今季の営業・冬季券種
- 10月20日の公式釣果報告で、今シーズンの営業を確認しています。朝5時開始、駐車場ゲート4:30開門の案内です。
- 1DAY券・B券は冬季に販売されず、午後券は12〜2月のみです。3時間券にはタックル無料レンタルが付きます。
針・桟橋・持ち出しのルール
- 針はシングル・バーブレスフックのみ。ダブル・トリプルフックは使えません(10月14日改定)。
- 桟橋に沿った方向へのキャスト、竿を水中へ入れての八の字、テクトロは禁止です。
- 魚を生きたまま持ち出すことはできません。ソフトルアー・ワームも使用禁止です。
口コミ・釣果情報
1710
世間の目を間違った方向に誘導したくて
必死にレギュレーションを否定して他人を排除しようと運動しているんでしょう
続きを読む 閉じる
↓意味がわからん
誰を許さないの?
世間って何人くらい?
そんなに世間(笑)の注目を集める重大事件が東山湖にあるの?
続きを読む 閉じる
呼ばわりにしたいのは仕方ないけど
やってしまった犯罪行為は消えないからね
世間はおまえを許さないよ
続きを読む 閉じる
やるなとは言ってないんじゃない?
やってるとズレてる人扱いされるかもってだけで、したければすれば良い
そういう人がいるっていう口コミに過剰反応しすぎ
続きを読む 閉じる
個人でそう判断すれば良いのに、
匿名掲示板でその考えで他人を排除しようという考えが異常
相変わらず言っていることは個人の感想レベル
マナーの良い釣り人まで巻き込んで排除しようとする可能性を全く考えていない
続きを読む 閉じる
テクトロじゃないがカレマツで仲良くなった常連が本当は引っ掛けやる人で、本性知って縁切るのに苦労した。
それと同じでテクトロも仲良くなってはいけない常連を見分ける手段だと思う。
引っ掛けほど悪質性はないけど自分以外の釣りしてる人を省みない点は同じだから。
続きを読む 閉じる
動画収益で釣りするぞーって言ってたね
続きを読む 閉じる
鍵付き板じゃないぞー
何人が書き込んでると思ってるんだ?
レギュレーション改善したら、からかう相手が無くなってつまらんじゃないか
動画あげちゃう改善本気勢もいるようだがね
続きを読む 閉じる
ノリが悪いぞーとか恥ずかしいことほざいてたじゃんw
レギュレーション変わってないぞ、ちゃんと運営の方々に相談したのか?
おまえが迷惑行為と言ってるだけで公式では違うのだよ
マナー良くやっていれば何の問題も無いし
マナーが悪ければ釣り方関係無くダメだ
続きを読む 閉じる
陽キャとか言ってることわからんが、快く思ってない人は沢山いるぞ。たった数人が嫌ってると思ってるなら客観視出来てないな。
レギュレーションでOKだからって迷惑行為しちゃう人を迷惑だっていうのも問題ないよね。
続きを読む 閉じる