10月28日休業・11月1日大会貸切
- 2026年10月28日(水)は釣場整備のため臨時休業です。
- 11月1日(日)はフライ大会。噴水より下流が貸切で、大会は8:30開始・12:00終了予定。参加は事前申込(30名)です。
券種別の持ち帰りとルアー制限
- 持ち帰りは1日券10尾、6時間・3時間券5尾まで(40cm以上は2尾までを含む)。一度キープした魚はリリースできません。
- メタル・スプーン等2.5g以下、プラグ5g以下。18mm未満・フロントフックは不可。テンカラ・両手投げロッド等の禁止事項は施設ルール欄を確認してください。
要点の確認日:2026年10月22日。営業日や利用条件は変更される場合があります。
口コミ・釣果情報
509
無口な人だけど若い店員の方はよかった?です。皆さまが書いている程の態度ではなかった気がした。しかもこの釣り場は王○寺より釣れるのでいい店員の方とわかればこの釣り場をホームにします。
続きを読む 閉じる
川越と比べると天国と地獄 位の差がある
ここは市販のルアーで普通に釣れば充分に釣れる
ここでは豆やステック トルネードなどを使わなくても釣れる
普通のスプーンやクランクを普通に投げれば釣れる
また、場所適にどこに入っても大差無いので、開始時の6時に行かなくても大丈夫
ただ非常に人気釣り場なので釣具店のイベントが時々ありますが、ホームページ-には釣り場側の自社イベント以外は掲示していないので釣行日前に確認が必要かも
続きを読む 閉じる
魚種と比率、あと味はどんな感じでしょうか?
続きを読む 閉じる
川越は、行った事ないので、どちらがいいかはわかりませんが、放流は、平日1回(午前中)、土日などは3回みたいです。1回につき、大きめのバケツ1〜2杯を3カ所くらいに放流する感じです。
レギュラーサイズは、20〜30cmくらいで、大物もいますが数は多くないと思います。
全体的に、魚はいるので、それなりに釣れると思いますが、土日は、まぁまぁ混んでるので、行くなら平日の方がいいかなと思います。
続きを読む 閉じる
ここは川越と比べるとどちらの方が良いですか?放流量や魚の大きさなどの情報お願いします!
続きを読む 閉じる