池選びと持ち帰りのルール
- ZERO号池の第1・第2エリアはリリース専用。持ち帰りを希望する場合は1~9号池を利用します。
- 30cm以上の魚は5匹分に数え、50cm以上は1匹まで。券種ごとの上限を超えた魚は買い取りです。
- ビクに入れた魚は再リリースできません。釣った魚を生きたまま持ち帰ることも禁止されています。
持参する道具を事前に確認
- 全エリアでフライ・テンカラは禁止。エサ釣りは営業終了しています。
- シングルバーブレスフックを使用します。1cm未満・0.6g未満のルアーやフェザー類には禁止・指定品のみ使用可の条件があるため、持参品を公式ルールでご確認ください。
- ZERO式、ネオスタイル・ハートデザインのルアー、ネオスタイルのロッドは禁止。魚はラバーネットで扱い、フィッシュグリップは使用できません。
口コミ・釣果情報
490
今月末の月曜日か火曜日に行く予定です!
たしかに台風被害が心配です、行くまでの道とかホームページの更新を期待します!
入口か到着して、何かしらの情報があれば、「おくとね」に変更するかな!系列店だし
続きを読む 閉じる
台風かは忘れましたが、大雨とかで増水して昔、池を区切ってた堰が崩壊して今は1つの池になったところがあります。心配なら行かない方がいいと思います。
続きを読む 閉じる
今週末は、台風の雨予報
さらに、来週末も台風直撃の雨予報…
過去に台風で、釣り場の土砂崩れ的な事って、以前ありましたか?
ちょっと心配…楽しい釣り場なので!
続きを読む 閉じる
ひょっとして全方位攻撃なのか・・・?
続きを読む 閉じる
時速○○匹って、1時間何匹です?
大量に釣る人は来ないでって、記載されています!!
マイクロスプーン、フェザーは、釣れマクリ自粛して!
普通は何回も見るとスレ気味になるのが、ココの魚はア○ですか?
一日券15匹…15匹持ち帰る人って見た事ナイ!
やったら、何か言われますか?
続きを読む 閉じる