新着口コミ・釣果情報

  • アングラーズパークキングフィッシャー

    144

    匿名

    夏場にもっと釣れるとこもたくさんありますよ。 ここも釣れるとは思いますけど。 セコ釣りは別ですが、ここはだいたい何でもルールOKですからね。

    • 匿名
    • 5.00
  • アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア

    1021

    今年も安定のクマ出没w クマったなー

    • 匿名
    • 5.00
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1932

    右に左に投げ放題。

    • 匿名
    • -
  • シャロムの森

    8

    高津戸ダムから上の渡良瀬本流支流は、群漁大間々支部を中心に運営していました。 ここの管理は複雑で、草木ダムの保証などで元々運営していた群漁大間支部が引き継ぎ、その分家の両毛漁協との共同運営でした。 しかし数年前にその共同運営が終わり、両毛漁協に統一されました。ただ両毛はあまりこの地域での活動は控えめのため、放流活動も少量です。 また両毛自体が縮小傾向にあるためにここまで面倒を見れないのかもしれません。なので高津戸ダム上から栃木県境までの魚は少ないのは仕方ない部分があります。

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1932

    尺がよく釣れますよ

    • 匿名
    • -
  • 箒川渓流ルアー&フライ(C&R)エリア

    32

    ロケーション自体は良い。釣りが終わったら温泉入って帰れるし。地形も開けてて良いし。けどC&Rで頂鱒を放す理由が分からない。どうせダムまで流れて行くんだし、価格も普通のマスの方が安いし、ビッグワンを考慮しても、9月頃からの放流で良いのでは?

    • 匿名
    • 4.00
  • アングラーズパークキングフィッシャー

    144

    夏場でもこれだけ釣れる釣り場は北関東には無い。それに放流量も多いし、すぐに釣れる。

    • 匿名
    • 5.00
  • シャロムの森

    8

    漁協は関係ないの?

    この河川は発電用の小さなダムの上流にある10km程の支流の河川です。以前は時々餌釣りに行きました。両毛漁協がダム付近やバンガロー村付近に稚魚、成魚放流をしていました。 しかし、シャルムの森【漁協と関係ない個人の団体】が出来上流部を管理釣り場として多額の料金を取り出しました。更には、魚は放流せず下流域の両毛漁協が放流する魚で運営しているようです。そのせいか漁協が放流を辞めてしまったのか下流域でも魚がサッパリ釣れなくなりました。 漁協管理の下流域も2km程しか無いため他の本流や支流に放流を変えたようです

    • 匿名
    • -
  • アングラーズパークキングフィッシャー

    144

    匿名

    初心者講習をお願いしたがやっつけ仕事感があり、楽しくなかった。

    • とくめ
    • 1.00
  • 八千穂レイク

    36

    桟橋交代

    交代時間の前5分に後ろで待っていること。 それでも動いてくれないなら、その釣り人は釣り券を買ってないか密漁者。すぐに管理人へ電話して来てもらって下さい。 券を持ってない輩が居るらしい。

    • 匿名
    • -
  • 八千穂レイク

    36

    モラル低下状態

    場所取りがひどくて気分が悪い 釣り場や魚は悪くないが桟橋交代アナウンスが流れても皆さん無視 なんで行動しないのか、理解不能の釣り人が多すぎる

    • 匿名
    • 2.00
  • 太田フィッシングクラブ

    120

    営業は10月中旬から5月初旬まで。 それ以外はメンテナンス中。 なのがこちらの営業パターン。 今年の営業をするかはまだ未定ですが。

    • 匿名
    • -
  • ウォルトンガーデン(The Walton Garden)

    522

    今季も鮎を餌にした良い魚を放流するってインスタに書いてあったけど、池をどうにかしてほしい

    • 匿名
    • 2.00
  • 槻の池フィッシングエリア

    39

    二度と行くことは無い

    釣り場は良いとこで魚の大きいのが入っているが常連のマナーが悪い! 桟橋で釣っている常連は時間がたっても動かないし動いても常連同士が入れ替わるだけ! HPには撮影禁止とはどこにも書いて無く受付を見ても注意書きが無かったのでビデオ撮影していたら管理人に注意された 管理人に問い合わせると受付に書いてあるとのこと。 受付に行って確認したらそんな張り紙はありませんでした 管理人が「動画をSNSにアップすると迷惑なんですよ!」と言ってる割には常連のフライマンは写真を撮ってSNSにあげてるぞ! 管理人は常連のフライマンとグルになっているのが見てとれます! 私の見解は釣れている動画をSNSでアップすると釣り人が増えてしまい年券を買っている常連(ほぼフライマン)が場を荒らされるので管理人に圧力をかけているのだと思います。

