今季の営業・冬季券種
- 10月20日の公式釣果報告で、今シーズンの営業を確認しています。朝5時開始、駐車場ゲート4:30開門の案内です。
- 1DAY券・B券は冬季に販売されず、午後券は12〜2月のみです。3時間券にはタックル無料レンタルが付きます。
針・桟橋・持ち出しのルール
- 針はシングル・バーブレスフックのみ。ダブル・トリプルフックは使えません(10月14日改定)。
- 桟橋に沿った方向へのキャスト、竿を水中へ入れての八の字、テクトロは禁止です。
- 魚を生きたまま持ち出すことはできません。ソフトルアー・ワームも使用禁止です。
口コミ・釣果情報
1710
他人の釣れっぷりが気になる人々の叫びがこだましています
続きを読む 閉じる
魚が、叫んでいる!という投稿にレスしたつもりだけど。
本読めとか野山で野宿しろとか、そんなん言われてやる事じゃないし。
オタクさまこそよく読んでw
続きを読む 閉じる
気持ち悪い押し付けとは?
続きを読む 閉じる
いやいやよく読んでw
テクトロ禁止だとか桟橋はテクトロ専用にしろとかトレブルフック禁止だとかこんなとこでうだうだ文句言ってもなにも始まらないw
気に入らないんだったらスタッフに言うかなんかしろって言ってんのwわかるかな?w
続きを読む 閉じる
別になにも始めたくないし。
釣り情報あるかな、と思ってきたら気持ち悪い押し付けの話があったからレスしただけ
続きを読む 閉じる
直接そう言ってやれ!
ネットでうだうだ言っても始まらない
続きを読む 閉じる
そう言われると逆に絶対読みたくない。
何が出てくるか分からないとこでキャンプもしたくないし。
管釣りで気軽に釣りしたい。
続きを読む 閉じる
魚は哺乳類みたいに声は出さないけど針が刺さって叫んでるからね。
今は釣りを始める人も増えている。
管釣りをする人も奥深い渓流などで生きている魚達を、じっくり出来れば一泊するなどしてみてみてほしい。
厳しい自然の中で命をつないでいる彼らを見ていると、魚に対して敬意を持てるよ。 もしくはイワナの銀平という本を読みなさい。
そういう命と敬う心を持ってれば、 違反行為や迷惑行為をしたり、魚を引っ掛けてはしゃいであとはゴミ箱に捨てて行くなんていうのも減るはず。
続きを読む 閉じる
ネイティブでやるんけ?
続きを読む 閉じる
釣り堀でテクトロ笑
続きを読む 閉じる