-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594なんか
私は下手な上に楽しみ方も知りませんって言ってるようなもんだな。 入場者の比率からみてもそんな事にはならないよ。フライマンに嫌悪の矛先向けたいのか知らんけどルアーマンにも嫌われるよ。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594ルアーはやるだけ無駄なんで来ないほうがいい
ルアーだけ厳しくしてフライは何も規制しないからそのつもりじゃないか?
-
すそのフィッシングパーク
2151釣り場の話はできないのでしょうか? 人を小馬鹿にする為の掲示板ではないのでは?
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594フライ専用希望
ルアーで釣る魅力は無い いっそのことフライ専用にして周りのエリアに散らばって迷惑かけてるフライマンの収容所にしてほしい
-
エリア21
120HP
PCのChromeからだと見れないっぽいね。 でも放流のお知らせ情報が12月で更新止まってるけどなんかあったんかな?
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594工夫ねえ
スプーンなんて全く釣れない。なんで使うのか。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594釣果は工夫次第
まあ、元からビギナーには昔から難しい釣り場ですね。 フェザーや縦釣りルアーが盛んになって釣れるようになったが、まだあまりなかった時代に戻ったと考えればいい、元から工夫が必要な釣り場でしたよ。 東電時代から、ただスプーン投げれば釣れるという釣り場ではなかった。 そりゃ、匹数制限してリリース個体が増えれば、タフコンディションにはなるわなあ。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594どうやったら他人よりも釣れるようになるのか自分の頭で考えてみろよ。 ただし違反ルアー以外でな。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594釣れないのは事実
アングリングでプロがフロントフックスプーン使ってやっと釣ってる トーナメント優勝するプロでそれ ビギナーは?
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594下の方
そしたら売上減るよ
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594釣れないヤツの典型的思考パターン
釣れないヤツは多かれ少なかれ同じパターンで考える。 ●釣りに来てる他人が悪い ●釣り場の管理が悪い ●釣り場のレギュレーションが悪い ●スタッフがなってない ●釣り場のコンセプトが悪い ●もう一つ付け加えると鳥が悪い もうここまで来ると呆れ果てるしかないわ。 その上自分の考え方は正しいし自分の釣り方は絶対正解だと考える。なのに釣れないのは他人や釣り場が悪いときたもんだ。 釣れないならもう釣りはやめろよ。一生かかっても釣れるようにはならないよ。釣り堀とはいえ自然が相手なんだよ。俺様思考じゃ魚に相手になってもらえないんだよ。
-
那須白河フォレストスプリングス
1937また大きいの居なくなった。
アルビノ大きいの入ってたけど、ほぼ居なくなった。以前はルアーマンはあまりフラシ持ってる人少なかったけど最近フラシ持ってるルアーマンが多い気がする。 今までルアーやってる人はフライやってる奴が魚キープするから魚が少ないとか色々書き込みあったけど今の状況は魚が持ち帰られて居ない状態だと思う。土曜日日曜日は放流平日行ったら同じ5000円払って放流無しこれっておかしくない? 同じ料金払ってるのに平日は放流無し。 こうかくと放流してくれるとこ行けとか言われるのわかって書いてる。 白河フォレスト好きな方意見聞きたい。
-
朝霞ガーデン
2997フライ池と2号池の加齢臭が酷い
あの老年フライマン特有の加齢臭の酷さは何なんだろう 馬糞を雑巾にひたしたような、風向き次第では耐えられない 特に連れが女性だと即帰ろうってなるから迷惑なんたけど 臭いで周りをどかすための作戦だろうか レギュレーションに服の洗濯と風呂に入ってから来いっていうのを追加してほしい
