-
アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
1021何を言ってるかわからない。場所移動の話をしてるのに、荷物の前にキャストする話をされても意味がわからない。 荷物を置いたまま、場所を移ってキャストすることを話しているんです。荷物の前にキャストするって話を一切してませんよ。理解出来ましたか?
-
アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
1021人が居なければ!
荷物が有っても、その前にルアー投げる! 魚が横に走るとその荷物の前にいっちまう事があるでしょうし!昼頃に飯に行く人達が荷物を置いて居なくなるので、普通に前に投げる。 他の釣り堀も同じです。
-
蔵王フォレストスプリングス
57小物
アベレージ40と言ってますが、放流は25〜30の小物ばかり。 店員さんの態度が悪い。 上から目線での会話で無愛想。
-
アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
1021嘘を書き込まない方がいいですよ。場所を移動の際は、荷物も一緒にとなってますよ。ちょい投げ=場所移動でしょ。
-
アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
1021ちょい投げですぐ戻るようなら別にいいじゃん。レギュレーションにも10分で戻るならOKになってると思うし。置きっぱでもどらんなら、しれっとそこの場所に入ってしまえばいいさ。
-
蔵王フォレストスプリングス
57とても楽しい釣り場で 景色も最高!
-
アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
1021マジで三号池に道具置いたままよその池で釣りする奴等どうにかならんかね。 空いてる時ならまだしも混雑時にこれやるから本当クソすぎる…お前だよお前 見てるだろこれ?やんじゃねえよ ファミリーや初心者達の事も考えてやれよ
-
ベリーパーク in フィッシュオン鹿留(Berry Park in FISH ON! SHISHIDOME)
3253連休
9/13よりパインレイク再開しましたが、混雑具合はどうですか? どなたか行かれた方おられましたら、情報いただけると幸いです!
-
朝霞ガーデン
2995一か月以上も書き込み無いの珍しいな さすがにみんな暑くて行かなかった? 自分も全然釣れないので一ヶ月くらい行ってないけどw
-
アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
1021評価とか民度とかより飯がうますぎる 飯にメッシってな
-
アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
1021写真で、エラ持って血がダラダラってことは、また群馬の釣り堀の話してるんですね。群馬の釣り堀の話はもういいですよ。他所でやってください。
-
アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
1021持ち帰る魚なら別にエラに指入れて持つのは別に良いんじゃないかな? あまりにも血がダラダラ出てるのはチョット…ですけどね
-
アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
1021群馬の釣り堀のことかな。群馬の釣り堀も一昔前の釣果報告ってことかな。
-
アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
1021前から常々思ってたが、ブログで魚のエラに指突っ込んでの釣果画像がグロい。 一昔前まえの釣果自慢みたいだ。
-
アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
1021結構行ったことあるけどそんなにこの釣り場はやばいん?
-
アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
1021クズせがれとともにまだいるべ
-
アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
1021昔オーナーの娘らしきクソ生意気なガキがいたけどまだいるんけ??
-
アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
1021なぜ評価が3もあるのか不思議で仕方がありません
-
アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
10213号池はいい人がちょっといる。他はやばい奴らの集団
-
大芦川F&Cフィールドビレッジ
263魚が50匹くらいしか見当たらず 客5人くらい。あまりに釣れないので3時間ほどで 納竿 放流もなく しっかり1日分料金とられました。 詐欺釣り場だな 休業前とはいえ酷い対応だと思いました。
-
アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
1021自然を感じる
山に囲まれて普通にいいところですよ。 私自身はマナーが悪い人をあまり見かけないのですが、鱒も美味しいし なぜ評価が3ぐらいなのか不思議で仕方がありません
-
すそのフィッシングパーク
2151平日は大丈夫な場合が多いと思いますよ。 上も下もインレットや日陰以外は場所の差は少なめだと思います。
-
川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)
2117誰がやっても無理
涼しくなっても放流がないここで釣るのは無理ゲー。取材の時とは訳が違う。スカスカでペレット撒いてもほとんど魚でない。頂鱒入れるようになってから持ち帰られまくり、超ハイプレッシャー。嘘だと思うなら放流がない日に行ってみな。
-
すそのフィッシングパーク
2151この炎天下でも平日は混んでいますか? 朝イチからネット置かないと場所取りは厳しいでしょうか?
-
アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
1021うる星やつらですね。 発行時と黒骨をメインに釣行を重ねる 凄腕集団です。
-
アングラーズパークキングフィッシャー
144下の方
何かトラブルでしょうか?
-
アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
10213号に荷物置いたまま2号をチョロチョロしてるやつらはなんなん
-
川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)
2117へたっぴには厳しい~
ペレットあれだけまき散らしてもうんともすんとも言わない真夏のここで へたっぴが釣るなんて無理ゲーもいいところ! 早く涼しくならんかな~
-
アングラーズパークキングフィッシャー
144匿名
SNSで見る初心者にも良さげな雰囲気の管理釣り場さんだと思って行ったらとても嫌な思いをさせられました。
-
ウォルトンガーデン(The Walton Garden)
522どうにもならないよ
魚のクオリティは素晴らしいけど ポンド(メイン)があれではね… もう10年以上メンテナンスして無いんじゃないかな・・・。 ポンドに放流したら餌ももらえないし鱒さんたちが気の毒過ぎる。
新着口コミ・釣果情報