今季の営業・冬季券種
- 10月20日の公式釣果報告で、今シーズンの営業を確認しています。朝5時開始、駐車場ゲート4:30開門の案内です。
- 1DAY券・B券は冬季に販売されず、午後券は12〜2月のみです。3時間券にはタックル無料レンタルが付きます。
針・桟橋・持ち出しのルール
- 針はシングル・バーブレスフックのみ。ダブル・トリプルフックは使えません(10月14日改定)。
- 桟橋に沿った方向へのキャスト、竿を水中へ入れての八の字、テクトロは禁止です。
- 魚を生きたまま持ち出すことはできません。ソフトルアー・ワームも使用禁止です。
口コミ・釣果情報
1710
ゾンビ
この時期ゾンビ達はどこをウロついているんだろね?
続きを読む 閉じる
タンさんに賛成します。晒すとか言ってもモザイク入れるんでしょう?意味無いよ
続きを読む 閉じる
アナタはなんにも解って無いですよね。最低限のマナーをも持ち合わせて居ない人間はさらされるくらい何ともありません。大企業の要職や、公務員ならいざ知らず。そんなクズがある程度の地位である可能性は、限り無く低いでしょう。何か勘違いなさってませんか?それでこんな所で他人に噛み付くなんて、頭の程度が知れますね
続きを読む 閉じる
↓コイツこそ悪
タン吐くなんて最低
そんな汚いことやらないし、人のやることに乗っかろうとしてるのが見え見えで気持ち悪い
やることはひとつ、迷惑なのは撮って上げる、世界に晒すそれだけ
続きを読む 閉じる
賛成です。そろそろ涼しくなり、管釣りのマナーを知らない人間が押し寄せる季節ですよね。そうっとタックルにタンを吐いてやりましょう
続きを読む 閉じる
正義のために!
テクトロ、釣り歩きミノーマン、迷惑行為は撲滅!
今年はバンバン撮って上げるからヨロシク!
続きを読む 閉じる
6月いっぱい。まあこの時期はほぼ貸し切り。
続きを読む 閉じる
今年はいつごろまで営業ですか?
続きを読む 閉じる
豆の人、放送ではわりとあちこち釣り歩いてますけどね
続きを読む 閉じる
下の下の方、都合の悪い事は創作にする癖はなおしたほうが良いですよ。事実なら恥かきます。
生放送アーカイブでも釣り座固定せずウロウロするのは悪質マナーで一番やってはいけないと話してます。
何より講座に出れば口頭で注意喚起があります。
東山湖ほどの広い場所だとマナーの質が下がるのもわかりますが、他に行ったら通用しませんよ。
続きを読む 閉じる