新着口コミ・釣果情報

  • 朝霞ガーデン

    2997

    5番だしさん、核心めいたことを言ってますが、薄い中身ですね。 でも手ぶらで行って入場券はちゃんと買ってくれるなら朝霞ガーデンにとっては願ったりなので、そこまで朝霞ガーデンを想ってる心意気は尊敬します。

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    場所間違えてね?

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    こんな水汚いのか。冬でこれは酷すぎる。 魚影の薄さは過去の釣り場で最低間違いなし。 2度と来ません!

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    さぁ皆の衆起きなされ!朝霞に集合だ、ミナでガーデンを応援だ。ちなみに私は魚は腕で釣るものではなく心で釣るものだ、という師匠の教えの通り手ぶらで向かうとしよう

    • 鯉沼ファミリー、5番弟子
    • -
  • アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア

    1021

    奥の林、前に熊出て襲われた人いる。

    • 匿名
    • -
  • FISH UP 秋川湖

    834

    トレーラーのくせにインレット陣取っで自慢げに釣ってましたよ。プレッソ使ってトレーラーしてんなってw 感じでした。 3人組だったかな。あとフライマンのマナーも最悪、自分達のなあばりなのかわからないけど、我が物顔で偉そうにしてましたよ。本当に不快ですね。全員身内なんでしょうけど、周りは釣りしにくいでしょうね。

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1937

    うるせーバカ

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    他人になりすましということもあるので 気をつけてください。

    • 匿名
    • -
  • 多摩湖フィッシングエリア(西武園ゆうえんちニジマス釣り場)

    481

    必要以上に責めるつもりではないですが、引っ掛けて釣れたから持ち帰るというのは、 店で品物を下に落とした。 壊れそうだからただで持って帰っていいよね! …と自己判断する発想に近いということをスレ掛かりで持ち帰る人は理解してほしい。 ましてやその釣り場の目玉の魚だったら 、ルール違反でその人が持ち帰ったことでせっかくの休みの日などに交通費等のお金をかけてきてルールを守った人が釣れるはずだった1匹を盗んでいること。 それは実質他の釣り人にとっても釣り場にとっても出費になっている。 本当に反省しているなら その釣り場に伝えてその分、買取金額を払うべきだとは思う。 私も過去そういう経験があったからだが、 釣り場は決して大儲けできるものでもない。その時は自主的に釣り場の人に謝って、お金も払いましたよ。

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1937

    爆釣でしたね

    • 匿名
    • -
  • 開成水辺フォレストスプリングス

    1251

    最近の状態はどうでしょう? 行かれた方いましたらお願いします。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    そうか、やっと解 けた、やけに身体中痛いわけだ

    • 鯉沼ファミリー、5番弟子
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    はい、はいw

    • 匿名
    • -
  • FISH UP 秋川湖

    834

    この場合は2本目3本目を使う意味での置き竿な。インジケーター流しながらもう一本でドライとかストリーマーするなよってことだぞ。 1本の竿使用ならインジケーターだってやって良いんだから。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    鯉沼先生何度ブーメランを自分に突き刺すんですかもう御体が穴だらけですよ?

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    それで爆釣しているのが私だ

    • 鯉沼ファミリー、5番弟子
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    前にも教えたが赤いキャップ、ミッチェルのロゴ、パイプ、上州屋の激激安タックル、ホワイト基調の、見やすいディック、それがワタクシだ。逃げも隠れもしない、出撃時間は決めていないが最低週3から4は朝霞にお邪魔していますよ

    • 鯉沼ファミリー、5番弟子
    • -
  • FISH UP 秋川湖

    834

    レギュに置き竿禁止ってあるね。 ここじゃ映画鑑賞しながら、なんてできないみたいだよ。然るべきところでどうぞ。

    • 匿名
    • -
  • アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア

    1021

    ねーよ!

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    アク禁はどうなった?

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    はい、これで今後何書き込んでも信用されないの決定w 追い詰められて「青いな」とかで逃げてんのw どっちが青いんだかw

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    沼は腐りきってどす黒いな

    • 匿名
    • -
  • FISH UP 秋川湖

    834

    置き竿も立派な釣りですよ。鯉釣りだって置き竿でしょう。 置いてる間はスマホで映画見てます。毛鉤は飲んでくれるので向こうアワセで釣れますよ。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    君はまだまだ青いな

    • 鯉沼ファミリー、5番弟子
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    別に1メートル以内なら何を広げても人に迷惑はかけてないんじゃ無いの?まあその荷物を置いたまま他の場所をフラフラと釣り歩きをやられると、荷物を池に蹴り落としたくなるけどな。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    お前もう一度小学校から国語の勉強をやり直せよ。

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    でたーー 土曜日特権!乱獲祭り!

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    だから、お気軽にご相談する為にいつどこでどんな格好で釣ってるのかをお教え下さい。ってお願いしてるのに。 つまらない言い訳書くから信用されないんだよ。 管釣りの東大で爆釣する自信有るなら堂々とすれば? 現地で本人が本当に爆釣してたら超リスペクトするのでよろしくお願いします。

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1937

    今日は待ちに待った土曜日だ! 大物沢山釣るぞ

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    1メートル以内に大量に置いてある。 ルアーとフライ両方やるから荷物が人より多い。 絡んでるのはあなた。

    • 匿名
    • -