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594昨今まれに見る無能経営
鳥被害は池を管理等前の1つに絞って対策を講じるのが先決 他2つは鳥対策どころか、釣り場が決めたレギュレーションを守らせるための監視も出来ていない 無駄に展開しているのは釣り池だけではない BBQドッグランとスタッフ利用者少ないのに手広くやり過ぎだと感じる
-
朝霞ガーデン
2997爆釣爆笑入れ食い踊り食い
姥捨山を最近の若いもんは読んだことがないのかね。としより経験と知識は若いもんの洞察力や集中力には敵わぬが、思いもよらないところで活かせるもんじゃよ。ところでお主らは朝霞ガーデンの流れの向きや、つよさを意識できておるかね?釣り座に入って漫然とルアーを投げている者が本当に多い。流れを意識すると釣り方が変わり魚が反応する数もかわるもんじゃて。
-
朝霞ガーデン
2997年寄りって自分がトラブル起こしても棚上げでスタッフのせい、他の釣り方してる人のせい、とにかく人のせい それを口コミに投稿 年齢制限しないとエリア潰れちゃうよ
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594鳥は確かに
鳥は確かにもう少し対策してほしいね。 糞も落ちて来る。 釣れない事は無いよ。投げればなんでも釣れる所とは違うけどね。 確かに、この時期もう少し活性高かったと思うし、水質悪いね。 管理棟前からストック用池あたりは、 えっ、もう春?って程、凄く汚かった。 基本的な所は改善して欲しい。
-
朝霞ガーデン
2997中年以上はエリアトラウト禁止にしないと
埼玉のトラウトエリアは年寄り禁止にすればマナーも評判も間違いなく良くなる SNSでも釣り場でもトラブル起こすのは8割方は中年以上の輩 エリアトラウトはじめてそれははっきりわかったから年寄りには近づかないようにしてる
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594改善の余地はあるけど
そこまで酷くないよ。 変化する状況に合わせていくのも釣りの楽しみよ。魚だって沈みっぱなしじゃないよね。 釣り自体初めての人でもノーバイトって事もないだろうし、なんならインストラクターに言えば教えてもらえんじゃないの。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594とにかく釣れない条件のエリア
鳥がマスの集まるレンジを狙うから、マスにとっては居心地悪いレンジに逃げざるをえない 酸素が少なくて汚れた水のレンジ ルアーに反応する活性はない しかも鳥に怯えていてさらに釣れなくなってる
-
宮城アングラーズヴィレッジ
165やってた本人かな? 対象魚がどうとかルアーがどうのとかうるさいとかそういう問題じゃなくて そういうのは大会でやる釣法として正しいものなの? 他にやってる人居なくて、はたからみて悪目立ちしてた気がするんだけど。 ルアーを落としてぽちゃっとするだけしてすぐ巻き上げるのって小石投げ込むのと何が違うの?
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594釣り堀
釣り堀と一言で一緒くたに見るのは間違いだろ。家族向けもあればもっとルアーやフライを楽しみたい人向けもある。ここは大きな施設だからイチロー・ジロー・サブローはそういう人向けで、家族用にエサ釣りエリアも用意してあるんだから家族向けでやりたいならそっちでやれば良い。 釣り場自体のコンセプトが気に入らないならどうぞ埼玉でおやりなさいな。誰も止めないぞ。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594釣り堀なら
釣り堀ごとのルールに従うべし! 陸上げしたらキープ のんだらキープ ルールを考え釣り座に入るべし
-
朝霞ガーデン
2997連発入れ食い束釣り
