新着口コミ・釣果情報

  • 朝霞ガーデン

    2997

    何となく必死に話を逸らしてる感が、、、 2号でオッサンがXスティック投げてたが先にフェザーか分からないけどラバースカートみたいの付けてるの最近見た事あるな ルール違反までして釣って面白いの?って思うけどね

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    暖かくなったせいかけっこう混みだしましたね ユーチューバーの人もチラホラ スティック釣れますね クリアなのでサイトフィッシングが出来て面白いです 釣れる棚が目視でわかるのでユックリ引いて食い付いた所で合わせると良く釣れます

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1937

    てか那須白河のダイアリー読んだけど開店3時間で50匹とかマジなん?

    • 匿名
    • -
  • 芦ノ湖

    166

    今日行かれた方、ルアーで岸釣りなのですが釣れましたでしょうか。

    • 匿名
    • -
  • アングラーズパークキングフィッシャー

    144

    ネイティブって場所次第で楽勝で釣れるんですが・・・

    • 匿名
    • -
  • アングラーズパークキングフィッシャー

    144

    ボリオタはネイティブだと釣れないから釣り堀で数釣りしてドヤ顔するんだけど、ネイティブ上手い人は釣り堀も上手いから、結局ボリオタはネイティブも釣り堀も下手なだけになってしまう。 そう言う意味ではボリオタって万年初心者だから初心者優先ゾーンでいいんじゃね笑

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1937

    小鱒を釣るのがお上手なんですね

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    フライのK名人の武器は脚と目。(笑)

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    土曜日の大放流場所を金曜日の営業終了直後から椅子を並べてキープできるだけジモティーを有利と思わない?

    • 匿名
    • -
  • アングラーズパークキングフィッシャー

    144

    スゲーだろってのを見せたいんじゃね?w

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    むしろ値上げ後に通い始めたペーペーだけど、土日は運が悪いと釣座に入れないレベル。。。 少なくともポンド選べるほどの余裕はない。。。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    最近、全然行かなくなっちゃったんだけどメチャクチャ値上がりしたんですね。それでも土日の混み具合は相変わらずなんですか?

    • 匿名
    • -
  • アングラーズパークキングフィッシャー

    144

    ボリオタって、そういう迷惑な自己顕示欲の塊みたいなヤツが多いよね

    • 匿名
    • -
  • アングラーズパークキングフィッシャー

    144

    1番最初の池は、女性・初心者優先エリアになってるはずですが、途中からたくさん釣る人が入ってきて子供がイヤイヤになってしまいました。 ホームページを観たらよくブログに載ってる方なので、常連の人なのかな。子供が釣りしてる時は、入ってきて欲しくなかったな。 その日は、途中で帰らせていただきました。 優先エリアがあるから、ここに来てるのにちょっと残念でした。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    この前、劇渋の時間帯に一人だけ釣れてるおっさんが居たんで何投げてるのかと思ってチラ見したらXスティックの先に何やらフェザー的にモノ付けてる様に見えたんだけどご存知の方いますか?

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    値上げと貧果の効果が出て平日は客が減っている来ているな。ただ大物は交通事故的要素があるから誰にもかすかなチャンスはある。ルアーでもフライで上手い人は結果を出している。フライはキャスティングとタイイングが出来ないと釣れないのだが両方とも下手なK名人みたいな人もいるので希望を捨てないでほしい。道具立てに金がかかる釣りだが。

    • 匿名
    • -
  • 嵐山フィッシングエリア

    168

    使ってるうちに勝手にオリジナルカラーになっちゃうのは? 某ドーナなんて数匹釣れただけで塗装剥げてオリカラになっちゃうぞ。 使い古したスプーンは自分で塗って使ってるけどダメなの? 形状変更しなきゃ問題無いっしょ? ショップや問屋オリカラなんて無数に有るんだから自塗り程度じゃ問題無いと思うけど? どんなカラーが釣れるか考えて自塗りして実際釣れるってのも腕の内なんで文句言う筋が違うと思いますが? アルフレッドに「そんなに沢山のカラー出さないで!」って文句言ったら筋違いっしょ?そんな感じ。

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    やっぱり早起きして高速飛ばして行きたいのは平日有利・遠方有利なとこだよね? ところで何が有利不利になるんだろう

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    土日有利、ジモティー有利じゃ、やっぱ早起きして高速飛ばして行こうとは思わなくなるな。

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    難しいのは理解してるけどそもそも大型が殆ど見えない状態はやばい。大型が少なくなっては魅力が半減する。高速代使って休みを楽しみたいのにこれでは涙しか出ない…

    • 匿名
    • -
  • 多摩湖フィッシングエリア(西武園ゆうえんちニジマス釣り場)

    481

    多摩湖フィッシングエリアのFacebookが見れなくなってますが、私だけですかね?

    • 匿名
    • -
  • エリア21

    120

    水曜日にナイター行って来ました。サクラマス2尾釣れました。放流日の方がいいんでしょうかね?

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    今週月曜は人が多めで昼前から夕方6時間でイチローとサブローで合計4匹。 当たりが分からず大苦戦。 イチローから三郎池に行く途中には山側に安全のための通路があるんですね。 ジロー池で釣っている人のルアーが飛んでくることもなくはないので、そちらの通路通った方がいいかもしれないですね。

    • ジローとイチロー 放流される魚の総重量は同じ
    • -
  • 多摩湖フィッシングエリア(西武園ゆうえんちニジマス釣り場)

    481

    質問があります。 放流狩りやってみたいのですが、金曜日何時頃に放流来てるかご存知の方いらっしゃれば教えていただけますでしょうか よろしくお願いします

    • ゆことうちゃん
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    誰かが言ってだけど、そのダブルの半分を激渋の平日に放流すれば全然活気づくのになァ。

    • 匿名
    • -
  • 嵐山フィッシングエリア

    168

    自分も塗ればいい説

    • 匿名
    • -
  • 嵐山フィッシングエリア

    168

    スプーンとかに自分で色を塗っている人がいたけど、 市販のルアーの改造行為にあたるのでは? それを認めちゃったら、 何でもアリになってしまうと思います。 塗ってる人とそうでない人の不公平感ハンパないです。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングリゾート上永野

    1189

    持ち帰りなら別に無問題だと思うけど。以前 結構な数ビクに入れておいて、帰り際半分くらい選別して逃してたオッサン見た事あるよ。 昔はワタ被りのマス結構いたもんな。

    • 匿名
    • -
  • ウォルトンガーデン(The Walton Garden)

    522

    美味しい所の魚食べちゃうとここのは泥臭くて食えたもんじゃない。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングリゾート上永野

    1189

    先日行った日に、フライのおじいちゃんがアミなし!陸上げでクーラーボックスに入れていました~ 食堂から見える場所です!常連客ですか? 大きい声で「アッ!ア〜!」陸上げの時に岩で針が外れて…バラシ! 店員の方が、注意しない? 自分もフライマンとして、注意したかった! 刺されたらイヤですし!

    • 匿名
    • -