1号池のみ営業・2号池と3号池は休止
- 2号池は開放時期未定、3号池は当面休止です(公式案内)。
- 11月1日(日)正午頃に1号池でニジマスを放流予定です。交通事情や天候により変更される場合があります。
入場待ち・土日祝の駐車と利用条件
- 入場待ちは朝5時以降、第2駐車場へ。道路・チェーン前・近隣の空き地では待てません。待機中でも混雑により入場制限があります。
- 土日祝は料金所横での荷物下ろし不可。料金所横の駐車場は12時から開放されます。
- 11月1日から持ち帰り上限が変更。1日券10尾・半日券5尾(それぞれ40cm以上は1尾まで)、イブニング券3尾(40cm未満)。スタンプカード入場は持ち帰りできません。10月31日までは下の料金欄をご確認ください。
- ルアー・フライ専用。バーブ付きの針、トリプル・ダブルフック、ワーム、トレーラーは禁止です。
口コミ・釣果情報
1564
明日加賀に行こうと思うのですが
加賀は、どんな状況でしょうか
続きを読む 閉じる
18年ほど前から時々遊んでいる者です。かつての満水時より30%ほどの減水でしょうか。4月以降、風の強い日が多いせいか、程よく濁っています。最近は2号池に行きますが、晴天時は純銀メッキのスプーンが効くようです。シブい時は、紺や紫も良かったです。良い釣りを。
続きを読む 閉じる
数年ぶりに来場しようかと思っております。恐れながら、どなたか水位や濁りなどの情報を教えて頂けたら幸いです。
続きを読む 閉じる
この雨で水位戻るといいけど
続きを読む 閉じる
初めての管釣りがこちらで、それから何度も訪問している釣り場です。
とにかく広いので、他の釣り場では味わえないゆったりした気分で釣りができる貴重な場所です。
広いが故にロングキャストが必須になりますので、初めての方には少し厳しい釣り場かも知れません。
続きを読む 閉じる
数年ぶりに行ったらめちゃめちゃ水位下がってる… なので場所によっては屈んで手伸ばさないとネット届かないとこも。
でも一日中ライズがあって楽しめました。1号池の島の周りが釣れますね。
続きを読む 閉じる
29日 1号池水の濁りはあります。
続きを読む 閉じる
最近 行っていませんが 水の濁りはまだ
ありますか?よろしければ教えて頂きたい
です。
続きを読む 閉じる
今日29日行ってきました。
1号池20名?? 2号池名弱 水位減水1m位
桜満開ですよ
続きを読む 閉じる
シニアフライマン数をチェックされて
罰金払ってました。
続きを読む 閉じる