今季の営業・冬季券種
- 10月20日の公式釣果報告で、今シーズンの営業を確認しています。朝5時開始、駐車場ゲート4:30開門の案内です。
- 1DAY券・B券は冬季に販売されず、午後券は12〜2月のみです。3時間券にはタックル無料レンタルが付きます。
針・桟橋・持ち出しのルール
- 針はシングル・バーブレスフックのみ。ダブル・トリプルフックは使えません(10月14日改定)。
- 桟橋に沿った方向へのキャスト、竿を水中へ入れての八の字、テクトロは禁止です。
- 魚を生きたまま持ち出すことはできません。ソフトルアー・ワームも使用禁止です。
口コミ・釣果情報
1710
海鮮丼!やはり静岡なら熱海の海の幸ですね。ありがとうございます。
続きを読む 閉じる
人が近くを通るだけで何か書き込まれる排除論者が居る釣り場です
マナー良く近くで見守ってあげましょう
続きを読む 閉じる
飯屋の件ですが近くの蕎麦屋はやめといた方がいいです。激混みで変な人間が来ていて大変不快な思いをします。どうせ静岡まで行くなら海鮮丼をオススメします。とても美味しくなるべく混んでないところに行くのが良いです。
釣果の件ですが直近行った感じでは棚がバラバラでなんでも釣れそうで釣れない、ここにしては難しい感じでした。今現在はわかりませんが。
続きを読む 閉じる
ガルプ汁に漬け込んだプラスプーンでめっちゃ釣れた
続きを読む 閉じる
レギュレーションに則った釣りですよー
違反者を見つけるにも良い釣り方です
続きを読む 閉じる
マナーよく平和に桟橋でインジケーターたらしてるのに、特殊な釣り方とかいって無駄に往復するのがいるんですよ
続きを読む 閉じる
ビッグベイトで釣れますか?
続きを読む 閉じる
他人を排除したり、自分の好きな場所から追い出したいんだろうね
引っ掛けとかやりなくくなるからですね
気の毒な人たちですね
自由に好きな場所でマナーよく好きな釣りを楽しみましょう
続きを読む 閉じる
護岸好きね、自分で行けば?
護岸だから安全なわけじゃないよ
続きを読む 閉じる
桟橋で子ども歩かせながらテクトロしてるヤツって見たことねーけどな
テクトロしてるヤツらだってしねーんじゃねーの?
続きを読む 閉じる