新着口コミ・釣果情報

  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    鼻血を垂らすと魚が寄ってくる。鼻血をコマセにしてはいけないというルールはないからレギュレーション違反でもない。

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    鼻ほじほじしながらコメント見てるけど落ち着いたら やば、鼻血出た~ 血を見るとぶっ倒れます。 倒れる5秒前

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    ちなみに、何度も同じこと言わせてるんじゃなくて、君の言ってることが変だから何人もの人にツッこまれてるだけだぞ。 下の人と俺は別人だし。

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    どうやって潰すのやらw 素人だろうが何だろうが、そういう権限もっているのが運営なんだよ 運営に関係無い部外者が余計なことして 困っている管理者いっぱい知ってる 自分で良いと思っても運営には運営の都合があるんだよ それは釣り人だけの問題じゃ無くてね なんの事情もしらん奴が余計なことほざくな

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    なんつーか、店長が店の商品を値下げしたことに対して、「店長は普段の定価を理解してない!みんな定価で買いましょう!」って言ってるような滑稽さがある。

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    何度も同じこと言わせるなよ 運営側は、素人なんだよ 釣りの事は、わかってないから駄目なものは、これは、駄目なんじゃないって言ってあげないと貴重な釣り場が無くなるよ 経営は、厳しい中で運営しているんだよ 伊古潰すつもりか? その前におまえを潰すぞ

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    運営側が例え一ミリも釣りのことをわかってなかったとしても、俺たちは運営の土地で運営の育てた魚を釣ってるんだから、運営の決定に従うしかないだろ。

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    下の下のお馬鹿さんよく聞けよ 運営側は、素人なんだよ 駄目な事は、注意してあげないとね爺さんだからわからないの おめえみたいに知ったかぶりしている奴は、伊古にくる資格無しだな‼️ 川でイカ付けてザリガニでも釣りしてな お似合いだぜ、お馬鹿さん (笑)(笑)(笑)

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    もうどこもかしこも無法地帯だな 管釣り廃れるか…良い釣り場は生き残り、悪い釣り場は淘汰されていくね

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    素人だろうがなんだろうが、運営が判断したんだろ おまえこそ素人だろうが

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    これだから素人は、困るんだよ‼️ よく聞け、運営側が一時的に許可したからフライがあり 伊古に行ったことある? あの釣り場は、素人の爺さんの集まりで運営している釣場なんだよ たとえお客さんが少ないから許可したのかわからないが 運営側は、ローテーションしながら受付しているんだよ お客さんの要望で今回は、フライの許可出したとしても、他の釣り人が止めないと、いずれトラブルになりますね あくまでも、運営側は、素人です。 お互いにマナーを守って楽しく釣りしましょう 私は、これでコメントを控えさせて頂きます。

    • 匿名
    • -
  • みどりフィッシングエリア

    150

    自分で行って来い

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    下の下、何言ってんだかわからん。 レギュレーション作ってる運営が許可出したなら一時的にレギュレーションが変わっただけのことでしょ。要するに、時限でルアー専用池じゃなくなったということ。 あと、ルアーで釣られて死んでるマスも普通にいるからな。

    • 匿名
    • -
  • 宮城アングラーズヴィレッジ

    165

    ↓貴方にだけ接客が悪いのではないでしょうか。何かしたのでは?

    • 匿名
    • -
  • フィッシングリゾート上永野

    1189

    最近漫才みたいな動画を上げてる人いますね 釣り場でそんなことしないで欲しいですね 大の大人が恥ずかしい

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    それも含めて許可したんでしょ ルアーマンが金落とさないから他の釣り客誘導模索してんじゃないの

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    伊古は、確かルアー専用池なので許可したとしてもフライは、ダメだろう‼️ その為の専用池だよ 素人は、これだから困ります。 今朝、ニジマスが毛鉤飲んで死んでたよ‼️ 意味わかる?

    • 匿名
    • -
  • アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア

    1021

    いや、僕の釣り仲間も大体このくらいは釣りますよ。 いうていろんな釣りを20年くらいやってれば釣り堀なんてこんなもんなんじゃないでしょうか?

    • 匿名
    • -
  • アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア

    1021

    恐れ入りました。自分もそんなに釣る方は、一人しか知らないもので。

    • 匿名
    • -
  • 芥川漁業協同組合マス釣り場

    38

    ↓それは言い過ぎ。 とはいえ5個ロストは無くしすぎなのでキャスト練習した方が良い。

    • 匿名
    • -
  • アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア

    1021

    40アップなら毎回15匹くらいかな? 人生で60越えが通算うん百匹って感じのベテランだから、もはやいちいち測ってないけど、50以上確実なやつで7,8匹くらい。

    • 匿名
    • -
  • アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア

    1021

    では、そのババアを何匹くらい釣れるのですか?

    • 匿名
    • -
  • 芥川漁業協同組合マス釣り場

    38

    下の君へ うん。君は釣りが向いてないよ、だから辞めるのありだよ 他にも楽しい趣味があるだろう、そっちへ移行しなさい コロナによる釣りブームで、 昔からしている釣り人が困ってて釣り場も疲弊してる

    • 匿名
    • -
  • アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア

    1021

    マスは40超えたらババアだよ

    • 匿名
    • -
  • 奈良子釣りセンター

    37

    体当たり実釣レポート・「本格渓流エリア」について。 ルアー・フライ専門のC&R区間として設定されている。エリアの最下流が大きな淵になっているのだが、上流へ進むためには渡渉する必要がある。その水深が膝くらいまであり、本当の長靴で挑んだワイは浸水。3月の水は冷たいったらありゃしない。原則、ウェーダーは必須。暖かくなったら、替えの靴を用意してジャブジャブ濡れるのも悪くないと思う。 渓相は小渓流。木枝が覆い被さる箇所はないが、水深が浅く流れが速いポイントが中心であり、ルアーだとかなり難しい印象。高精度のキャスティング能力やルアーを少しでも長い距離トレースする技術が求められる。 あと、今回は1人だったが、他の釣り人と競合したら気まずくなりそう。追い越すほどの川幅はないし、帰りは川を下ることになるので、どうしてもポイントを潰してしまう。 初心者のワイとしては、一度行ってみたかったから行ったけど、初心者のうちに再挑戦する気はない。魚は釣れなかったけど、昔を思い出すことができて、良い経験だった。

    • 匿名
    • -
  • アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア

    1021

    鱒界のロリコンですね!ラインもルアーも消耗しなくて羨ましいです!

    • 匿名
    • -
  • アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア

    1021

    108匹です

    • 匿名
    • -
  • 開成水辺フォレストスプリングス

    1251

    スプリングカップ開催

    • 匿名
    • -
  • 蔵王フォレストスプリングス

    57

    スプリングカップ開催

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1934

    スプリングカップ開催

    • 匿名
    • -