新着口コミ・釣果情報

  • 足柄キャスティングエリア

    855

    故意の違反行為をやっていたら 万引きや商品を傷つけて、釣り場や誰でも釣り人の損害になるから警察案件にできるのではないか。 警察呼んだりどんどん取り締まった方がいいと思うな。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    チケットホルダーに入れていれば風邪で取れなくなることはないと思うけど。 まあ領収書や監視カメラみれば、本当にそうかどうか分かると思いますけどねー

    • 早く時計を直しておくれ
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    そんなやついるんですか?どんな奴ですか?

    • 匿名
    • -
  • 中禅寺湖

    746

    美味しいの?

    • 匿名
    • -
  • 足柄キャスティングエリア

    855

    赤信号、みんなで渡れば怖くない、か。脳みそが弱い連中のやる事はいつもマナー違反行為だな。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    キチは年齢に関係無くどこにでもいるけどスタッフがなんとしなけりゃどうしようもないよ。金払って釣りを楽しんでるオレらが気分が悪い思いをするのは嫌だものね。

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    その方達のヒントお願いします

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    どう? カリカリしてきた?

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    あんな小さな池の2月の魚なんか今居る訳無いよ、常識で自分で考えてみたら?

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1934

    今日もチビブラウン、コーホー祭りですか?

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1934

    数釣りメインでいいから、オフィシャルホームページには真実を書いてよ。 現在は数釣りが楽しめますとか? トラキンでも開催すれば人も増えるんじゃないの。

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    4人組み 引っ掛け・横流し おまけにスレも写真撮りで¥500を!! 目の前でやらかすので気分悪し スマートに釣りして‍♀️

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    もう花粉凄いですか?

    • 匿名
    • -
  • 小菅トラウトガーデン

    646

    YouTubeでジャイアントバベコンで甲斐サーモンと 富士の介とありましたが 富士の介は今、入ってないですよね? また入れてます?

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1934

    従業員らしきって(笑) おめでたいねwww

    • 匿名
    • -
  • 中禅寺湖

    746

    レイクを!?刺身で!? 勇気あるなぁ。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    ♡代表が戦場に選んだエリアだぞ やられたからやり返すってな 白ウィングは特攻兵だろ

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    60くらいのサクラマスが居たんだが、いると見えるから見えないってことは釣られちゃったか。 平均サイズ下がったから大物との差がさらに出てる感じだね。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    年配になるほどキチってるからスタッフも関わらないよう避けてるようだね

    • 匿名
    • -
  • 中禅寺湖

    746

    今シーズンからレイク持ち帰り可能だね。 久しぶりレイクの刺身食えるな。 楽しみだ。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    ジローには不審な感じのジジイが数人いる。もっと頻繁にチケットチェックをやるべきだな。他にも明らかな持ち帰り制限オーバーの輩もいたけど、最近はあまり釣れないから見かけないかな。 チケットチェックや死魚の片付け、捨てられているラインの回収などやる事はたくさんあるはずなのに、あまりスタッフが来ないのはサボってるからか。

    • 匿名
    • -
  • FISHING POOL PARK INAGE(稲毛海浜公園プール内)

    147

    ルアー難しいね→えさにしよう で釣り場儲かるし、客も釣って満足で一番良いんじゃね

    • 匿名
    • -
  • 足柄キャスティングエリア

    855

    スプーンにトリプルフックで腹掛け狙うのは見たことある 東山湖ではミノーで同じことやってるグループだよ

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    券なしのオッサンは券が風で飛ばされたって言い訳してた 本当かわからんが、券なしのはたまに居るしな

    • 匿名
    • -
  • 多摩湖フィッシングエリア(西武園ゆうえんちニジマス釣り場)

    481

    釣り場もそうです。今これだけ釣りブームでも新しい釣り場はほとんど新設できてないのに、廃業する釣り場はある。 自然災害や川鵜の被害など決して大儲けできるようなものでもないそうですよ。 特に漁協直営や養魚場の直営出ないところは、魚を購入するにも生きたまま遠い場所から運んでくるので何十万何百万とかかる。 ルールなどがきちんと守れないとあっという間に経営状況を圧迫し、釣り場が閉鎖ということもあります。

    • 匿名
    • -
  • 多摩湖フィッシングエリア(西武園ゆうえんちニジマス釣り場)

    481

    東山湖はひっかけ手持ち持ち帰ったり、捨てる奴がいるから放流量を減らしたり、大物の祝を減らしたり放流を発表しなくなったりしたと聞きます。 他の釣り人もルールと 決して安くはないお金をきちんと払ってやってるのに、そんなのが自分たちが釣れるかもしれなかった魚を持って帰って、中には年に一回とかやっと予定を立ててきた人もいます。 目当てで楽しみにしていた魚が居なくなるんだから、そんなことが続けばもうそんな釣り場には行きたくなくなるし、やってられなくなりますね。 釣り場で自分が入れた区画には一匹しかいないような目玉の放流魚を、アナウンスで何度も引っ掛けた魚は絶対に持ち帰らずその場で話せと言われているのに スレで掛けてそのまま持って帰る人を見たけどほんと腹が立ちましたよ。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    楽しく釣果報告したいんだけどカリカリさせるのがいるんだよね。 では楽しく釣果報告を。 先週行った時サクラ釣れたけど35~40くらいが一匹と30くらいのが一匹釣れたから全然いない訳では無いがそれ以上が入っているかは分かりません。 それと久しぶりに50以上有るニジが掛かって慌ててドラグ締めながらやっと上げた。 朝霞はたまにデカいの釣れて焦る時あるな(笑) レギュラーとデカいのの差が有り過ぎて。

    • 匿名
    • -
  • 奥多摩フィッシングセンター

    88

    2023年3月上旬・休日。 気温が一気に上がり、最高気温は20度を超える予報。山間の釣り場だが、日光を浴びていると上着を脱ぎたくなるほど暖かかった。 この日は9:30にIN。ルアー客(一部フライマン)は15人くらいで、まあまあの賑わいか。 丁度そのタイミングだったのか、釣り開始と共に各区画に放流タイム。1投目からルアーを追いかける魚を確認。数投で1尾目をつり上げる。その後も入れ食い状態で、ここを通せば釣れるというポイントがわかってきた。 そしたら、引きは大したことないが大きな魚が姿を現す。小さなタモアミでは入りきらず、仕方なく岸辺に引きずりあげた。メジャーを当てたら、なんと53cmの特大ニジマス!あまりにも体が長くて、ちょっと不気味だったなあ。 で、写真を撮ろうとお手玉していたら、巨大魚はルアーを飲み込んだまま逃走。鋭利な歯でラインが切れてしまった。ちなみに、ルアーはスピナーのブレッドン。 最初の1時間で10尾くらい釣れたが、その後は地獄モード。1時間に1尾くらいのペースで、最終的には合計15尾くらいの釣果か。 他の釣り人も大物をキープしていたので、巨大魚はいくらか居ると思います。

    • 初心者
    • -
  • アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア

    1021

    道具置きっぱなしで風に倒されて、気づかれないままの道具見かけますが可哀想ですね。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    そんなにカリカリするなよ、楽しくやろうぜ。深呼吸、深呼吸。

    • 匿名
    • -