新着口コミ・釣果情報

  • 那須白河フォレストスプリングス

    1937

    営業妨害のような書き込みしたいで下さい、

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    スペリオールプロって知ってます?

    • 匿名
    • -
  • FISHING POOL PARK INAGE(稲毛海浜公園プール内)

    147

    まず「初心者」と言っても、道具の使い方すら分からない人もいれば、一応投げて巻く事ができる人もいる 腕前によって釣れる数に差が出るのはどこの釣り場に行こうと変わらないので、本当に対応すべきなのは釣りとして成立しない前者だろうね 多分スタッフ自ら直接対応するとなるとキリが無いだろうから、受付で釣り方を知っているかどうかを聞いて、必要なら説明書を渡すのがベストだと思う

    • 匿名
    • -
  • アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア

    1021

    ありがとうございます。 先週行けなくなってしまったのでそのうち行ってみたいと思います!

    • 匿名
    • -
  • 加須はなさき水上公園

    359

    たぶん同じ人だけどいつもゲームしてるよね。バレないようにやれって言うのと同じようにゲームに夢中で受付に来てるお客さんに気づいてない。 学校で漫画本読んだり携帯いじったり先生にバレちゃうタイプのバカだよ

    • 匿名
    • -
  • 芦ノ湖

    166

    いや、自覚してるだけいいんじゃない? 無自覚マナー無用ごみポイポイ、クロスキャスト、幅寄せオジサンとかより全然マシ

    • 匿名
    • -
  • 奥多摩フィッシングセンター

    88

    他の釣り場もそうかもしれないが、ここのカラスは要注意。 人が襲われることはないが、エサや食料を常に狙っている。 自分は数年前、釣りえさをタッパー毎獲られ、前回は自分のおにぎりをパクられかけた。

    • 匿名
    • -
  • 芦ノ湖

    166

    こういう極論を以てでないと釣り人の範疇に居られないって自覚してるんだよな 自分らで好き放題できる釣り場作って経営すればいいのに何故やらないのだろう。

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1937

    もうかなり昔になりますが、レストハウス建て替えの前、鉢植えの可愛い花が4つ程通販脇に倒れて転がしてあった。毎日来る社員、マネ、どうせ潰して建て替えるから、そこまで綺麗にする意味が解らなかったのでしょうね。初めて来るお客さんもたくさんいたろうに、なんで、この人達は、こんな簡単な想像も出来無いのか凄く不思議だった。もしかしたら今現在もお客さんの想いが解って居ない可能性あるかも。そこまで感じられる人間が居ないのかも知れませんね

    • 匿名
    • -
  • 芦ノ湖

    166

    もともと釣りをしない人からみたら釣り人は迷惑な存在だから大丈夫ですよ。 買えばいいのに、わざわざお金と労力を掛けて釣り場に行く非効率さ、釣り場では針をぶん回し、根がかりの針や糸ゴミを残すとんでもない連中です。 このことを踏まえて釣り業界は釣り人たちに啓発してほしいですね。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    その程度で無法地帯だったら今時どこの管釣りも無法地帯だが、まぁ確かに巣篭もりからの釣りブームで下手な人の割合が増えて、結果としてクロスキャストとか過度な場所取りは増えた気がする。 昔を知ってる人からするとのんびりやれなくなった気はするね。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    大物を釣るならココ!という素晴らしいエリアだったんですがね…スプーンもミノーもクランクもそれなりに釣れる場所なだけに悲しいですね。

    • 匿名
    • -
  • 足柄キャスティングエリア

    855

    スレがかりを推奨するわけではないんだけど、魚のダメージ的にはリリースの方がだめな感じがする。 腹とかに刺さったやつってリリースして生き残れるのかな。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    芦ノ湖の話は芦ノ湖でやれw

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    鯉沼先生の言うこと聞かないやつはみんな坊主。

    • 匿名
    • -
  • 芦ノ湖

    166

    これだから釣り人はダメなんだよ。 ってイメージ持たれそう… まぁ♡デザイン嫌いだけど。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    自演するにしてももう少しうまくやれよww

    • 匿名
    • -
  • 小菅トラウトガーデン

    646

    ↓ 母親、小学生くらいの子供、中学生くらいの子供 許せない行動です

    • 匿名
    • -
  • 小菅トラウトガーデン

    646

    ひっかけ釣りで甲斐サーモン乱獲してる 3人組の親子がいます。 レギュレーションを守らず甲斐サーモンを何匹も持ち帰ってました。 追加料金は払ってる様子はありませんでした。 常習犯と思われるので見かけたら注意しましょう

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    某フェザーメーカーのおばちゃんが芦ノ湖で釣りをしてる動画ってアウトじゃね?

    • 匿名
    • -
  • ウォルトンガーデン(The Walton Garden)

    522

    波風立てないよう無視はするだろうけど気にしないわけないだろ

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1937

    ロケーションは良いし、FSカフェも美味しい。大きいのはたまにしか釣れないけどそれなりに釣れる。以前の白河ではなくそういった釣り場なんだと思えばよい釣り場ですよ。価格高騰がひと段落して以前の白河に戻るのを期待してます。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    俺くらい安定して釣れるようになると他人のルアーは気にならないっていうか、他人のルアーみて参考にすることはあっても逆恨みすることはないが、一体フェザーに恨み口言ってる奴らはどんだけ下手なんだよw そんなに釣れないなら自分もフェザー使えばいいのにw

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    ↓レギュレーションでOKなんだからフェザーを悪にするのはやめて下さい。 あなたの言うレギュラールアーでいっぱい釣っている人もいますよ。そういう人を上手いなーって尊敬して見ていますので。共存共栄しましょう。

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    初めて行きましたが、ペレット撒きすぎ。確かに常連様達の異常なはしゃぎ様、不快でしたね。交通費、釣り代、約1万円かかりました。また行こうと思わないです。

    • 匿名
    • -
  • 足柄キャスティングエリア

    855

    スレ掛かりはきちんとリリースしましょう。たとえ頂鱒の土産を待っている家族がいたとしても、そこはグッと堪えて。 引っ掛け釣り禁止というレギュレーションはもとより、自分自身へのコンプライアンス意識を高めましょう。それに周りのみんなは見ていますよ。

    • 匿名
    • -
  • 芦ノ湖

    166

    そうですね、釣りをするときはライフジャケットの他にヘルメット着用も義務化すべきだと思えた動画です。

    • 匿名
    • -
  • 加須はなさき水上公園

    359

    おい!受付の兄ちゃん、携帯のゲームに夢中になってる場合じゃねーぞ!仕事しろ! やるなら、わかんねー様にヤレ! 上司も上司だ注意しろよ! だから、無法地帯とか言われるんですよ!

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    王禅寺さん、いっそのことサブローだけフェザーOKにしたらどうでしょうか?ジローはフライマンのためにも差別化してあげて、イチローはレギュラールアーの人が楽しむ。いかがでしょうか?

    • 匿名
    • -
  • 芦ノ湖

    166

    ○ートデザインのショート動画見ました?これって大変危険な行為じゃありませんか?

    • 匿名
    • -