新着口コミ・釣果情報

  • FISHING POOL PARK INAGE(稲毛海浜公園プール内)

    147

    都市近郊だけあって初心者も多いけど、メーカーテスターとかプロでとんでもなく釣る人も居るね。 3時間50匹申告がトップの日に、どうみても1〜2時間で50、60本は釣ってる人いる。 松本氏?のような方も見たけど来てるのかな?

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    管理側が対テクトロゾンビワクチンとしてF1とイトウ放流やめたね。 近年は人多いのにやるからパンデミックしてたからね。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    関東は放流効果10分続けば長いと思うよ。 アカキンカラーとかの話で、明滅を抑えればもうちょっと続くけど、人の多さでムラがあるから何とも言えん。 ちなみに栃木なんかは規模が違うから効果時間長いけどそれでも30分もたない。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    根尾連中はマナー良いけど、羽連中は糞だから。 ルアーの力で楽に釣れる=味噌のいらない短絡的な釣りだから意識低いのは当然。 フライと同じで無駄にプライド高くて、疑似餌に頼るから中身が無い。 さらにそれがコンプレックスだから、群れを作り攻撃的で精神レベルが半グレヤンキー。 エリアという底辺の釣りの中でさらに最底辺をさまよう連中だよ。 縦はタックルと誘いで羽より難しいから、全然マシ。指導も行き届いてる。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    それたぶんドッグラン?の人。テンション高いよ。 昨日は雨でジローガラガラ。 MGネオスタイルにキメラ1.2gで3時間25本。 ニジ62センチ混じり。 気になったのがガラガラなのに、釣ってるとわざわざ隣まで来てクロスキャストしてくる人いる。 嫌がらせか、釣れてるからハイエナしようとしてるのか?

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    こないだ平日行ったけど放流の効果ものの10分で終わるね(笑) 入れてはいるんだろうけど数多くはないんだろうな。一日に何回も入れてくれるからありがたいけど。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    縦やフェザーで100匹釣れました、というと途端に魚が痛むとかなんだとか難癖つけられて叩かれる不思議w

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    俺は大して上手くないけど1日やって100匹行かないことないよ。 釣り堀なんだからそんなもんじゃないの?

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    ボート出してまで死んだ魚を回収? どんだけ死んでるの?涙 ボートでフライやりながら死骸回収? フライやってたのは 100%事実。 スタッフも言ってる事が二転三転するから 意味が分からない。 毎年色々問題になってるから 1回市役所のお偉いさんとかに言った方がいいかも知れませんね。 まぁ誰かの書き込みの通り 嫌なら行かなければいいんですよね。 自分はここが好きなので良くなってもらいたいです。

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    何者かに襲撃された 占い師の先生に言われた 命を、狙っている者がいる この事をメディア、マスコミ、SNSで取り上げてくれ この後の予定は、全てキャンセルだ 梅子が何者かに襲撃された どこの組織団体か分からないが私の命を、狙っている者がいる 梅子は、日本を離れるのでしばらくは会えないと思う 私からは以上だ

    • 梅子
    • -
  • 本栖湖

    30

    ここに中禅寺湖のレイクトラウトを放流したら良いのではないかと書き込んだ者です。 密放流とかはしていないですよ。というか30年ぐらいここには行ってないです。 今は中禅寺でレイク釣るためのタックルをそろえてます。居なくなる前に一度釣りたいと終活に近いですが。

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1934

    ソウダソウダ

    • 匿名
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    梅子、私の三朗さんを取らないでマジむかつくんだけど(怒) もしかして伊古に釣りに行った帰り三朗さんと寝たの? あんた、ぶち殺すわよ! これからカマ持って行くから待ってなさいよ あらまぁ~?カマが錆びているじゃない 研いでいる時間がないわ 今から行くかなね‼️

