新着口コミ・釣果情報

  • すそのフィッシングパーク

    2151

    うわださ。フェザーアンチってやっぱ釣り始めたての中学生とかなんじゃない?

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    ↓↓ お前が臭ぇんだよ、自分の立場が悪いと思うとすぐに別人を自演して擁護してるのバレバレだし本当に見ていて鬱陶しい

    • 妄想アングラー、2番煎じ
    • -
  • 開成水辺フォレストスプリングス

    1251

    食事もキャッシュレス会計がいいと思う導入宜しくね。犬仲間より

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    確かに。 ♡はそのハートじゃないよ。 お前も頭がないな。 上手いこと言ったつもりが逆に皮肉を言われてしまう結果になったな。

    • 匿名
    • -
  • 開成水辺フォレストスプリングス

    1251

    キャッシュレス会計を導入していただけると、さらに良くなると思います。

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    私は空いている時間に迷惑かけずやってますよ だから釣り方だけで誹謗中傷すると 関係無い人にまで迷惑かけていることになるのです

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    空いてる時にやれと注意喚起されているにも関わらず、こだわる理由や醍醐味は何ですか?

    • 匿名
    • -
  • 梅田湖(桐生川ダム)

    18

    解禁日明けて2日目に陸っぱりルアーで朝から来ていますが、全く反応ないです。 やはり、頂鱒は難しい…

    • 匿名
    • -
  • 中禅寺湖

    745

    熊よけの鈴をロッドに付けるか。

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    ネットでの誹謗中傷は犯罪です 犯罪行為を犯罪と言ってるだけですよ

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    味噌ラーメンがラーメンレギュレーションに違反してないのは皆が知ってますよ。 違反じゃないからやって問題ないけど、変な目で見られても仕方がない面もありますよね。 味噌で作る醍醐味やこのラーメンにこだわる理由はなんでしょうか?

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    社会通念上許される範囲で迷惑にならないのなら問題ない その通り、だから釣り方だけで誹謗中傷という 犯罪行為をしていることがおかしいのである

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    レギュレーションで許されているけど、TV放送などでは空いている時にやれと注意喚起している字幕を流している。 社会通念上許される範囲で迷惑にならないのなら問題ないと思うけど。

    • 匿名
    • -
  • 中禅寺湖

    745

    ツキノワグマらしい

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    朝霞ガーデンに行くなら事前にYouTubeで勉強してから行くといいよ。 都心近郊で優秀な釣り人たちが動画を上げてるから釣り方だけでなく釣り座や状況とかもよく勉強するといいよ。

    • 泥沼アングラー、1番メシ
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    別にこだわってないよ 他の釣りもするし。何してても他人を変な目で見る人は居ますしね ただ、自分が嫌うからって、さもレギュレーションで許されている行為をすることが悪いような風潮を流布するのは良くない 釣り方だけで判断するモノでは無い、と何度も書いてますよ 他ではナカナカやれない釣りができる釣り場は貴重ですからね でも今年はまだ行けてないなー

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    テクトロがレギュレーションに違反してないのは皆が知ってますよ。 違反じゃないからやって問題ないけど、変な目で見られても仕方がない面もありますよね。 テクトロで釣る醍醐味やこの釣り方にこだわる理由はなんでしょうか?

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    下の下の方 貴方の文面から貴方の吐く息の如く耐え難い悪臭が感じ取れます。沼氏への常軌を逸した憎悪、何が貴方をここまで豹変させて居るのか?私で良ければ相談頂きたいものです

    • スピリチュアル釣り師 橋本
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    何言ってるんですか? あなたこそが意味わからない被害妄想に取り憑かれてると思ますが。 私は朝霞ガーデンを愛する方々と交流の輪を広げたいと思ってるだけだよ。 朝霞ガーデンの土日はいつも混んでると思われがちですが、狙い目は日曜のクローズ前。 クローズ1時間半前にもなると、かなり釣り人がまばらになります。 たしかにスレ切ってて難しいときもありますがバイトは多いので細かいショートバイトを高弾性ブランクスでしっかり掛けていく攻めの釣りを楽しめるのがクセになりますよ。

    • 泥沼アングラー、1番メシ
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    沼氏の真の醜悪さは表現だけでなく、その愚劣な立ち回りにある。 まず故人を騙りその名を汚し、次に精神病者を装って自身の行為を省みずに人になすりつけた。 最初に死人に、次は詐病で本当に苦しんでいる幾万もの病人を貶めた。 相手にされないと匿名やファンの皮をかぶり、自己擁護に執着した。 人に信用されず嫌われるのが素質ならそのまま続けると良い。 だが、傷つくのは誰か、考える知性があるなら考えてみると良い。

    • 匿名
    • -
  • 足柄キャスティングエリア

    855

    訂正  ×作る  ○釣る

    • 匿名
    • -
  • 足柄キャスティングエリア

    855

    確かに大量に作るのには向いてない傾向 もあるが、プラグは単発で続けてヒットが難しい場合もあるし、トーナメントや他の釣りでもスプーンが有効な場面は多いのでは。魚の値段が上がっている現在、1日3桁釣るというような釣りは、現在ネオやハートがいくつかの釣り場から禁止にされたりしている様に、難しくなっていく傾向はあるのかも。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    それ、巻いてるように見えてないんじゃない? ハイギアリールでデッドスローやってる時と縦の釣りやってる時で側からみると見分けつかないと思うよ。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    英語読めないんだなww 小学生からやり直せよwww

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    口コミなのに小ネタ入れるのを忘れたました。 二号池自販機前は混んでても空いてることが多いが、実は魚が貯まるポイント。 でも普通に釣り座に入ると溜まってる魚はすぐに散って沖に出て行くから散らないように工夫するのが大切

    • 泥沼アングラー、1番メシ
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    わたし、人の批判してないよ。 あなたがしてるね! しかし、あなたが朝霞ガーデンを愛しているならこれも許そう。 なぜなら私もあなたも同じエリアを愛するアングラーだから。

    • 泥沼アングラー、1番メシ
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    ほらほら始まった 犯罪者のまぁ様子見の書き込みだよね 私刑宣言してたころの勢いは減ってきたかな いつかで続くか知らんが、道を踏み外さずに 誹謗中傷し続けられるかな

    • 匿名
    • -
  • 裏磐梯フォレストスプリングス

    92

    ポンドの方は酷いな、魚影が全く無い! ここの4月のオープンはサイズよりも数釣りが楽しめて初心者でも1日で50匹は釣れるのに今年は魚が全然入ってない! 面白い管理人の親父も辞めちゃったし、営業日も土日月祝日のみで、潰れそうな感じですね。

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    ゾンビも走って暴れる時代になったか。ルアーをジャークさせるには走って急停止を繰り返せば良いからね。ゾンビなりに知性も上がってる。

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    ほっとくと暴れ回るからね

    • 匿名
    • -