-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594リリーサーの使い方は糸を結ぶより簡単だよ。ペンチや手を使うより安全で、結果時間が有効に使える。 100円ショップのバーベキュー串を曲げて使ったり、針金やS字フックを棒につけても使えるよ。 昔の人は安易に買わず、自分で作ってそこから楽しんだもんだ。うちのじいちゃんも網は自分で縫って、枠は木を曲げて自作して、それで多摩川で魚とって子供と夕飯にしてたべ。 自分の作った道具で釣れた一匹は格別だでな。
-
東山湖フィッシングエリア
1708な~〜にぃ〜~!?やっちまったな!
-
東山湖フィッシングエリア
17082月12日の話なんですけど放流場所にイスを置いて他の場所で釣りをしていて、放流が入ったら戻ってきて釣りをしている馬鹿がいたんですよー。
-
那須白河フォレストスプリングス
1932スプーンなんてちょっと練習すればいくらでも釣れるのにねぇ
-
東山湖フィッシングエリア
1708具体的にはトリプルフック禁止だろうけど、 本当は禁止しなくても、まともな人はシングル使ってる。 現状を見ると、トリプル使ってる=オカシイ奴位の認識で丁度良い。 一番簡単な見分け方だね
-
水無瀬川・尺代アマゴ・マス釣り場
6価格変わってます あまご 4.300円 ニジマス 大人 3.900円 小人 2.900円 詳細は公式のサイトから確認を。
-
釣パラダイス
66トラウト池にごり気味ですが派手な蛍光カラーで釣れました。魚は結構入っています。 バス池は冬なのに藻がすごいですね。 ハードルアーで狙おうにも藻のせいで沈められません。バス狙いの人が怒る理由はこれではないでしょうか。
-
東山湖フィッシングエリア
1708果物取り放題なんかで、食べきれないほど馬鹿みたいにとりすぎる子供がいるでしょ。空気読めずに自己中。そういう発達に障害あるのがそのまま大人になったんだろうね。見た目は中年、中身はクソガキのまま。とりすぎないように手段を奪うしかない。それがレギュレーション。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594混んでるなら隣に挨拶して入るくらいはしましょう、という程度の意味。過剰反応し過ぎ。そんなに他人と関わりたくないのに密集した王禅寺に来るのはおかしくないかな?
-
東山湖フィッシングエリア
1708食え?ってどういうニュアンス? 食え?ってwww
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594ふーん。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594こうゆうヤツが釣り場でバカ騒ぎするんだろうな。哀れ
-
東山湖フィッシングエリア
1708そうだ。そうだ。そのとおり。
-
308Club
150タバコはおいしい財源だし年寄りに長生きされちゃ年金足りなくなるので岸田君が困ってしまうだろ。ワクチンもせっかくブースター遅らせて老人を減らそうとしたのに。
-
308Club
150全面禁煙にするべきだよ。もうそういう時代がなっているんだよ。
-
【閉鎖】さいたま水上公園
181朝は何を投げても、入れ喰い!ガム、MSCオリーブ、ライズをしていたからドライもいけたかも。
-
東山湖フィッシングエリア
1708捨てるなら、釣ったら即リリースしろよ、写真なんか撮らなくて良い、生命を粗末にするなよ、殺したら食え?
-
ウォルトンガーデン(The Walton Garden)
522セカンド、サードは練習に丁度いい感じですね。 メインは場所と基本ボトム〜カケアガリの所で釣れますね。 50upの魚でも引かないけど。。。
-
FishingArea座間養魚場
211奥の池はミニマムサイズばかりでメンターっぽい常連の集まりで、手前の池はコロナ禍で釣りを始めた人が多い印象。 持ち帰ってもさほど美味しくない魚だし持ち帰り率は低いと思う。 今シーズンからは通わなくなりました。
-
東山湖フィッシングエリア
1708それもすきずきだけど白身で大味 刺身か煮るかでしか食えない。 F1もそう。だからゴミ箱に、捨てるんだろうね。 オスのデカ虹捨てる奴はメスのイクラ狙い。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594まぁ1人だろうがグループだろうがリリーサーくらい基本だから使えるようになりましょうね
-
FishingArea座間養魚場
211持ち帰る人って割合的には少ないと思うのでリリース側が混みますね。二池しか無いので。 なぜルール変更したのかよく分からん。 持ち帰りしますと言って手前の池で釣り、帰りに川へ放流や捨てる人も出てきそう。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594下の下の人、何、釣りは人と話さなきゃいけないのか?話しかけるものなのか?そんなの勝手だろ、バカじゃないの、自分の考えを人に押し付けるなよ。
-
忍野フィッシングエリア
58下の人言ってるように、ミノー、シャッド、クランク、スプーン、フェザー、縦ルアー。なんでも釣れます。 ミノー釣れないって書いてるけど、普通に釣れてます。 ミノーシャッド系早巻きすると、時々スイッチ入ったデカいのが高速で追いかけてきて楽しい釣り場です。 受付の犬もめちゃくちゃ人に懐いてますが、デカいので近づくの怖いです。 文句言ってる人は、静かに釣りしたいから人増えるの嫌なだけじゃないかな? 個人的には人少なくて静かなの良いけど、それで経営難になるのは困ります。(経営状況しらないけど)
-
足柄キャスティングエリア
855ロック釣れたけど身が真っ白だったんですが。 個体差なのか残念でした。 切り身にして塩焼きにしてたべたけど脂も乗ってなかくてイマイチでした。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594俺も糖質のガイジだけど釣りはいつも一人だな 多分一人暮らしやってる奴は俺と同じガイジだと思う なんか同じ匂いがするから分かるんだ
-
フィッシングランド鹿島槍ガーデン
307ここは村田放流以外はレギュレーションも厳しくあまり釣れないし高いから損。村田放流以外はおすすめしない。
-
日本イワナセンター
49010日の大雪の影響ですが、道中は日陰に雪が残っている程度でしたが時折、轍が深いところがあるので気をつけてください。 県道から入ったところからは雪がガッツリ残っているので不安な人はチェーンを付けてください。 場内も雪が深いのでスニーカーは靴下までビショ濡れになると思います。人が通るところは踏み固められていますが、踏み固められているため凍っているのでスパイク付きの方が安心できます。因みに私はスパイクなしで1回転けました。
-
柏倉フィッシングパーク
77日が伸びてからマイナスでも凍らなくなったみたいですよ。
-
フィッシングランド鹿島槍ガーデン
307村田さんが雑誌で これが鹿島槍ガーデンだ!と宣伝出してるような魚が、だいたいいつもいないと、行った人は騙されたと思いますね。
新着口コミ・釣果情報