新着口コミ・釣果情報

  • すそのフィッシングパーク

    2151

    ボトムハーデスが釣果よかったな キャストしてボトム放置で赤身釣れたから

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    皆様こんばんは。この件に関して私が投稿していると勘違いされた方がいる様だな。私は匿名投稿はしない主義だ、では、ご機嫌よう

    • 鯉沼ファミリー、5番弟子
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    ハー○デザインは釣れるよ。でも個人だと嫌われるから入隊してみんなで団結して戦おう。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    ご老人だから目が悪くて魚が見えず、頭もかすんで視野も狭くなっていると見受けられる。 体が不自由だと中身も歪むのか、ひねくれた考え丸出しで痛々しい。 せめて外面くらい整えてはいかがかな?

    • 匿名
    • -
  • 芦ノ湖

    166

    今年、アベレージデカくね?

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    そんな不確定な話、意味無いな。今日釣られてしまうか半年先かなんて誰がわかるんだ。

    • 匿名
    • -
  • みどりフィッシングエリア

    150

    最近行った家柄の良いかたにお尋ねします。 土日の混み具合はどんな感じなんだ?

    • 匿名
    • -
  • フィッシングDoDoo

    94

    トイレがイマイチなのは理解出来るが立ちションしてる奴がいた。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングフィールド中津川(Fishing Field 中津川)

    502

    看板側下流域にいる7,8人の常連さんがとにかく喧しい。仲間内でワイワイ楽しむのは否定しないが他の釣り人が眉をひそめる程声がでかい。静かに釣りを楽しんでいる人に配慮が必要。 またヘラ池の隣にきれいなトイレがあるのになぜ背後の薮で立ちションするのか理解できない。女性客も最近増えているし是非大人の常識ある行動をお願いしたい。タバコもしかり。 数少ないアクセスのよい神奈川の管釣りだけに皆が気持ちよく楽しめる場所になってほしい。

    • 匿名
    • -
  • みどりフィッシングエリア

    150

    「最近行った奴…。」? 知らん人間から『奴』呼ばわりされてもなぁ。 釣場に電話でもして自分で聞いてくれ。

    • 匿名
    • -
  • 芦ノ湖

    166

    追放なんかあるの?

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1934

    釣れても50以上は持ち帰りできないけどね 食べるんじゃなくて釣るのが目的ならいいけど

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    本当にそうですね‍♀️

    • 匿名
    • -
  • フィッシングフィールド中津川(Fishing Field 中津川)

    502

    最近はどうですか?釣れてますか?

    • 匿名
    • -
  • フィッシングパーク 高島の泉

    728

    ナントカは死んでも治らない、という言葉を思い出しました。 しかも全く釣れてないのがサイコーに面白かったんですw インレットに張り付いて、ヒッカケするしか能がないんでしょうねw

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    ロールスイマー0.9,1.5,1.8グラムと、ノアjr0.7グラム、それから鯵玄人ghee1.3グラム。 これらのスプーンをオレンジ金系、カラシ系、ダークグリーン系とピンク系で揃えればok。 中古なら5000円くらいで揃いますよ。 あとは投げて、 "底まで沈めてリトリーブ→着水と同時にリトリーブ→底まで沈めるのに掛かった秒数の半分だけ沈めてリトリーブ。" のルーチンで釣れる。 慣れればこれだけで3時間あれば10匹以上は余裕。

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    他人は変えられないので卑しい、さもしい人間は無視して距離を取る事でしょうね。貴重な休日の趣味の時間が台無しではもったいないですから。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    軽めのジグヘッドか環付きマス針にビーズ通して、あとフライマテリアルのマラブーってのがあればミシン糸かなんかで巻き止めるだけで作れるよ 1000円あれば5〜6個出来るんじゃないかな

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    色々買って使ってみたら?フェザーもスプーンも、トップもクランクもそれぞれに面白さがあると思うし、自分に合う物をやっていけばいいと思うよ。

    • 匿名
    • -
  • 小菅トラウトガーデン

    646

    富士の介いますよ。 放流量は少ないですが、私も先月釣りましたよ 運が良ければ釣れるかもです。

    • ヤマメ
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1934

    エンゼルフォレスト行ってみな 安定の50オーバー20匹だよ

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1934

    エンゼルフォレスト行ってみな 安定の50オーバー20匹 パラダイスだよ

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    花粉は飛んでますが、埼玉よりかなり快適ですよ。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    特別放流の特大ロックが3ヶ月釣られなかった前例もあるよ。 最後は縦釣りの人が釣ったけど、ほとんどのルアーに見向きもしなかった。 イトウがいた頃は半年釣られなかったなんてザラだったから2月の魚が残ってるなんて普通じゃないかな。

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    トラウトの活性も だいぶ回復し、良く釣れる様になりました 大きいサイズが良く釣れます お客さんが来てくれないと、エサ釣りになるみたいなので、その前に今季の伊古を楽しんで下さい

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    白フェザーって撮影で見やすいから使うカラーじゃん 代表本人かツイ用に動画とる人じゃないの

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    1号池に少ないけど60センチ居るよ 深いところにいて朝だけあがってくる

    • 匿名
    • -
  • 開成水辺フォレストスプリングス

    1251

    先日、3rdでやったけど、夕方は沸いてる所も有るから、釣りやすくて楽しめました 結果二時間ほどやって、トップで五匹、ミノーで二匹、クランクで三匹の合計10匹釣らせてもらいました ジャガーの大きいのも釣れてくれました トップかミノーで、好反応してくれたのが良かったです 釣れないと言われていても、そんな場所で、1匹1匹を大事に釣っていくのもたまには良いら。 文句の言い合いや、けなす様な言葉は、見ていて気持ち良くないからやめてほしい。 釣れなくて文句を言うなら、釣り場でスタッフに直接言えば良い! 釣り場の状況は、毎日変わるし、釣れないときもあれば、釣れるときもあるんだから、しょうがないじゃん。

    • 匿名
    • -
  • 足柄キャスティングエリア

    855

    先日ここでスプーンにトリプル付けてやってるヤツ見た。そいつはグループじゃないみたいだったけど

    • 匿名
    • -
  • 足柄キャスティングエリア

    855

    レギュレーションのルール守らないと大型魚が!

    • 匿名
    • -