今季の営業・冬季券種
- 10月20日の公式釣果報告で、今シーズンの営業を確認しています。朝5時開始、駐車場ゲート4:30開門の案内です。
- 1DAY券・B券は冬季に販売されず、午後券は12〜2月のみです。3時間券にはタックル無料レンタルが付きます。
針・桟橋・持ち出しのルール
- 針はシングル・バーブレスフックのみ。ダブル・トリプルフックは使えません(10月14日改定)。
- 桟橋に沿った方向へのキャスト、竿を水中へ入れての八の字、テクトロは禁止です。
- 魚を生きたまま持ち出すことはできません。ソフトルアー・ワームも使用禁止です。
口コミ・釣果情報
1710
もうやってるし、どんどん言ってね
続きを読む 閉じる
レギュ禁止されてないならウダウダ言ってないでやればいいじゃない?
「テクトロ」を
ちょうど観光地だし紹介してあげるよ。
あちらに見えますのはトラウト界最底辺のテクトロ御一行ですってね。
釣れるし目立ちたいんでしょ?
一石二鳥じゃないか。
続きを読む 閉じる
お前の中でな
続きを読む 閉じる
誘導されなくても既に多くの人がそういう目で見ているのが分からないのかな
続きを読む 閉じる
そういうイメージに誘導したいんだ
続きを読む 閉じる
だけど、常識や社会道徳よりレギュレーションを重視する奴らだから、マジでやりかねないぞ。
続きを読む 閉じる
ボートとか言い出してる、ほんとオツム悪いね
続きを読む 閉じる
テクトロからボートロにワンランクアップ!おめでとうございます。
続きを読む 閉じる
レギュレーションで禁止されてないってんで、ボート持ち込む奴が出てくるのが心配だよ。おっとしまった!奴らに明案を授けちまったか!
続きを読む 閉じる
押したり過剰に揺らして落とす等なければ近く歩いたは過失にならんね
竿振ってて後ろ見てなくて引っ掛けたは明らかな過失
続きを読む 閉じる