-
フィッシングパーク Arcus Pond 宇都宮(アルクスポンド 旧:ロデオフィッシュ)
141どっちかというとプラグの方が、フックがラインに絡んだりして集中がもたない気がする。
-
多摩湖フィッシングエリア(西武園ゆうえんちニジマス釣り場)
481来シーズンはもしかしたら波のプール大物エリアでやるかもってスタッフさんが言ってましたよ
-
川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)
2117例の奴らね。騒いでるし浮いてるよな。
-
多摩湖フィッシングエリア(西武園ゆうえんちニジマス釣り場)
481仕切りは水質悪化に繋がるからやらないと思う。 以前やってたけど途中で中止になったからな。
-
アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
10213号池の通路 タックルボックス等置きっぱなしで他で釣りしてる方最近多いと思います 朝場所取ったからって…
-
アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
1021これから私語慎みます
-
多摩湖フィッシングエリア(西武園ゆうえんちニジマス釣り場)
481昔は流れるプール仕切って大物コーナーが有ったよね? 料金千円か千五百円か多く払わなきゃならなかったけど。 あれを復活させても良いのでは? としまえん無くなって寂しい。 以前は毎週の様に行ってたのに。。。 しらこも早く閉まっちゃったし都内から所沢はちょっと遠い。 気軽に行けるのは朝霞か王禅寺だが休日は混んでて、、、 としまえんの流れるプールは空いてて良かった。 時々、練馬サーモン掛かって大慌てだったなぁ~
-
足柄キャスティングエリア
855それは釣り場の方に聞いた方がいいですね。お腹に刺さったから持って帰る人がいいとなると、わざと引っ掛けた人との区別がつきにくかったりもするでしょうし。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594違法なネットとはと書いたものですが 私はラバーネットを使っています。でもホームページのルールのところには書いてなくないですか?
-
川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)
2117ルアー4人組に注意。引っ掛け、横流しの常習。アウトレットに陣取るからわかる。
-
朝霞ガーデン
2997返信するなって言ったよね? その特定の人が居なくなれば健全になるよ
-
多摩湖フィッシングエリア(西武園ゆうえんちニジマス釣り場)
481個人的に以前のTFAのように波のプールを大物エリアにして欲しいです
-
川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)
2117放流日は場所だけ。
-
朝霞ガーデン
2997何だここは?特定人物に対する誹謗中傷ばかり。もう少し健全な板にしようよ。
-
那須白河フォレストスプリングス
1934口コミだから真実投稿してもいいでしょ 大物いるのは確か。 でも、古い書き込みに従業員らしき人が書いたこと、他に需要があり、自社は魚の最終処分場になってしまってるとあります。 ようは売れ残りのマスしか放流できないと。 それをダイアリーにちゃんとのせれば、皆さん裏切られたって気にならないんじゃないかな? ちゃんと真実を発信すれば、小マスしかいないけど、応援します!って人達がまた通ってくれるのでは?
-
フィッシングパーク Arcus Pond 宇都宮(アルクスポンド 旧:ロデオフィッシュ)
141めっちゃわかります〜!! ついついプラグに逃げちゃうんですよねぇ〜。 メンターじゃないし。やっぱり釣りたいですよね。
-
すそのフィッシングパーク
2151白い恋人達
-
多摩湖フィッシングエリア(西武園ゆうえんちニジマス釣り場)
481引っ掛ける人がいるから放流少なくなった?
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594券なしは草 多分不法侵入と、魚釣って持って帰ったなら窃盗だな。
-
川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)
2117祝1,200❤️
-
川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)
2117大型放流の時も必勝パターンありますよ だから毎回釣れてる人同じなんだと思います。
-
那須白河フォレストスプリングス
1934小鱒しか放さない訳じゃないんよ。 コロナ禍で、材料費高騰&アウトドアブームで需要に対して供給が追い付かないんだよ。 経営側も頭を抱えながら必死でやりくりしてるの! そんなことも分からないで、てめぇが釣れないだけのストレスの捌け口にポータル使わないで! てか、デカイの沢山居ようがしょせんあんたらはバラシて終わるよ(笑)
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594ヤッター!それって自転車オヤジ?
-
アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
1021小さいニジマスが3号池で釣れます。
-
東山湖フィッシングエリア
1708自分で開拓したらって言うくらいだから 実戦して他行けよ犯罪者の人
-
すそのフィッシングパーク
2151毎週いる白いライト○ィング使ってる方、恋人の距離で投げないで下さい
-
東山湖フィッシングエリア
1708匿名とはいえアホって言葉がすぐでちゃう短絡脳 やっぱり頭弱くて抑制がきかないからテクトロなんてやっちゃうんだなって
-
朝霞ガーデン
2997大きなサクラマスって全部つられちゃった? 2月には何匹か残ってたけど あ、鯉沼弟子は返信しないで
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594ジローで券買わないで釣りしてたオッサンが引きづられてったぞ。 なんか法律違反になるのかな?
-
すそのフィッシングパーク
2151絶妙な距離感ですね♬ でもそれだとラインクロスにはギリギリならないかな?
新着口コミ・釣果情報