今季の営業・冬季券種
- 10月20日の公式釣果報告で、今シーズンの営業を確認しています。朝5時開始、駐車場ゲート4:30開門の案内です。
- 1DAY券・B券は冬季に販売されず、午後券は12〜2月のみです。3時間券にはタックル無料レンタルが付きます。
針・桟橋・持ち出しのルール
- 針はシングル・バーブレスフックのみ。ダブル・トリプルフックは使えません(10月14日改定)。
- 桟橋に沿った方向へのキャスト、竿を水中へ入れての八の字、テクトロは禁止です。
- 魚を生きたまま持ち出すことはできません。ソフトルアー・ワームも使用禁止です。
口コミ・釣果情報
1710
犯罪者の人は、情報交換用のこの掲示板で私怨に満ちた邪魔な書き込みを連発している。
他の人の邪魔にならないようにね
君がやめればみんな収まる
続きを読む 閉じる
それテクトロ関係ないよね
どんな釣り方でも、マナー良くルールを守ってやるべきである
特定の釣り方だけあげつらう意味がわからん
続きを読む 閉じる
テクトロも節度を守って。 静かに釣りを楽しみたい人もいるのだから、他の人の邪魔にならないように。
続きを読む 閉じる
好きな人居ないと思ってるのに
営業妨害行為までして、ネガキャンしてる矛盾
続きを読む 閉じる
またまた出ました犯罪者特有の世間との価値観の相違
アナタの考え方が全てでは無いのですよー
続きを読む 閉じる
テクトロ好きな人なんているの?
続きを読む 閉じる
犯罪者さんはなんでテクトロ嫌なのにここに居るの?
続きを読む 閉じる
どっちもどっちだねぇ。
続きを読む 閉じる
弁護士さんに相談してみましょう
レギュレーションで何の問題も無い行為を
自分が気に入らないからエリア掲示板で誹謗中傷を繰り返し
お客の行為を妨害するために私刑宣言を行った結果
犯罪者と呼ばれたのですが、訴えられますか。と
結果が楽しみです
続きを読む 閉じる
実際に営業妨害を自覚した私刑宣言をぶちかました犯罪者ですからね
今更消せないですよ、犯罪の記録はね
世間の目はアナタにはツライですよ
続きを読む 閉じる