新着口コミ・釣果情報

  • すそのフィッシングパーク

    2151

    信者の知り合いから聞いた話だけど〜 ↑この時点で信憑性ゼロ(笑) 戒厳令が敷かれて各掲示板に書き込みしてない ↑大草原 自由がないのってつらいね(苦笑) 今年1番笑ったかもしれない(爆笑)

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    ↓話通じてなくて草 ちなみに、信者の知り合いから聞いた話しだけど、 信者は戒厳令がしかれて各掲示板の書き込みはしてないらしいよ。 本当に自演自作ご苦労様でございます。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    ↓ほんそれ! マナーが悪いから言ってるのに、「すぐ釣れないアンチが〜」って騒ぐ隊の人達…

    • 匿名
    • -
  • 大芦川F&Cフィールドビレッジ

    263

    ナイター復活してほしいです

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    夕方の三郎か五郎池から若者が二人位で、はしゃいでイチローの方に走っていくのを同じ日に4回位見たんだけど何なんだろう?

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    初心者とか上級者とか何を言ってるんだかな。 釣り場でワーワー騒いだり人がやってるところに割り込んだり、釣れないからって引っ掛けする釣りマナー知らずのアホー以外ならなんでも良いんじゃ無いのかな。釣りは自分と魚とのゲームなんだから、反則以外な釣り方を研究すれば良いと思う。人をバカにしたいと思わずに自分を見つめて欲しいもんだよ。

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    みんな、俺の話を聞いてくれ 口コミを読ませてもらったやんけどな ほぼデマやんか‼️ 伊古でフライ?振れる場所なんかないやろう フライの目的は、ちゃんと他にあるんや これを俺が暴露したら オカンに迷惑がかかる フライのホンマの目的が知りたいなら 伊古の里フィッシングパークに電話して聞いてみな 勇気ある青年、ホンマの回答待っておるぜ‼️

    • ガーシー
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1934

    朝から雨で貸し切り 60連発最高ダァ

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    確かに釣り堀なんかで何回も釣られてヤレてる魚釣るよりフレッシュな魚釣りたいですね☆ そんなボロボロのヤレてる魚を色々駆使して狙うのが醍醐味って言う人は別ですけど。 でも、だったら余計フェザーでいいじゃんって思う。 釣れる場所もだいたい決まってて早く並んだ人がそのポイント入って、その人が沢山釣れる管理釣り場で何使っててもいいじゃんって。 そもそも管理釣り場って釣り堀も初心者向けだし、ニジマスって魚も初心者向けの魚でしょ。 そんな場所通ってるクセにフェザー使いは初心者で、スプーンは上級者とか言うのはどんぐりの背比べだよ。

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    この前、三朗さんと伊古に行ってきました。 山側の奥に置いてあるソファーで2人で座ってお話ししたり お弁当食べたり楽しい一日でした。 お客さんが少なく釣れない伊古が好きです 誰よりも、三朗さんが ちゅきです。

    • 梅子
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    雨の日は空いているんですか?

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    ↓ほんそれw 他人のルアーが気になるなら釣り堀やめて他の釣り行こう。 ほとんど人と遭遇しないから他人のルアーを見る機会すらないぞ。 え?結構他の釣り人みる? 有名ポイントで並んで釣りしてる奴らは基本的に釣れない雑魚だから論外。 人のいない、プレッシャーのかかってないフレッシュな魚を探し歩けば、お前の嫌いなフェザーなんかなくても釣れるぞ!

    • 匿名
    • -
  • アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア

    1021

    こちらも了解しました。 よろしくお願いします!

    • 去年までちょっと常連
    • -
  • 中禅寺湖

    746

    4月1日岸釣り解禁。もうそんな時期なんだ。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    まーだ大乱闘スマッシュブラザーズやってるよ(笑) 所詮釣り堀(笑)なんだから個々が好きなルアーを使って、釣りを楽しめよw できないならエリアトラウト、、、いやもう釣りやめたら?(笑) 他人のルアーや釣り方が気になる⇨陰キャ・キョロ充なんだろうな(笑)

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    そもそも釣り堀なんて釣れない初心者用のお助け釣り場!

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    〇オも〇ートも同じ! そもそもフェザーなんて釣れない初心者用のお助けルアー!

    • 匿名
    • -
  • アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア

    1021

    28日了解しました ご指導宜しくお願い致します

    • ちょっと常連
    • -
  • 加賀フィッシングエリア

    1533

    豪快な値上げっぷりにビビりました。 4500円になった時はまあ許せる範囲かなとおもいましたが、5000円オーバーはキツイな。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングリゾート上永野

    1189

    あー。ユッケのこれか。 確かにむちゃくちゃつまらんな。つーか、つまらんを通り越して不快なレベルだわ。 「管釣りってなんだ?」の方は有用な情報入ってるし上手くまとめてるから、コントとかやめて文章書くことに特化した方が良さそうw これはちょっと、「管釣りってなんだ?」の方も読む気が失せるくらいのひでぇ動画だわ。

    • 匿名
    • -
  • フィッシングリゾート上永野

    1189

    YouTubeで上永野フィッシングリゾートで検索すれば最近の動画で上がってるよ

    • 匿名
    • -
  • 加賀フィッシングエリア

    1533

    この情勢が落ち着いたら値段は戻していく予定です。嘘でもこの一言があれば違うのになぁ~ 強気の値上げがどう響くのか。見守っていきます!

    • 匿名
    • -
  • 加賀フィッシングエリア

    1533

    過去に害鳥駆除やってます 国から許可えればOKです 金銭的に問題は交渉しだい 渡良瀬川も 利根川も カワウ被害が酷く ウグイやハスなど 釣れません 鳥の餌に高いお金を出しでマス買ってませんから あなたが管理釣り場経営者でしたら 害鳥被害は頭痛いでしょ? 釣り場なくなりますよ 

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1934

    スプリングカップ、どうせなら数釣り勝負にすればいいのに

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    ここに書いてある事をまとめると謎だらけ 3月12日に復活しました。と書いてあり 3月18日に本当に復活して釣れます。と書いてあり 3月20日はフライで釣れるか実験? 復活したんですよね? 復活したのにフライで実験? みなさん、おかしいと思いません? ここは毎年毎年問題が起きますね。 確か知事も視察に来る所ですよね。 知事は毎年の失態を知ってるのかな? 市役所が許可した? その人は釣りやる人? もうやってる事がめちゃくちゃ過ぎますよ。

    • とくめい
    • -
  • 足柄キャスティングエリア

    855

    ゲスだなぁ。

    • 匿名
    • -
  • 中禅寺湖

    746

    プロボックスには気をつけろ。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    ネオフェザーも釣れたら叩かれちゃうよ!

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    まぁバスは一日5匹釣れれば満足、ハタ系は1匹出せれば及第点なのに対して、管釣りは3桁を目指す釣りだからね。 ゲームとして別と感じるよ。

    • 匿名
    • -
  • 奈良子釣りセンター

    37

    Twitter見てたら生簀にカエル飛び込んでる映像があったけど、あんな感じで知らないうちに魚がカエル食ってるんかね? だとしたら寄生虫の危険性あるから刺身はやめた方がいいかもね。 他にもFF中津川とかも川からウグイとか入ってるし、結構な数の管釣りでハゼ見かけるし、気がつかないうちに寄生虫症起きてそうだ。

    • 匿名
    • -