新着口コミ・釣果情報

  • 加須はなさき水上公園

    359

    ここのレギュレーションを公式サイトで見たのですがフェザージグは使用してもOKですよね?

    • 匿名
    • -
  • 開成水辺フォレストスプリングス

    1251

    管釣り専門の奴を川に誘致しないで欲しい やってるなら解るよね

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    スマヌ、まだまだ若い芽だ、長い目で見ようではないか

    • 鯉沼ファミリー、5番弟子
    • -
  • 多摩湖フィッシングエリア(西武園ゆうえんちニジマス釣り場)

    481

    Facebook ページ見れましたよ

    • 匿名
    • -
  • FISHING POOL PARK INAGE(稲毛海浜公園プール内)

    147

    なんにせよずーっと当たりすらなしみたいなファミリーはなんとかしてあげてほしいわ。 「釣りなんか2度とやるか」みたいな顔で帰ってくの見るといたたまれない。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    王禅寺は初心者はフェザー使っても良いということでしたっけ?

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    素朴な疑問なんだが、テクトロより投げた方が釣れない?なんでテクトロするの?

    • 匿名
    • -
  • 開成水辺フォレストスプリングス

    1251

    正しいリリース方法だの、リリース限定料金だの、これだからボリオタはって感じだ笑。釣り堀なんか初心者に釣らせてナンボだし、持ち帰って楽しんだビギナーがリピートしてくれてナンボなんだよ。 俺たちボリオタはランディングネットも使えない初心者たちのおかげで遊べてるってことを自覚して感謝しようぜ。 トーナメントに出て優勝目指してるならまだしも、上級者になっても釣り堀通ってるやつなんざ金払って楽して釣りたいだけの怠け者なんだから、多少の出費は税金みたいなもんだと割り切ればいい。 どうしても金取られるのが嫌なら管釣りやめて自分の足で魚を探しにいけばいい。年券買えば管理釣り場2回分の金で好き放題釣れるぞ。 俺も管釣り代が工面できないときは近所でバスとかハス釣って我慢してるよ。

    • 匿名
    • -
  • 嵐山フィッシングエリア

    168

    ルアーの改造で 認められてるのは プラグへのウェイト貼付と スプーンだと 規定範囲内の フック交換だけだったはず

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    弟子の教育がなってないんじゃないか? 4桁釣れないやつなんかYoutube配信するレベルに達してないよ。

    • 匿名
    • -
  • 開成水辺フォレストスプリングス

    1251

    ファミリーでも 初心者でも 誰でも どの釣り座でも 必ず釣らせてあげられるようなポンドにしてほしいです  リリース限定にすれば 以前よりも釣れなくなってくると思います 釣れる釣り場になれば お客が増えて 収入も上がります 大きい魚もたくさん買うこともできるようになります 子供限定でフェザールアーでも使わせて釣らせてあげたいです レンタルした空っぽのスカリを持って帰っていく姿はかわいそうです その人たちはもう来てくれないでしょう いかにして釣らせるかそんなサービスに期待いたします  

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    朝霞のユーチーバーか。ワタクシの弟子だな

    • 鯉沼ファミリー、5番弟子
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    鯉沼先生クラスになるとネットの中に魚がテレポートするんだよ。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    鯉沼先生にかかれば釣り竿はおろか糸や針さえ必要ないからな、眼力だけで大物をGETするレベルだよ

    • 匿名
    • -
  • 開成水辺フォレストスプリングス

    1251

    どんな釣り方したって、リリースオンリーにしたって釣ったらダメージ与えるんだから、可哀想なら釣らないでいてあげな。 大物は寿命が限界だから、どんなに丁寧に扱おうがどうせ来年までは生きない奴らがほとんど。せいせいもてあそんだ挙げ句、死んで池の底で腐らせるなら食べてあげた方が親切。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    1分に9匹ペースだから1時間で54匹、2時間で100匹越えるんだぞ? ようつびゃー如きが勝てるわけない。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    鯉沼先生は10秒に1回ヒットでしかも2回に1回はダブルヒットだぞ

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    朝霞のYouTube見ると結構なペースで釣ってるやついるけどな

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    ぶっちゃけ、ここの掲示板で鯉沼先生に釣り勝てるやついるの?

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    鯉沼先生、早く書込みしてください!

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    本当に釣れるやつは他人がフェザー使ってたって全然気にしないよw

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    常連の手下じゃね。ここの釣り場のネット、椅子が、インレット、アウトレットに敷き詰められてるの見たら分かるよ。釣り場も黙認だから。常連以外で行く人は哀れだね。

    • 匿名
    • -
  • 開成水辺フォレストスプリングス

    1251

    持ち帰れない大物に価値無いよ

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    ↓本当に釣れる奴はこんな事は言わないな。

    • 匿名
    • -
  • 開成水辺フォレストスプリングス

    1251

    大きい魚ほど持ち帰られちゃうから釣り場は赤字になるんだろうな。もういい加減に持ち帰って喰うのをやめないか? リリースポンドの設定は大いに歓迎したいけど、出来ればリリース券の設定を作ってくれるともっとありがたいな。後はちゃんとリリースするやり方を勉強して欲しいよ。管理釣り場はラバーネットが絶対なんだけど、海釣り用の魚へのダメージが最大のネットを使ってる奴を見たよ。

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    情けない。漁じゃなく釣りをやれや。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    ガーデンロッドの前?ミッチェル製の先生が作らせたやつかな。

    • 匿名
    • -
  • 芦ノ湖

    166

    糸切ってその場に落としていくやつの大半は、管理人が掃除してくれる釣り堀出身のボリオタだと思うと大変納得できる。

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1937

    ここ数年客層が酷かったんで行ってなかったんですが 今回のでそう言うのが改善したとしたらまぁそう言うことですよね?

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    誰が場所取りしてんの? Y?

    • 匿名
    • -