新着口コミ・釣果情報

  • FISH UP 秋川湖

    834

    何を言ってるんだ? レギュレーションをゆるくしてるのは釣り場側で規制しないから好きな釣り方で楽しんでくださいって言ってるのに、クソみたいなマナー知らずの連中がデタラメやってるんだろう。みんなが自分自身の胸に手を当てて人に恥ずかしい行為をやってないか反省するべきだろうに、そういう事が分からなくなった連中が迷惑行為を今日もやるんだろうよ。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    そうなのですね、小さくなったとは言っても普段行ってる所よりはアベレージも大きそうなので楽しみにしつつ。初めて東の方に遠出しますので自分の釣りが通用するか色々試してみようと思います、情報ありがとうございます。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    数年前と比べると全体のアベレージサイズは落ちてます。 下池にはトーナメントサイズも放流するようになりました。 赤身は全然いないなって時と今日多いなって時があるのでタイミング次第かなぁと思います。

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    今度初めて遊びに行きます、魚が小さくなった等こちらの口コミには書かれていますがどうなのでしょうか?他SNSを見る限りそんな事無さそうなのですが

    • 匿名
    • -
  • 嵐山フィッシングエリア

    168

    スタッフはハンドメイドを推奨してるで、リンリンボールとかわけわからんやつもあるし。

    • 匿名
    • -
  • 東古屋湖

    90

    管理の人が、放流のときに魚を思い切り蹴り上げていた。商品として見てるのかもだけど、生き物ですよ。

    • 匿名
    • -
  • 箒川渓流ルアー&フライ(C&R)エリア

    32

    監視の人が、かなり偉そう。 きちんと帽子にチケットつけているが、チケット早く見せろっ と怒鳴ってくる。 一応、お客さんだからね。

    • 匿名
    • -
  • 308Club

    150

    SNSでのスタッフさんの発言が、少し過激… ルアーは100個くらいないと釣れなくてもしょうがないとのこと。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    沼氏よ、私を無視し、逃げるつもりか。私だけ匿名もフェアでは無い。とりあえずこちらは「粘着質」と、名乗らせてもらおう。返信を待つ。

    • 粘着質
    • -
  • 那須白河フォレストスプリングス

    1932

    今のニジマス50センチアップで1万5000円もするって某釣り堀のスタッフさんが言ってました。  つまり、今おっきいのをボコボコ入れるのは難しい。 だからこそ、いろんなことがが落ち着くまでは子鱒でも我慢して白河を潰さないようにしてほしい

    • 匿名
    • -
  • 加須はなさき水上公園

    359

    廃棄物業者へ渡って魚粉になる運命

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    く、悔しいですっ!!w

    • 匿名
    • -
  • フィッシングパーク 高島の泉

    728

    そんなことより、久し振りに昨日の大物見て思ったけど大物、いなくね? 出し渋ってるのか? 高島、大丈夫?

    • 匿名
    • -
  • 嵐山フィッシングエリア

    168

    そのエリアごとのルールとマナーをまもりゃルアーにどんな色ついててもいいんじゃねえか? ここはかなり寛容でオリジナルカラーどころかオリジナルのルアーもルールないならOKだぞ。

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    下の二人悔しいなら悔しいって言いなよ(笑) ここで陰口言っても成長できないよ( *´艸`)www 他人の足を引っ張る事でしか自分を維持することができない惨めな投稿いつまで続けるの(´・ω・`)? 俺は楽しめてるからいくらでも書いてもらって結構なんだけど️www

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    脳が羽って・・・。 よく分からない。 どうせ言うなら、もうちょっと伝わる上手いこと言わなきゃ・・・。 頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    ほんと・ほんと

    • 匿名
    • -
  • 加須はなさき水上公園

    359

    マスちゃんどうなるんやろな

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    それが嫌であれば、それが認められないのであればそもそも行くことはないだろうし、もしくは店員にクレーム入れてるだろうし、もしくは桟橋で怒鳴り合いになってるだろうし。 見受けられないから、ここの掲示板は単なる煽り合いなんだね。

    • 匿名
    • -
  • ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)

    2594

    その可能性はあるね。プロでも難しいとはいえ誰も二桁行ってないってことは無いと思うよ。 でもそんなに上手い人はめったに居ないのは違いないね。

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    憎しみはない、そもそも醜いものを嫌うのは人の本能で正常だよ。 その対象が同じ場にいる可能性に苛立ちを覚えるのは当然の反応だ。 この場合は朝霞園だが。 仕事場ではどんな扱いを受けていた? 親族間ではどうだ? 女性はより嫌悪感が強いから、鈍い君でもわかるくらい露骨な反応を示したのではないか?

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    レギュレーションで許されて注意を守っている モノを同類とは己の考え方が異常なのがわかってないのよね だから私刑宣言など、犯罪行為に走るんだよな

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    ヤンキーのように品がなくすぐ熱くなるのはメーカー名に合ってるな 脳が羽のように軽いから燃えやすいのか?

    • 匿名
    • -
  • 東山湖フィッシングエリア

    1708

    やってる時点で同類なんだよ 私はとか意味ないから

    • 匿名
    • -
  • フィッシングリゾート上永野

    1189

    今日行った。実は先週も行った! ドライフライで出ると楽しい。マラブーも浮きが引き込まれる瞬間が好き! ロングキャストしなくても釣れる! 流れ込みのヨレにドライフライをキャストすると、高確率で出る! 周りのフライマンは、ロングキャストしても小さい魚が釣れるってボヤいてました。 それなりに中キャストしてもマッチtheベストなフライをキャスト出来たなら、それなりのサイズが釣れる! 自分はロングキャストが完成していない為、流れ込みにキャストし運んでもらう(笑) 昼頃から風が強くて、キャストがヘロヘロ。なので、午後から縦釣り用ルアーをロングキャストし巻く! 釣果は、36匹!中フライで30匹です。

    • 匿名
    • -
  • 川場キングダムフィッシング(旧:レイクフォレスト)

    2117

    まーた、うんちくフライおやじがぁ〜!!

    • 匿名
    • -
  • 朝霞ガーデン

    2995

    もうやめてけれ

    • 朝霞のただの釣人
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    こどもかよwこれだから羽根の方々はw

    • 匿名
    • -
  • すそのフィッシングパーク

    2151

    多分、シオクルの言葉を鵜呑みにしてる初心者とかだと思う。 気にしないことがいちばんだね。

    • 匿名
    • -
  • 加須はなさき水上公園

    359

    ↓でもそれはすごくいいと思う。

    • 匿名
    • -