか事前に情報を得た状態からスタートという、どう転んでも負けないだろという状態でトーナメント(笑)とかいうお寒いパフォーマンスして、「超絶ルアー」とか「超繊細タックル」とか訳の分からないことをいってお高い商品買わせようとしてるだけのイベントや。 俺も昔はトーナメントとか出て優勝経験もあるが、初心者を騙すための道具に使われてる感じが嫌でもうやめたよ。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594トーナメンターて究極のボリヲタでしょ、仲間内では盛り上がってるが陽キャかどうかはビミョー。
新着口コミ・釣果情報