    • ツル
    • -
  • 伊古の里フィッシングパーク

    335

    伊古の里に釣りに行ったので 定休日のことを受付のおじさんに聞きました。 20日は、定休日でお客さんは、いません ボートで死んだ魚の回収 陸からも数人で回収してその日だけでも数百匹の死んだ魚の駆除ができました。 お陰さまで池には、死んだ魚が浮いていませんね 今日、半日の釣果は、26匹釣れましたね 伊古最高です。 色々なデマに振り回されてお客さんは、少ないので今がチャンスですよ 貸し切り状態に近いからね 山側が釣れるよ(笑)

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1934

    雨の日に何回か那須白河行ってるけどコーヒーチケット貰ったことないぞ。 嘘つくな

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1934

    昔は雨だろうが土日は人いっぱいいたのにね

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    鯉沼弟子、さすがわかってますな。 あの放水による水の動きで魚の活性は変わるし、巻き上がる水中の粉塵で魚を騙しやすくなる。 放水といえどもバカにできない。 何度か放水前のトラックの荷台は見たことあるが多少は魚は入ってるよ。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    確かに、昔から放水疑われる事もあった。でも。アチラも商売、客数に見合う放流にせざるを得ない。少ない放流であれ、放流車で来てくれた方が気分が上がって楽しいではないか!それも、管釣りの演出であり、醍醐味でもありましょう。蓄養池の水が入るだけでも、活性が上がる事も多いものだ。

    • 鯉沼ファミリー、5番弟子
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1934

    それは天気悪いから、間違い無い

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    それは言い過ぎww エリアトラウトは、誰でも釣れるように魚を入れてはいる。ただ、腕によって釣れる量が変わる。 プラグだろうが、フェザーだろうが、縦だろうが、そこは変わらない。 あとひとつ、マナー云々言ってる奴に言いたい。 じゃーあんたらは朝券買って上池入る時にちゃんと隣の人に声かけてるか? 少なくともオープン直後でそんなことしてる奴はほとんど見たことない。 釣り場に入る時に"隣の人に一声かける"これは"マナー"でしょ? あと、帽子かぶって無いやつ、メガネorサングラスかけてないやつ、皆んなマナー違反だからね笑 他人をとやかく言う前に、まず自分の行動を見つめ直しましょう。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    〉すそのって初心者・ファミリー向けの釣り堀だしね 釣り堀って、元々どこも初心者向けなんですけど…

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    こんな掲示板の事で今年1番笑ったって、ちょっと悲しすぎます。 早く幸せが訪れる事を切に願います 涙 人のルアー見てガッカリするなら見なきゃいいのに。 どうしても参考にして見たかったら、初めからどうせフェザーか豆かって気持ちで見ればいいのじゃないでしょうか? 少しは学習しよう! でも他人の釣りばっかり気にしてないで自分で考えを持って、コレで上手く釣りたいって物で釣った方が楽しいと思います♪ マネしてたくさん釣れても悲しいだけじゃん。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    ほとんどの人は豆かフェザーかセニョルードで釣ってるからね、全く参考にならないよ。上達したいのであれば東山湖でやるといいよ。上手い人たくさんいるし。すそのって初心者・ファミリー向けの釣り堀だしね。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    いや、「あの人よく釣れてるけど何を使っているんだろう?カラーは何色だろう?」と参考にしたいときは観察しますよ。その結果フェザーや豆だった時のガッカリ感はすごいけどさ。

    • 下手くそルアーマン
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2997

    放流と言うより放水

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1934

    小マスの影響出てきてるな 土曜なのに人少ない

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    横槍失礼 それだけ統率が取れてるってことでしょ。 そもそもこんな掲示板に粘着してるような陰キャが自由云々言ってる時点で大草原だよww 揚げ足取るだけで何も出来ないんだから、黙って釣りしてれば良いと思う。

    • 匿名
    • -
  • 本栖湖

    30

    レイクトラウト密放流したバカがいるね 本当に違法放流するとわ… まさか、この掲示板で口にしてたヤツじゃないよね?

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    都市部なんて民度の低い連中が集まってる場所だからしょーがねーよ 気にしてたらキリが無い

    • 匿名
    • -
  • 太田フィッシングクラブ

    120

    批判してる人の意見が正しいってことだね。反論してる人たち結局同じこと言ってるだけ…

    • 匿名
    • -