今季の営業・冬季券種
- 10月20日の公式釣果報告で、今シーズンの営業を確認しています。朝5時開始、駐車場ゲート4:30開門の案内です。
- 1DAY券・B券は冬季に販売されず、午後券は12〜2月のみです。3時間券にはタックル無料レンタルが付きます。
針・桟橋・持ち出しのルール
- 針はシングル・バーブレスフックのみ。ダブル・トリプルフックは使えません(10月14日改定)。
- 桟橋に沿った方向へのキャスト、竿を水中へ入れての八の字、テクトロは禁止です。
- 魚を生きたまま持ち出すことはできません。ソフトルアー・ワームも使用禁止です。
口コミ・釣果情報
1710
そんな釣りがあったとはねえ?賛否両論あるようだけど
池に落とすのはまずいよね。
警察沙汰になるし逮捕されるよね。
管理釣り場がテクトロ桟橋禁止にすれば問題解決
すると思いますよ。
自分は東山湖行かないので良いが?
まあ釣りに行ってもテクトロ落とすようなことは
しないです。警察のお世話にはなりたくない。
続きを読む 閉じる
テクトロねた飽きた
続きを読む 閉じる
↓そう言う貴方が、テクトロ主犯格でしょw
続きを読む 閉じる
テクトロ叩いてるのって自分の事棚に上げて
邪魔だのなんだのってフライじじいどもと火の粉被らないよつに話題を逸らしてる縦やもふ羽根軍団じゃねーのかよ?
続きを読む 閉じる
だから突き落とされるのはテクトロではなくあなた方ですよー
続きを読む 閉じる
どうにもならんのはテクトロじゃなくフライ爺さんだろ。ブログの写真もこんな数のF1どうすんの?
ってキープしてんだろ。
続きを読む 閉じる
こんなところで解決できるはずがないでしょう。
少なくともテクトロは嫌われる。
突き落とされた時の対策のためにライジャケとウェットスーツは着用。
これがわかるだけでもよいのでは?
続きを読む 閉じる
結局、何の解決にもならんのでこの話も飽きたな。
続きを読む 閉じる
ひがむ程のサイズじゃないね、せめて60は欲しい。
続きを読む 閉じる
ひがむなって
続きを読む 閉じる