    • Tailwalk
    • 1.00
  • 朝霞ガーデン

    2995

    そう言えば熱中症なんて言葉がなかったころは、確か熱射病とか日射病なんて言ってたな

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    熱射病気になった

    諸君、この過酷な時期でも釣りに勤しんでおるかね?誠に結構なことである。 わしは熱射病気にやられてしまい、新河岸川のほとりの自宅で皆の爆釣を願ってあったぞ。 さて、わしの今回の熱射病気の原因は空調服のバッテリーあがりじゃ。5年酷使したところ、とうとうバッテリーが傷んでしまい、釣行時間の途中で扇風機が止まったのじゃ。それからはめまいと頭痛で釣りどころではなくなり、2週間は体調を崩したのだ。この暑さは普通ではない。Tシャツ半ズボンではとてもではないが対処できない。できる限りの暑さ対策をしてから釣りに行くように。 そして、この暑さの中でもおすすめのルアーはやはりエックススティックスリムミニじゃ。 表層に浮いた魚たちを効率よく釣るためにはやはりこのルアーしかない。諸君の健闘を祈る。

    • 泥沼アングラー、一番飯
    • 5.00
  • 小菅トラウトガーデン

    646

    先日お邪魔しました。 日差しの当たる川側は暑すぎて体力が持たないので林側へ。 午前は厳しかったですが、午後からは放流が馴染んだのか嘘の様に釣れ出し楽しい釣行でした。 釣り座があいているなら圧倒的に午後からをお勧めします。

    • 匿名
    • 5.00
  • 太田フィッシングクラブ

    120

    やって無いけど、ここもう潰れたの?

    • 匿名
    • -
  • アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア

    1021

    ダーマス来たら泳いで魚獲って食べちゃうよ

    • 匿名
    • -
  • アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア

    1021

    ここに限らず下町ぶっとびチャンネルみたいな輩はどこにでもいる。

    • 匿名
    • -
  • アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア

    1021

    民度の低い人をみかけることなくなったけど、いつの話してるのかわからない。

    • 匿名
    • -
  • アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア

    1021

    ここはもともと民度が低いので外見は気にするな。

    • 匿名
    • 5.00
  • アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア

    1021

    他のお客さまに配慮出来てれば平気か。

    • 匿名
    • -
  • アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア

    1021

    銭湯みたく、タトゥーや入れ墨の方の来場制限ないのかな。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングリゾート上永野

    1189

    初の日曜日で

    朝一5時到着し3番!その後たくさん人が来て、合計15人程に受付けで8人居た為、今日は流れ込み一択!で、頑張りました。ミノースタートで数匹キープし、小型クランク等で遊び、釣れなくなった為、フライにチェンジし昼前には、釣果15匹4匹キープ!そして今回の休憩は、10時半からカレーメシを持ち込みし水筒にお湯!適温で食べて涼しい風の中、仮眠!午後2時スタートし3時前に雷ゴロゴロ音からの40cmが釣れて終了かなって雨雲レーダーを確認すると土砂降り予測が20分後!終了準備していると団体が解体処理場に!とりあえず氷を購入しドリンク購入し車へ?いつの間にか雷ゴロゴロ音がしなくて、15時半まだ時間がある!今回初日曜日なので、ルアーのみ装備しルアー池へ!土砂降りになったけど全然でした〜フライの人が帰ってましたので、トップ系だけで半周し何も釣れず終了!

    • 月1回の釣り人
    • 3.00
  • 中禅寺湖

    745

    一般人からすれば9582の体臭は耐え難い以外の何者でもないよ

    • 匿名
    • -
  • 中禅寺湖

    745

    一般人からすれば

    フライマンだろうがルアーマンだろうが見てくれとやってることはおんなじだよ ラインは捨ててくし、ゴミを残していくし、魚を虐待するし 総合的にバサーみたいなもん

    • 匿名
    • -
  • 中禅寺湖

    745

    9582は頭イカれてます笑笑近寄らないようにしましょう笑笑体臭やばいです笑笑

    • 匿名
    • -
  • シャロムの森

    8

    河川の自由使用の原則に反していませんか?

    • 匿名
    • 1.00
  • 加賀フィッシングエリア

    1532

    道路待機は苦情来てて禁止だよ。 並ばなくても鯉は釣れるから焦るなよ。この時期は草魚の活性が高いね トルクのある引きがたまらねー

    • 匿名
    • 2.00