-
すそのフィッシングパーク
2151聞いた話だけど♡が動画あげたら隊はナイスMOFFってコメントするように強要してるらしい(笑)コメントが増えるとこれだけフェザーの愛好家がいるって言うのを管理釣り場のオーナーにアピールする為らしい(笑)ヤラセかよってガッカリしました
-
朝霞ガーデン
2997お助けというよりワンアクセントつけるためのルアーやね。まぁ俺はフラットフィッシュF1でいいやって感じですかね。
-
朝霞ガーデン
2997"モスボス ルアー"で調べてみ。まんまスカートついたウルキだから。まぁモスボスはフロッグ的な使い方だけどな。 パラトも昔からあるヘリンフラットフィッシュとかレイジーアイクみたいな感じだし、全然新しくねぇ。 結局、昔のルアーをちょっと復刻させてるだけなのよね。
-
すそのフィッシングパーク
2151ネオだってリリースまでの時間長いし、水からあげてること多いし(撮影だから仕方ないが)、外野から見てるとその二人に大した差があるとは思わないけどな。 つーかフェザーだとか縦釣りだとかどうでも良いしマジでくだらねぇよ。あの二人のYoutubeの登録者数1万行ってるか行ってないかだぞ? ライトソルトとかバスの素人チャンネル並みじゃん。 あんなの亜流の管釣りの中でもさらに亜流のカテゴリだろ。
-
FishingArea座間養魚場
211年末に藻の清掃が入って一時期快適になったけど3月頭に行った時には再び藻だらけになってた。あれ不快よね。 ↓↓の方が言ってる大きいのはたぶん大会かイベント期の特別放流だったと思う。 魚が高いって経営に四苦八苦してる話は聞かせてくれたけど、それにしても色物もいない魚も小さいで、都内近郊の他の管理釣り場と比較しても夢がない釣り場だと思っちゃうな。 頑張って存続はしてほしいけど…。
-
朝霞ガーデン
2997いずれにしてもレギュレーションには抵触していないように見える。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594そういや、ジローでフライの人ってルアーエリアにしょっちゅう来ておとがめなしだけど、ルアーマンがフライエリア行ったら速攻スタッフに怒られるんだよな。
-
すそのフィッシングパーク
2151フェザーと縦釣りは釣るからってのも半分ある。 だからマナーは人一倍守らないと敵視されやすい。 毎週来る白フェザーオヤジは最悪だが、バチプロ親父はきちんとしてる。 根尾は代表が指導して、そこらへんしっかりしてるから比較されるのは自然なこと。
-
足柄キャスティングエリア
855引っ掛けるって釣りが中毒になってる ガツンと大合わせして針を刺すのが快感らしい
-
うらたんざわ渓流釣場
250とりあえず、人のライン見て我が(ロッドの)振り直せってことだよな。 これ、笑っていいよ。
-
すそのフィッシングパーク
2151それ言い出すとスプーンオンリーでも足元投げてくるやついるしって感じだ。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594まぁ呑まれたところで持って帰れば良いんだけどね。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594フライはアワセ以前にラインスラック出過ぎ。 ルアーフィッシングと比較にならないくらいダルダルじゃん。 いくら早く合わせても飲むより遅い。 名人ほど飲まれるって正直に言うし、半端な人ほど正当化する傾向があるね。 ちなみにフライ経験者です。
-
すそのフィッシングパーク
2151フェザー使ってる奴らマナー違反してるんだから間違ってないでしょ
-
足柄キャスティングエリア
855もう入場料金でサーモン買えよww
-
足柄キャスティングエリア
855バ○な上に超ド下手だから引っ掛けなんてやってるんだよ。しかも釣りを楽しむってことも解らずに、ただ単に魚を持ち帰りたいっていう欲だけの醜い連中だよ。ほっとけ。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594スプーンで色々な釣り場、魚種、サイズ釣ってきたけど飲まれた事は一度も無いなぁ。
-
うらたんざわ渓流釣場
250↓下のやつ文章がわからないのか? フライを流してるとルアーが被せてきてお祭りになるって話なのよ。だからってヤマメクラシックに行っても沈めるフライは、インジケーター無しはアタリがわかりにくいって話なのよ。 まあ客同士でいがみ合うことじゃ無くて、釣り場側に改善してもらいたい話なんだけどな。
-
アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
1021ヤシオで7本いくなら、あとは大きめのニジとかジャガーとか合わせれば40センチ以上15本行くだろう。 そんな難しいことじゃなくない?
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594まぁ飲まれる云々は主観なところがあるからな。 エラから血がダバダバ出てても平気でリリースするやついるし、あいつらからすれば呑まれるなんて事象は存在しないんだろう。
-
すそのフィッシングパーク
2151マナー違反を咎めるならそう書けばいいのに、「フェザー使ってるやつらは〜」って接頭語をつけて過度な一般化するから余計な反発くらうのでは?
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594オレはフライだけど全然飲まれないな。思い返してもここ200〜300内で他の釣り場を合わせても飲まれた記憶がない。合わせ方が悪いんじゃないの?
-
すそのフィッシングパーク
2151フェザーニキvsフェザーアンチw
-
アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
1021中々10本越えられませんね。 良い時でもヤシオ7本くらいしか釣れない。 是非現地で15本釣果見てみたいです。
-
すそのフィッシングパーク
2151そうなんだよな、フェザー万歳さん達は「釣れるから〜」ってオルゴールのように繰り返して言ってる。そこが問題ではないのに。
-
FishingArea座間養魚場
211受付開始前から騒いでたメンターらしき常連グループの隣でやってたら、 騒がしくてすみませんねwって言ってきたから一応うるさい自覚はあるみたい 自覚あるなら最初から年相応の節度ある振る舞いをしてくれ
-
すそのフィッシングパーク
2151釣れる釣れないじゃなくてマナー違反をとがめてるわけ。 ユーザーどころか代表がやっちゃったわけで。 話すり替えないでね。
-
足柄キャスティングエリア
855引っかけるより普通に釣る方が簡単で草。 ひっかけしてる奴ら馬鹿だろう。
-
すそのフィッシングパーク
2151フェザーアンチ君たちは使ったことないから知らないんだよ。フェザーだから釣れるって勘違いしてると思う。
-
足柄キャスティングエリア
855リリ禁だとスレまくって釣れなくなるぜ。それはそれでまた文句の吹きだまりになるから困る。アホな奴らは限られてるし、周りがちゃんと教えてやればいい話。
新着口コミ・釣果情報