新着口コミ・釣果情報

  • フィッシングリゾート上永野

    1189

    いい歳したおっさんが女装してる動画あったぞ なんだあれ あんなのがいるんじゃ行きたくない釣り場になっちゃうな

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    やっぱりハエの子は蛆だね マナー違反してもだから何?ときた いい年して金髪チャラ男と取り巻きは見た目そのままのDQNだったと証明されたわけだ

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    最近ここでミノーイングやってるけど、なかなかの人の数で周りに迷惑かけないように投げなければ…と他のエリアより考える時間多い。大人しく群馬や栃木行ってきますわ…。

    • 下手くそルアー氏
    • -
  • うらたんざわ渓流釣場

    250

    のんびり釣りしたいならヤマメクラシックに行けば良いのにな。とは思う。 ルアーは限られた区画のみでしか釣り出来ないけどフライはせっかく上流下流幅広く釣りができるのに勿体無いと思う。

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    岸壁をグルグル徘徊して、みんなでゾンビになろう!

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    スプーン常連やクランク常連、豆常連にもロクなのはいない だからいい加減、「~~がー」ていうの止めてくれないかな?ほんと聞いててウザいだけなんだけど

    • 匿名
    • -
  • フィッシングリゾート上永野

    1189

    釣り場で五月蝿いのは本当に勘弁してほしい。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    古すぎて話についていけん 平均何歳よ?

    • 匿名
    • -
  • 足柄キャスティングエリア

    855

    引っ掛け連中、東山で白い目見られはじめたから足柄に来はじめてる。 明らかにでかいシングルフックと重たいスプーン使ったり涙ぐましい。 引っ掛けたいただきマスは仲間内で譲渡。 挙動不審、明らかにゴツいシーバスかバスタックルが目印。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    ジローで夕マズメ勝負3時間。キメラにMGバチプロスタイルで28本。 タイガー70とニジ60混じり。 縦釣りってよく釣れるけど、王禅寺的には嫌われてる? 両端からクロスキャストの嵐で嫌がらせかと思った。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    フェザーメーカー代表がフライエリアで人に向けてキャストしてる。 ユーザーレベルも推して知るべし。 根尾スタイルはその点しっかり指導してるよ。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    フェザー使おうが何使おうがかまわんよ。 問題はだな、フェザー常連にロクなの居ないってことなんだよ。

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    回遊して来たF1を豆ルアーで引っ掛けて釣ろう!

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    パラトってスティック扱いじゃね? ウルキだっけ?あれはミノーかクランクっぽいけど、パラトはスプーンとは違うかな。ってイメージ。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    パラトはプラグみたいなとこあるからどうだろう。 つーか使い方は違えど、あれフラスカート取り去ったモスボスだよなw

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    フックは太軸、シングルバーブレスでお願い致します。私かなり動きが激しいものですから

    • 鯉沼ファミリー、5番弟子
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    テクトロ限定大会開いてみんなでぐるぐるしようw

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    最近、笑ってないな~ 笑わせた人優勝! 行くよ~ よーいドン‼️

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    私もタックルを放置して離れることは良くないことだと賛同するし、それを絡めてテクトロを批判などしていない。フィールドや魚種を問わずテクトロで超大物を釣ろうが爆釣してようが、私がテクトロを妬むところなど何一つない。 テクトロで釣って楽しいと思う人がいるのならそれはそれで良い。でも、管釣りでやっている人を見ると私は鼻で笑ってしまう。 このようなテクトロへの偏見をなくすように頑張ってください。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    パラトもお助けルアーの類に入るんかな?

    • 匿名
    • -
  • うらたんざわ渓流釣場

    250

    フライを流して釣るのはわかるけど、邪魔になる所でやるなって言ってるのがまだわからないのね、、、空いてる場所でやればいいだけ。 本当に色んな所が具合悪いのね。気の毒に。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングリゾート上永野

    1189

    生暖かい目で見守ってあげてください。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    フェザー使用可否について伺ったものです。 ご回答ありがとうございます。 誰も教えてくれなかったので助かりました。 フックはやはりジギング用のシングルフックが良さそうですね。

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    とりあえずもう少し放流頼むわ。釣り堀で2時間10匹とか金払おうと思えない。

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    祝日で朝に大型釣れただけなの?ヤバっ

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    潰されるのが怖いから ブラジルに逃げてきたぜ これ見ればわかるだろう

    • サトル
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    定休日ってどこに書いてあるの?

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    は~い! 女の幽霊みたよ‼️ その日は、定休日です。 マジです。 落武者も見たよ な~んてね(笑)

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    私の好みはやはりディープカッパー一択!あの深いカップでえぐられたら、もう…

    • 鯉沼ファミリー、5番弟子
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    ボートでフライとか許可うんぬんで盛り上がってるみたいだけど、そもそもどのくらい見た人おるん? 見てた方、挙手願います。

    • 匿名
    • -