-
すそのフィッシングパーク
2151ここのフェザーアンチくんは金がなくてあんまエリアにいけないから、こんな掲示板で時間潰してるんでしょ。 川とか海にいけば入場料かからないのに、それだと釣れなくて、坊主が怖いから釣り堀でしか釣りしたことがない。 「フェザー使わない俺かっこいい」とか思ってるのかもしれんが、フェザー使わないし川とか海でも普通に釣れちゃう俺からすると、フェザーで楽しんでる初心者らの方がフェザーアンチやって時間浪費してる阿呆よりよっぽど好感持てるわw
-
すそのフィッシングパーク
2151下の下。 ルアーを見ないのは、『見えないから見ない』んじゃなくて『興味・関心が全くないから見ない』んだよ。 普通に考えたら分かるよね?
-
すそのフィッシングパーク
2151フェザー派って何言っても反論で封殺されるから、イキッた口調とゴリ押し自己中理論でやり過ごすしか脳がないよね。 現地でもこれならソッコートラブって釣りにならんから、釣り場では猫かぶってるのかな。
-
東山湖フィッシングエリア
1708テクテクゾンビにならないよう、桟橋の感染者には近寄らないようにしましょう。
-
すそのフィッシングパーク
2151相手のルアー見えないくらい目が悪かったら釣りにならないでしょ。 気にしないかは別で
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594教えてくれてありがとう。フライは全域って知らなかったよ。 あと、フライってラインが重いからスラック出るんだけど、それでも飲まれる前に合わせられるのかな? まさか予知能力者さんじゃないよね笑
-
川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)
2117明日みたいに土日に大型分けて放流した方が絶対にいい。場所取りマナー違反の意味なくなるしみんなの為に毎回この放流の仕方に変えた方が良い。
-
すそのフィッシングパーク
2151って言っている下の方も、嫌なことをされれば見るんだよね。どんな格好でどんなルアー使っているか。
-
アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
102128日にでも行くかな。
-
フィッシングリゾート上永野
1189誰の動画かわからないので 教えて下さい! 迷惑系ですか? 観てみたいので
-
伊古の里フィッシングパーク
33558歳独身、 私は梅子が、 ちゅき
-
加賀フィッシングエリア
1533そうだよね一気に8000円くらいにして貰ってもいいよね
-
加賀フィッシングエリア
1533電気、ガス、餌、燃料 全て値上がりする時代、値上げは仕方ないと思う。けど、4000円→4500→5500円ってあまりにも簡単に値上げしすぎでは?と思ってしまいます。他県はこの値段とか。それってなんか違う気がする。
-
伊古の里フィッシングパーク
335テンテテテレンテテテンテテンテン♪ ヤシオマスがかかったと思ったら♪ ただのニジマスでした〜♪ チクショー!!!
-
伊古の里フィッシングパーク
33548歳独身 釣れない伊古が ちゅき
-
アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
1021よろしくお願いします!
-
アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
1021とりあえず行ける日あったらまたここで連絡しますわ
-
アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
1021時間が合えば見に行きます! どんな感じで釣るのかすごい気になるので!!
-
アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
1021ok。やろうぜ。 釣れなかったら缶コーヒー奢りますよ。
-
アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
1021そんなに釣れるなら今度一緒にお願いします 仕事休みますので
-
うらたんざわ渓流釣場
250それが出来ない石頭がたくさんいるって事だよ。オレ様がやるんだからお前らがどけよって感じ?
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594フライのラインがグダグダな素人がたまに居るけど、それでも飲まれる事なく合わせる事は出来る。要は飲み込まれるまで合わせてないだけなんだろう。 ジロー池は全部がルアー・フライ・テンカラエリアなんだけど、池の南側だけがフライ専用エリアなんだよ。もう一度エリアマップをよく見る様に。
-
すそのフィッシングパーク
2151↓完全同意。 他人の使ってるルアーとかいちいちみねぇわw
-
フィッシングリゾート上永野
1189数年前にとあるエリアルアーメーカー(名前忘れた)のテスター?開発者?が自社製品PRの動画を撮影してましたよ。許可をとっていたかは定かではない。平日の人が少ない時だったので気にもならんなったけど、人が多い時は邪魔だろうね。
-
加賀フィッシングエリア
1533まあこの御時世じゃ値上がりもやむ無しでしょうね 夏でも釣れる貴重な釣り場なんで今後も通いますわ
-
FishingArea座間養魚場
211うるさい常連は極一部。ってかただ一人。そいつに釣られて周りもワイワイなる感じ。 それが嫌で行かなくなった。 前は駐車場側の池でもリリースOKだったから離れてて良かったけど奥しかダメだと隣に来たりするから「マジ黙れ!」って直接言うより行かない方が手っ取り早いので。 魚はミニマムだし藻は酷いし良い所は都内から近いしか無い。
-
加賀フィッシングエリア
1533千円アップするらしい・・・ 行く回数減らすかどっか違うところ行くか・・・ でも俺、加賀で育ったしあの広さが好きなんだよな~
-
加賀フィッシングエリア
1533値段、上がるの?
-
すそのフィッシングパーク
2151フェザーニキvsフェザーアンチvsスプーンオンリーニキvsネオスタイルニキ(笑) 大乱闘スマッシュブラザーズかよ(笑)そんなに他人の使ってるルアーが気になるんすか?(苦笑) マナー・ルール違反してる奴らには直接注意しに行けよw出来ねーならスタッフにチクれよw
-
フィッシングリゾート上永野
1189よく行くけど 動画撮ってるところ 出くわしたことない。 本当にそんな人いるの? フツーに迷惑行為じゃないの?
新着口コミ・釣果情報