長年通っていると朝霞ガーデンの魚たちの様子や好みは手に取るように分かるようになるもんじゃて、入れ食い連発モードに入るのはわしにはもう簡単なんじゃよ。もちろん、3時間もあればすぐに束が揃う法則を見つけるのもできる。 しかしだ、わしのようなベテランロートルが入れ食いになってその姿を見せつけても誰も喜ばんし魚も炒めるだけである。だから連発5匹ができた時点でわしはその釣り座を後にして飯にするんじゃ。そうすれば朝霞ガーデンは工夫すればいつでも釣れる、そしてその釣り座を空けてやることで、釣れなくて困っている者どもからヒンシュクを買うこともないのじゃ。 わしのハンドルネイムの由来はそういうことじゃよ。その池で1番に爆釣法則を見つけ、すぐに飯にしてしまうから1番飯なんじゃ。誰しも一度は束釣りをしたいと思うじゃろう。その気持ちは否定しない。しかし、一度二度数釣りの経験したらあとは魚との知恵比べと爆釣法則を見つけることの楽しみを覚えるべきであるとわしは思う。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594釣り堀だよ
管釣り、エリアなんて言い方してるけど、釣り堀だよ。 釣り初心者、たくさん釣りたい人、家族でレジャーとして来てる人がたくさんいるのよ。 皆がマナーを初めから知っているわけではない。 そこをなんか排除して「村」作ってなんなの。 新しく出来た埼玉の釣り場とはコンセプト真逆だよね、ココ。 埼玉の釣り場は、そもそも「ツリボリ」と清く名乗ってるもんなぁ。
-
朝霞ガーデン
2997した
何言ってるのかワケワカメ
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594釣り場の管理人さんは
ここで低評価つけようが何を言おうが管理人さんは無視してるって言ってた。実際に良いお客さんは変わらずに来てくれているって。 それよりもひどいのは受付や電話で無茶苦茶な事を言ってくる客が結構いるらしい。オレだけフェザー使わせろとか、もうどうしようもないよなぁ。 他にもネットやリリーサーを持たずに来て魚を陸揚げ蹴り落としをやるルアー初心者。そういう迷惑系の連中は客じゃないな。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594とにかく
とにかく、レギュレーション変更で難化しても来たい人は通って、コツをつかんで、情報交換でしょう! どんな釣りでも、奥深いものです。 とにかく釣れれば良い、釣れなけりゃダメ!っていう人が増えた結果だよね。 今日も陸上げしてからリリースをみたよ。しかも大型! 何で簡単な事が出来ないんだろう。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594さんが書いたとか人を間違えて指摘してる事多いてす
サブローは諦めてジローの水質改善ですかね。 ムカイのオリカラ充実させて欲しい。 あと、とにかく低評価をつける為に何回も投稿してるの何とかして欲しい。釣り場の評価のはずが、こういう書込みがあるから低評価とか、根本が間違ってるのが地縛霊のようにこの掲示板に張り付いてる。誰かが書いてもすぐ何だかんだと理由つけて、こういう書込みあるからはい低評価とバカみたいに被せてくる。また同一人物らしきの書き込んだら、釣り場にも伝えて動いて貰おう。 あと書いた人を〜爺さんが書いたとか人を間違えて指摘してる事多いよ。情報開示と書いたけど、私はその人じゃないてすよ。
-
ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺(Berry Park in FISH ON! OZENJI)
2594また逃げた しかもせっかく出された珍しく具体性のある書き込みを押し下げやがった 再掲と逃げるトラブルメーカー無能が来ると判明したので再度低評価 鳥の餌場=マスのレンジ 鳥に食われたくなければマスは水の悪いレンジに逃げるしか無い 水の悪いレンジは酸素無くて汚いから体調悪いし、病気になりやすいしでルアー追うどころじゃない 超遅いリトリーブかステイでたまに反応する程度 まだまだ要因あるけど最低限の理由上げるならこれ 縦釣りは上記問題をダメージ少なめでクリアしてた唯一と言って良い釣法 実際、自称プロフェッショナルの講習会でも普通に釣れる釣法出せてないやん 大前提にして致命的な問題として、釣れない環境が整っちゃってるわけよ ウキ付けの細ティペットでステイさせるフライなら良く釣れるけど、そんなんゲームフィッシング違うだろ ぶっちゃけへら釣りのお子様向け超カンタンバージョンだから、そんな釣りすんならヘラ釣り行ったほうが自他のためになる 細ティペットでブチブチ切れるからってフライ規制かけようとしてるエリアもあるってのに逆行も甚だしいし、エリアも野放しにしとる 客考えず勝手な都合で変えるだけ変えて全くフォローもない全くもって話にならん
新着口コミ・釣果情報