新着口コミ・釣果情報

  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    特定の個人を中傷してる訳じゃないから、こんなん普通に考えて誹謗中傷を立件できんだろ? それとも個人を特定できる情報をここで開示する?お前さんもいい加減釣られ過ぎだろw

    • 匿名
    • -
  • 中禅寺湖

    745

    出るよ プーさんっていうくまさんがね。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    だーかーら、毎度毎度話ぶった切って他の人批判して、古臭い錆びついた持論ばかり押し付けるような奴は口コミサイトに必要ないって言ってるの。鯉沼だか何だか知らんけど、あんたの作り話ハッキリ言ってつまらんよ。 ロクに釣れもしないならなおさら。

    • 空想アングラー、2番煎じ
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    レギュレーションでOKになっている釣りを 個人の主観で誹謗中傷し続ける犯罪者が 当人の宣言通り居なくなれば解決するよ

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    なんか変だよ。誰が悪いんだろ? こんなにいつまでも。

    • 匿名
    • -
  • 中禅寺湖

    745

    熊が出るんですか?

    • 匿名
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1932

    コマス放流してるんじゃ、人来ないよな。 そろそろやばいんじゃないのかな。

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    まだ申告されてないか、調査中かじゃないの 捕まってない犯罪者なんか山ほどいるよ 捕まってないことが犯罪者ではない証明にはならない そしてネットでの誹謗中傷は犯罪行為です 私刑宣言もヤバイね レギュレーションに乗っ取った釣り方をしている人には何の罪も無いよ

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    犯罪者なら檻の中に入れなくてはね なぜ入っていない?

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    ここ仮想空間じゃ無くて現実の掲示板ですよ 当然ココでの誹謗中傷も犯罪です 犯罪者の自覚が無いからはっきりお伝えさせて頂きます

    • 匿名
    • -
  • 加須はなさき水上公園

    359

    もっと上手くできそうですよね。 餌釣りなんて幼児プールでもいいと思うし。波のプールもあんなに満タンに水張らなくていいと思う。満タンでも波のプールの右の奥はフライで手前の左は足場作ってルアー釣りできるようにするとかダメなのかな 言うのは簡単だけど笑

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    2023年4月3日 3:05 PMのあなた、あなたこそ5番弟子さんではありませんか!? せっかく5番弟子さんを擁護したのに酷いことをしますね。 こんな混沌とした状況だからこそ、狙うべきレンジは表層かボトムの極端なものにすると結果がついてきやすい。 魚の群れが差してきた瞬間、瞬間を狙って拾い釣りするのもよいが、安定して釣果を出したいなら極端なレンジにいる魚をどう反応させるかに拘ろう。 中途半端なレンジの魚を狙うとパタパタと釣れてそのあとが続かない、なんてことはよくあります。

    • 泥沼アングラー、1番メシ
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    自覚がなければ反省も出来ないな。 人を人たらしめる重要な脳の部分が無いのだろう。 生まれつきなら君に罪はない。 だからこそ君は見守る立場ではなく、しかるべき施設で見守られる側だ。

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    問題は現場で起きているのだよ こんな仮想空間ではなくてね

    • 匿名
    • -
  • 足柄キャスティングエリア

    855

    スプーンの巻きの釣り(バンプとか除く)って1番釣れない(釣れにくい)釣りなんですよ。 とある釣り場のオーナーが言ってた。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    ♡デザインなのに、代表とユーザーには心と頭が無いのだな メーカー名に皮肉が効いててセンスあるよ

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    5番弟子さんの発言のログをみてみたが、そんなにひどい悪態をついてますかねぇ。 それに私は一文字投稿などしておりませんよ。 さて、そろそろ本格的に暖かくなってきたし、魚の動きが本格的に変わる頃ですな。 池が静まり返っているときこそ、実はチャンスが転がっているので常識にとらわれず、魚の反応をよく見て釣りをするとよいでしょう。 そして暖かくなったことで我々ベテランの他にニワカアングラーが休日に湧いてくる。 混雑しているときもお互い譲り合いの精神で楽しい釣りをしましょう。 とくに私が好きなトラブル多発ゾーンは行き場を失った素人さんがノコノコやってくることがおおい。 そんな時は、自分の釣りを一時止めて後身の育成に努めようではないか諸君。

    • 泥沼アングラー、1番メシ
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    誹謗中傷は充分他人への迷惑行為です ご自分のCT取って健常者と比べれば解決ですね

    • 匿名
    • -
  • 中禅寺湖

    745

    そんなん自己責任ですよ。

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    ウイルスではないが脳の一部を侵されてるのは間違いない。 でなければ他人の迷惑を省みない行為ができるはずがない。 CTスキャンで健常者との違いを見てみたいものだ。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    巻きの釣果報告って怪しいんだよな。 巻で二桁行ってる人なんて週一で見たことないって。10年近くやってて見ないっておかしいだろ。

    • 匿名
    • -
  • 足柄キャスティングエリア

    855

    ウォーター○ンドの代表は、小さなスプーンを作るメーカーとそのユーザーを管釣りを衰退させる馬鹿共と発言した。友好的になる方が難しい。しかも自社の製品が釣れるならまだしも、突出した釣果は出ないときた。

    • 匿名
    • -
  • 中禅寺湖

    745

    安全面からいうと熊も出るし、落ちて亡くなって方もいるので真っ暗のうちからやってもいいですよというのはどうかね。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    余計な投稿で都合の悪い口コミを押し下げたいのか? 自身にウソをつき逃げ回るほど外側は醜くぶ厚くなり、中身は腐っていくぞ。 文からも悪臭を放ってるのだから、現実は想像もできないほど酷いに違いない。 沼氏よ、逃げ回るのはやめて中身を外気にさらしてあげろ。 でないと腐る一方だぞ。

    • 匿名
    • -
  • 中禅寺湖

    745

    釣り券を買って、時間内ならいつでも釣り出来るのだから、いつ来るかは個人の自由。 朝一でも昼間でもお好きな時間でどうぞ。 あと朝一から釣りをしたい人も多くいるから、その人たちの事も考えてね。 一番いいのは嫌なら来ないのがよいと思います。

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    土曜日はトラック放流で日曜日は生け簀よりの放流。土曜部に大物が数多く連れ日曜日は土曜日の65%位。いつもと同じに思うが?

    • 匿名
    • -
  • 中禅寺湖

    745

    4時から釣りするのが、クレイジーってことは8時頃に東京出てチンタラ渋滞ハマって昼頃について夕方には帰るスタイルなのかな。 釣れなさそー

    • 匿名
    • -
  • 中禅寺湖

    745

    地元民優先なんかね?

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    • 匿名
    • -
  • 中禅寺湖

    745

    東京から行くとなると何時に家を出発すればいいのか考えてほしいもんだよ。

    • 匿名
    • -