10月28日休業・11月1日大会貸切
- 2026年10月28日(水)は釣場整備のため臨時休業です。
- 11月1日(日)はフライ大会。噴水より下流が貸切で、大会は8:30開始・12:00終了予定。参加は事前申込(30名)です。
券種別の持ち帰りとルアー制限
- 持ち帰りは1日券10尾、6時間・3時間券5尾まで(40cm以上は2尾までを含む)。一度キープした魚はリリースできません。
- メタル・スプーン等2.5g以下、プラグ5g以下。18mm未満・フロントフックは不可。テンカラ・両手投げロッド等の禁止事項は施設ルール欄を確認してください。
要点の確認日:2026年10月22日。営業日や利用条件は変更される場合があります。
口コミ・釣果情報
509
変わってないよ
何も変わってないところが良いんじゃないかな。他がどんどん魚が小さくなったり全然釣れなくなったりしてるけど、ここは相変わらずって感じ。アベレージは小さいけどまあまあ釣れるところが良いと思う。最近料金が値上げされたけど仕方が無いかな。値上げ前は平日でも入る場所が見つけにくい時があったけど、値上げ後はまあ入る場所は見つけられる。
続きを読む 閉じる
やたら口コミの評価が高いけど何かあったの?
数年前や去年あたりと知り合いの話では、前とそこまで変わらない感じだったけど。
続きを読む 閉じる
知らないんだろうなぁ
レクサスに乗って颯爽と釣り場に現れてなんとフライフィッシングを始めた。ところが向かい風が強くて思うようにキャスト出来ない(普通はできるんだけどなぁ)。そこで車に戻ってロッドを変えてきた。それがなんとも巨大なロッド。10番か12番の14フィートはありそうなキングサーモン用のロッド。それを振り回すから危ない事この上ない。しかしキャスティングが下手だからたいして飛ばない。普通なら対岸を超えるくらい飛ばせるはずなんだけど、中央くらいまでが精一杯。お粗末だね。
道具を揃えるときに釣具屋さんは何も言わなかったんだろうか。このロッドはキングサーモン用だよって。あるいはこの人は聞く耳を持たないのかな。レクサスだから金は持っていそうだった。
最近は女性のフライフィッシングウーマンもチラホラ見かけるし、フライが広がってくれるのは嬉しいんだけど、謙虚さを感じないこういう手合いはどうも嫌だね。
続きを読む 閉じる
いきなり500円も値上げかぁ。魚も小さいし行きづらくなったな。
続きを読む 閉じる
値上げ
ついにここも値上げ。。最近は平日でも人が多くて釣りづらいのに
続きを読む 閉じる